Entries

菜の花デート②


暖かな1日でした。冬のコートもクリーニングに出さなきゃね。



ブログ 4.5 ①  ~ IMG_0373
 

部屋の模様替えもしたいところだけど、それはもう少し先にするとして、クッションカバーを春らしくしました。


 

ブログ 4.5 ② IMG_0377 


カバーは変わっても寝方は何ら変わっていないこのお方。



パリッとしているそのカバーも、暫くするとアナタのヨダレがつくことになるのですが・・・。泣



☆☆☆



先日のデートで。春の風を感じながら走っている2わんです。 









天くんかりんをチラ見してる・・・。ほのぼのぉ~♪





 






かりん婆さん14歳半。

 




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

いいね。いいね~~♪
いいものみせて貰いました。

かりんちゃんも天君もとってもらしくていい感じ。

今日は1日いい気分で過せるよ~ありがとう。

NoTitle 

あ・・。
写真お借りしました・
いつも事後報告でスイマソン^^;

  

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2011.04.06 23:37 
  • [編集]
すごいねー見渡すかぎり黄色ですね。
たのしそうなふたりが、とってもかわいいe-446

NoTitle 

  • fumi 
  • URL 
  • at 2011.04.07 05:44 
  • [編集]
おはようございます。
黄色い絨毯を背景に、本当に絵になりますね~
このお2人は♪
リードを常に持っていなくても
ちゃんと側にいるのがこれまた凄いです…Σ( ̄口 ̄;
あずきは持っていないと地平線の彼方に消えていきそうで怖いです(笑)

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.04.07 23:22 
  • [編集]
e-397拓ママさん

天くんを知っているヒトに見てもらえたらいいね♪っ話してて載せたの。天くんもかりんもほのぼのしてるよね。
2月の海の時もはしゃいで走ってたよね。今回もちょっとだけね♪楽しんでいただけて嬉しいです。
写真、OKでーす!いつもアリガトウ。


e-397しっぽさん

土手一面菜の花なので、車で走ってても気持ちいいですよ♪
2わんは黄色い花粉をつけながら楽しそうに春を感じていました。婆さんだけど、はしゃいでつい、走っちゃったYO~v-291


e-397fumiさん

黄色い天然絨毯はこの時期圧巻です。
ニオイがすごいけど!笑
年とともに動きも重たく鈍くなってきて?今ではあまりワタシから離れませんが、昔はどこまでも行ってしまうようなコでした。途中で振り返り、「ちゃんと着いて来てる?」って確認しながらね・・・v-389
あずきちゃんにもここを疾走していただきたいでーす☆



Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/551-2e3613ef

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター