Entries

コレがあったらする事



今、家の中が散らかっています。



ブログ 4.20 ? IMG_0639
 


狭い空間がより一層狭くなり・・・。早く片付けたいけどうまく捗らない・・・。


かりんさん帮手la~!



ブログ 4.20 ② IMG_0619 


美味しいモノでも入っている?


ダンボールに紙を放り込む姿を見て、気になりだしたこのお方。



ブログ 4.20 ④ IMG_0633 


そんなに気になるならとダンボール箱に入れてみたら



ブログ 4.20 ⑤ IMG_0637 


敷いた紙が程よいクッションとなったようで、寝てしまいました。Zzz・・・



南国では「かりんを探せ」って遊んでました。



ブログ 4.20 ③ IMG_0624 


片付けている太太の傍らで以前も嵌ったプチプチで一人遊びしているかりんさんです。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

Comment[この記事へのコメント]

 

  • 空姉 
  • URL 
  • at 2011.04.20 22:21 
  • [編集]
片付けお疲れさまでーす。一ヶ月後は我が身です。楽しみ半分、はぁー気が重い。。

その後、空はカートトレーニングの後遺症なく快腸のようであります。ご飯が足りなくて暴れはっちゃくになってました。目標は自転車の籠乗りなんですけどねー。程遠いわ。

NoTitle 

こんばんは。
少しは片付きましたか?
お手伝いかりんちゃんは箱入り娘ね。
ダンボールでカイカイになりませんように~。
太太さんがよ^^;

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.04.21 17:59 
  • [編集]
e-397空姉さん

空ちゃん、よかった♪
自転車籠に乗って耳をパタパタさせて爽快に走ってほしいな・・・v-392
でもやっぱり空姉のバッグの中が一番落ち着くのかもね・・・。
今日も1箱潰しました。潰したけど、入れる場所がなくやっぱり溢れちゃってます・・・v-393



e-397拓ママさん

今日も一箱片付けたけど、つくづく余計なモノばっかりあるなぁって・・・。
ハンドクリームたっぷり塗ってのんびりやってます。
時々様子を見に来るかりんさんだけど、基本的にお邪魔にならぬ様、ベッドで休んでいるよ。でも散歩タイムと夕食前には来て教えてくれます♪


NoTitle 

  • kuumom 
  • URL 
  • at 2011.04.24 00:06 
  • [編集]
段ボールで寝ちゃうなんて、猫ちゃんみたい!
かりんちゃん、可愛い~~~♪

「プチプチ」でわんこも遊べるんですね。
今度うちのクウサムにも教え込んでみよう。
ビビッて逃げ出さないといいけど・・・^m^

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.04.25 23:41 
  • [編集]
e-397kuumomさん

囲まれている狭い空間が結構好きだったりもします・・・。v-411
プチプチ、最初に見せた時に音を鳴らしたんですけど、雑巾絞りのようにブチブチブチ・・・・!っとやってみたらビビッてました!けどすぐに立ち向かって遊び始めたわけです。これが歯みがき効果ある布とかならもっといいんだけどなぁ。
Kuuちゃん、Samちゃんにも機会があったらやってみてくださ~い♪ 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/557-8a151376

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
シニアなEコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
アジアネタ時々あり。(かなり偏っているけどね☆)
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター