Entries

ランタンフェスティバル

 

先週末、6日は中秋節でした。シンガポールでもチャイナガーデンでランタンフェスティバルがあるというので行ってきました。車で行ったのだけど、駐車場代$3.0、入場料$10は高っ!シンガポールはイベント代が他の物価に比べて高い気がするのですが・・・。



毎年テーマがあって、今年は「World of wonders」世界の建築物です。

20061009205108.jpg

ピサの斜塔 よーく見ると塔の周りは食器がはられて出来ています。


万里の長城 ドラゴンもいます。

 スフィンクスとピラミッド

 

エッフェル塔 この写真の中で唯一行った事のある建築物です。

マヤ遺跡

 タージマハール 池に反射したライトアップもいいですね~

えっと~、どこだったかな?


はすの花 池に浮かんでます。

狛犬?

パンダ!!

イベント広場でショーをやっていたのですが、ベリーダンサーズのお腹は完全に衣装の上に乗っちゃってます・・・プルプル~~~。。。







Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/56-1825b94c

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター