Entries

桜吹雪



ここも中々良い花見ポイントなのよねぇ・・・♪



ブログ 4.16 ① IMG_5608
 


芝生と花びらのコラボじゅうたん!



ブログ 4.16 ② IMG_5618 


すり鉢上になっている公園を一周ぐるりと桜並木になっていて、緑と薄紅色で癒される場所。




ブログ 4.16 ③ IMG_5706 


今年の桜はまだだなぁ・・・なんて思っていたけど、気がつくとあっという間に咲き乱れていました。咲き始めると早い桜の花。




ブログ 4.16 ④ IMG_5672 


桜吹雪!


ゲッ!ママチャリがお邪魔を・・・!泣



ブログ 4.16 ⑤ IMG_5757 


あまり大きな口を開けていると、かりんさんの口にも花びらが落っこちてくるよ♪


ん?もしやそれ狙い?




ブログ 4.16 ⑥ IMG_5696 


やっぱり・・・。



ブログ 4.16 ⑦ IMG_5756 


おーい!日本の桜はこんなですよ~~~♪



ブログ 4.16 ⑧ IMG_5837 


脚に優しいじゅうたんで、春の散歩を楽しんでいます。




↓ おまけ ↓


ブログ 4.16 ⑨ IMG_5549 


ヒトのやっている事は何でもマネしたいお年頃?な小さなカレ・・・。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2011.04.16 20:31 
  • [編集]
きれーい!やっぱりきれいだなあ。
菜の花との有名なあの場所、今年は行こうと思ってたのに
ものすごく遠くなってしまって。
桜吹雪と地面のドット柄、これもまた桜の季節の楽しみですよね♪
かりんちゃん、とっても楽しそう!

NoTitle 

小さなカレ。大きくなったね。
もう。かりんちゃんを追い越してるんじゃない?
そろそろ桜も終わりで
花びらやガクが大敵。
避けて歩くようになるね~。

かりんちゃんのお尻に・・た~~ちっ♪

NoTitle 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2011.04.18 13:49 
  • [編集]
わ~ 大きな桜の木で桜吹雪も迫力満点だね!
 いつもいつも思うんだけど、かりんちゃんとお花って本当に似合うんだよね。  当に綺麗なおねえさん♪
太太さんのイメージもお花だなぁ~♪
おふたりともお花がイメージって素敵よね。
 これからは色んなお花がジャンジャン登場する季節よねv-254  楽しみだわ♪

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.04.18 18:07 
  • [編集]
e-397しっぽさん

桜の季節ってあっという間ですよね。今年は余計に早く感じてしまいました。後半は桜吹雪の中での散歩が楽しみでしたよ♪ かりんの脚にはかなりの量のお持ち帰りペタルが・・・!笑
そうですね。かなり遠くなっちゃったけど、いつか行ってみてね~。そしてご一緒出来たら尚嬉し♪


e-397拓ママさん


このむっちり系のおしりが好きです!爆
拓ちゃんレノちんもお持ち帰りしちゃいます~?そろそろ芳しいカホリになってきたので、シャンプーしなきゃです。
体重ではまだ小さなカレには抜かされていないと思うよ。抱いた感じがかりんのほうが重かったモンっ!e-264


e-397sora母さん

かりん婆さんと行ける場所・・・年齢的にもドッグラン行っても多分、ちゃんと活用しなさそうです・・・。笑
なので自然を楽しみながらのゆったりコースが多いかな♪
そちらの桜もキレイですか?
プルメリアも元気?

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/555-75ea3c65

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター