Entries

ミドリのハチとレッドのコッカ



昨日の雨と風で、元気色の赤いチューリップが散ってしまいました・・・。



ブログ 4.24 ① IMG_0714 


このクレマチスのみどり鉢べぇは頑張ってくれました。 



爽やかなみどり鉢べぇ、すくすくと育ってね♪



ブログ 4.24 ③ IMG_0664

 
外でも桜色から緑色へと変化しています。



ブログ 4.24 ② IMG_0663


いちお?群生地を避けてのチッコタイム・・・?



 
ブログ 4.24 ④ IMG_0673 


車を走らせていて目にしたもの・・・もうすぐ5月といえばこいのぼりです。 ついつい寄り道をしてしまいました。





先日、ペットショップでお買い物をしていた時の事、声を掛けてくださった方が・・・。


ブランくん、10歳です。


ブログ 4.24 ⑤ IMG_0681 


あ、当然ママさんが声を掛けてくださったのですが(笑)、Eコカちゃん(しかもレッド)に偶然出会う事があまりないもので、とても嬉しくなりました。体調を崩しているというブランくんだけど、穏やかな優しい表情をしていました。無理はせず、ゆっくりと治して下さいね。


意外とご近所?かも・・・なので、完治されたらまたゆっくりお会い出来たら嬉しいなぁ♪ ブランママさん、有り難うございました。





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2011.04.24 17:36 
  • [編集]
緑が美しい季節になりましたね
クレマチスのみどり鉢べぇ?(笑)素敵です。
今日天も例のホームセンターのガーデニングで
苗をみてたらブルーローンの女の子に会いました
ブランくんかわいいね
14歳で元気いっぱいのかりんちゃんの姿は
沢山の飼い主さんの目標になるし励まされると
思います。これからもますます元気でいてね!

NoTitle 

緑が一気に増えてきたよね。
このくらいでちょっと足踏みして欲しいです。

コッカーちゃんに逢えるなんて~。
いいな。
ブランくん?
聞いたことのある名前だけど・・う~ん。
知ってるブランちゃんでも、違ってても。。
どの子も元気でいてくれまうように~。

NoTitle 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2011.04.25 19:06 
  • [編集]
お洒落な寄せ植えねv-345
太太さんのセンス、大好き♪
 そんな鉢植えを庭にたくさん配備したいなぁ~~~!
でもその前に「純和風」な庭を改造しなくては。。。。と頭を悩ます日々です(汗)

 インギーちゃんに出くわすって本当に嬉しいよね♪
ブランちゃん、元気になってまた会えるようにv-22

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.04.27 14:01 
  • [編集]
e-397天ママさん

コメ返しが遅くなりスイマセン・・・。
天ママもコッカーちゃんに会いましたか。偶然出会うと嬉しくなって、それは相手の方も同じようで、お話してしまいますよね♪
例のガーデニングコーナーは広いからたくさんいいのが見つかりそう。天くんちはカラフルなお花で一杯だから憧れます!
天くんも本当に良かったね!今度お祝いしようね♪



コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.04.27 14:05 
  • [編集]
e-397拓ママさん

ホント一気に緑が美しい季節にね。この位が半年くらい続いたらいいのに。あ、でも四季があっての美しいニッポンですね♪
え?知り合いの方だったのかな・・・?いろいろなとこで暮らしている全てのわんこが健康でシアワセでいてほしい・・・最近そればかり思ってます。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.04.27 14:11 
  • [編集]
e-397sora母さん

この辺りではあまりお会いしない犬種なので、こういう出会いって嬉しいですよね。
ありゃ、褒めてもらうのなんてあまりないからこっちも嬉し♪v-398
”和庭園”というのも好きですが・・・。思いっきりいじり甲斐が有りそうですね。sora母さんの庭にはプルちゃんもいるしねv-392 

NoTitle 

  • ブランママ 
  • URL 
  • at 2011.04.29 21:19 
  • [編集]
先日は 突然 声をかけてしまい 失礼しました。
一目で かりんちゃんでは・・・と思うくらい いつか 偶然お会いできないかなーと待ち望んでいました。
おまけに わんこを連れているときで よかったです。

ブランが載っているのを見て 感動です。
ありがとうございます。
今度は 是非 レンジー(Eコカ10ヶ月)にも会ってください。
こいのぼりの公園は毎朝 通勤で通りますよ。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.05.01 00:04 
  • [編集]
e-397ブランママさん

先日は声を掛けてくださり有り難うございました!とっても嬉しかったです♪
その後、ブランくんの具合はいかがですか?無理をさせてしまったのでは・・・と恐縮しています・・・。
あの公園大きいですよね。わーい、楽しみにしていますね!レンジーちゃんにも会えたら嬉しい♪
その節は鍵コメントにてご連絡くださいね~♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/558-fab7ad72

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
シニアなEコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
アジアネタ時々あり。(かなり偏っているけどね☆)
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター