Entries

かりん的フィールドアスレチック




何だか変な天気が続いています。


外出から帰宅する駐車場で吹っ飛ばされそうになったかりん・・・。強風で怖かったぁ!今も強風吹き荒れるかりん地方です。


ブログ 4.27 ① IMG_0752 


公園ではライラックが咲いていました。



この公園、ミニフィールドアスレチックコーナーがあるのだけど、



ブログ 4.27 ② IMG_0757 


この日はこちらが気になるようで・・・。



ブログ 4.27 ③ IMG_0758 


チョンチョン、あ、チョンチョン・・・!とあくまでも射程距離の遠い方を狙っているチャレンジャーな14歳。




ブログ 4.27 ④ IMG_0754 


ロープの先のコブがどーしても気になって仕方ない。去年一時的に歩けなくなって以来、足腰の為に時々するこのような上下運動は極力阻止しているワタシですが、お婆わんこの必死さに負けてしばらくお付き合いしてしまいました・・・。




ブログ 4.27 ⑤ IMG_0759 


ひぇ~~!! とうとう立ち上がっちゃった。


訴えている時にするポーズです。


斜めになっている丸太を上ろうとまでするから危ない危ない。



ブログ 4.27 ⑥ IMG_0760 


コブにタッチは出来るんだけどねぇ。



ブログ 4.27 ⑦ IMG_0728 


残念ながら固定されているからコブは取れないよ♪




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ドミソママ 
  • URL 
  • at 2011.04.28 19:49 
  • [編集]
まだまだ14歳に見えないかりんちゃん・・・
ドットなんかよりず~っと若いよね~
フフフ・・・だめ~って言われなかったの…よかったね。
立ち上がるなんてすごいぞ~かりんちゃん。
後姿も必死な様子も可愛いな~

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2011.04.28 19:51 
  • [編集]
かりんちゃんチャレンジャーしてますね~
すごいわ!とってもお年には見えなくてよ
ライラック、昔実家にありました。
懐かしいなぁ~いい香りしたでしょう?
庭に植えたいなぁ

NoTitle 

  • fumi 
  • URL 
  • at 2011.04.28 19:51 
  • [編集]
こんばんは^^
おお…かりんちゃんってば二足立ち!Σ( ̄口 ̄;
それほどにコブをご所望でしたのね(笑)
たまに飼い主の心配を他所に突拍子もない行動を取られるので
心配がつきませんよね…(汗)

初コメです。 

こんにちは。

前にお会いした時も思いましたけれど、
かりんさんはとてもお若い。

チャレンジャーかりんさん、
今回は残念でしたね。
次はママさんと一緒にチャレンジね。


コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.04.30 23:54 
  • [編集]
e-397ドミソママさん

気になったらトコトンこだわるお婆わんです・・・。笑
昔はよくしていたしさせていたけど、去年以来、気をつけてはいたのですが、この日は見ているワタシも可笑しくなっちゃって・・・!
ドミソママと皆で行った海でも走っていたものね。もう一度思う存分走らせてみたーい♪


e-397天ママさん

天ママのご実家も天くんちもお花と植物で一杯なんですね~。いいな、いいなっ!お天気いいから今日もひと鉢作ってみましたよん♪
本当はもっと自由にさせたいけど、ご飯も遊びもセーブしています。かわいそうだなって思う時もあるけど、健康でいてほしいしね。


e-397fumiさん

こんばんは~☆
そうなんです、突拍子もない行動とります。ええっ?まさか、それしちゃいますか?歳を考えろ~~!と叫んだり。
この日もかなり頑張っていました。幸いに周りには誰もいなかったのでよかったけど、怪しい飼い主とわんになっていたことでしょう・・・。


e-397雪ママさん

こんばんは~☆
コメント有り難うございます♪
顔はすっかり白くなり立派なお婆わんなんですけどねぇ。
コブ以外にも他のアスレチックコーナーも一回りしてチェックしてました。かりんの心配もそうですが、日々の自分の体力不足を何とかせねば・・・!笑





Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/559-75e7120c

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
シニアなEコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
アジアネタ時々あり。(かなり偏っているけどね☆)
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター