Entries



天くんと遊んだよ



桜の季節は短いです・・・。



今年もお花見しようね~と天くんの公園に行ったら、強風で花びら舞い散る舞い散る・・・。 満開の桜並木を散歩するのも楽しいけど、桜吹雪もキレイよねぇ♪



ブログ 4.18 ①IMG_0565 


あっ! みんなだーーー!



ブログ 4.18 ② IMG_0578 


公園で会った天くんのお友達ワンズ。 以前にもお会いした方もいらしてたくさん声を掛けてくださいました。


有り難う♪



ブログ 4.18 ③ IMG_6119 


昨日もたっぷり寝たから朝から元気いっぱいなかりん婆さんです。お歳だから朝が早いの・・・。


春の陽射しを感じていると、後から天くんも公園に来ましたよ。




ブログ 4.18 ④ IMG_6129 


オハヨー、 天くん!


天くんちのPCの調子がイマイチで、今ブログをお休み中なママ。早く皆のトコに遊びに行きたい、再開したーーーい!と叫んでいましたよ。 天くんファンの皆さん、もう暫くお待ちくださいマセ。



ブログ 4.18 ⑤  IMG_6144 


折角天くんが来てくれたのに、かりんさんったら、もうお帰りですか?


(自由犬ですから・・・汗)


その目的は・・・?



ブログ 4.18 ⑥ IMG_6151 


天くんが大事大事にして育ててくれたイチゴ。


朝ご飯して、散歩もして、〆のデザートというわけですな・・・。




ブログ 4.18 ⑦ IMG_0603 


飼い主たちは季節の和菓子。




☆☆☆



この日は天くんとお友達の空(くう)ちゃんと花見です。

どこへ連れてってくれるのかなぁ~? 



ブログ 4.18 ⑧ IMG_0598 


久し振りに膝の上にのせてみたら、外をキョロキョロ。箱乗りムスメはもうとっくに卒業しているかりんさんです。




ブログ 4.18 ⑨ IMG_0596 


空ちゃん、食べちゃいたいくらいに可愛いっ♪♪



ブログ 4.18 ⑩ IMG_6158 


桜は強風で散ってしまったので、大きな風車のあるチューリップ広場までドライブです。



ブログ 4.18 ⑪ IMG_6168 

カラフルなチューリップが一面にピーンと行儀良く並んで、奥のスペースでは好きなチューリップ狩?が出来るそうです。




ブログ 4.18 ⑫ IMG_0601 

何しろ強風だったこの日、土埃がハンパなかったです。広場を後にして向かった先は皆でお買い物~☆わんこはカートIN。ワタシには関係ないですね・・・とカート内でお休み中。



ブログ 4.18 ⑬ IMG_6211 


楽しい春のお出かけとなりました。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ





Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2011.04.18 19:39 
  • [編集]
太太さんただいま!
いろいろご心配をかけました。
なんとか復活したよ
ありがとね。

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2011.04.18 19:53 
  • [編集]
たくさんお出かけして、芝の緑、青、オレンジ、赤、黄…
どんな背景でもモノにできる優秀モデルさんね、かりんちゃん♪
この水色のは、ネモフィラ?たくさん咲いてますね。
なってる苺をパクリだなんて、かりんちゃんたちは
ママたちに負けずおとらずの、グルメですね☆
みんなかわいいね~!

そうそう、ちなみにこの風車公園、行った事あります♪
天くんちは、このお近くなのですか?

NoTitle 

  • fumi 
  • URL 
  • at 2011.04.18 20:37 
  • [編集]
こんばんは^^
お散歩には最適な季節となりましたね~
本当にかりんちゃんはお花がお似合いで♪
それにしてもかりんちゃん…
カートの中でも静かにしている事!Σ( ̄口 ̄;
あずきはカートでも箱乗り状態ですよ(汗)

 

  • 空姉 
  • URL 
  • at 2011.04.18 21:25 
  • [編集]
その節はすっかりお世話になりました。何気に初ワンお出かけで、若干緊張しとりましたが。慣れてるお二人に連れられてすっかりくつろいじゃいました。楽しかったです。
しかも家では暴れ犬、空の犬生一位二位を争うベストショットで母親も大喜びであります。

天くん地方にお越しの際は、また遊んでくださーい。

NoTitle 

こんにちは!
この前は、かりんちゃんとかりんちゃんママに会えてすごく嬉しかったです♪
また遊んでくださいー(^0^)♪

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.04.20 00:48 
  • [編集]
e-397天ママさん

復活おめでとう!
いろいろな方の協力のお陰ですね♪
ブログでもまた天くんに会えるの楽しみです。
もちろん、リアル世界でもまた遊ぼうね♪



e-397しっぽさん

あはっ、若い頃はチョロチョロ動いてポーズ定まらずでしたが、このお歳ですから撮りやすくなりました。笑 
ネモフィラ、そうそうその花です。別の場所にネモフィラ公園あるよね、行って見たいです・・・。
風車公園はどうだろ?近からず遠からず?軽いドライブ距離だったと思います・・・。のどかで風さえなければもっとゆっくりしたかったなぁ。



e-397fumiさん

晴れていれば最高の散歩シーズンですね。
お歳の事、考えながらゆっくりまったりいろいろなトコ行きたいです♪
あずきちゃんは車全般がお好きなのねぇ~v-392 この日は割と大人しくしてました。コーヒーブレイク中はかりんもカート内でお休み。お出かけ後だったからきっとOFFとしていたのでしょう・・・。


e-397空姉さん

こちらこそとっても楽しかったです!有り難う♪
その後、空ちゃんはコロコロでしたか?それが心配で・・・。
別のもプリントしたので次回にお渡しできたら嬉しいです。
また遊ぼうね~。



e-397りんごちゃん

こんばんは~。
久し振りに会えて嬉しかったです。夜桜キレイだったよねv-252
またいろいろ楽しい話しようね~~♪



Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/556-5421f6e3

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

