Entries

天気不好。



新緑映える青空が恋しいここ何日・・・。気分までドンヨリとしてしまうお天気です。



ブログ 5.12 ①IMG_6385 


明日は晴れるとの予報。節電、暑さ対策準備をしないとね~。




ブログ 5.12 ② IMG_6286 


雨の日多し予報前日(だったかな?確か・・・)に公園で走り貯め中♪なかりんさん。風が強くてちょんまげ振り乱してますが。




ブログ 5.12 ③ IMG_6291 


ダッシュはしなくなってきたけど、おでかけはまだまだ大好き。


遠くで飼い主とじゃれあっているダックスくんが気になっているみたい。



ブログ 5.12 ④ IMG_4815 


¥100ショップで買った植物さん。1年前はこんなでしたが・・・




ブログ 5.12 ⑤ IMG_0809 


成長してこんなになりましたー。この長いほうの植物さん、一度切っている上にワイヤーを輪にして絡ませているのにこんな長さ。



かつて観賞用パイナップルやオーキッドをベッドの上にばら撒いたりとその他植物さんを食した事のあるかりん。この手のものに興味は薄れたお年頃ですが、念のため気をつけましょう~♪




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2011.05.12 16:24 
  • [編集]
じょうずに育てましたねー♪
大きくなってもウチのモンみたいにワサワサじゃなくおしゃれだもんナア~。
 かりんちゃんのちょんまげも綺麗に伸びてるよねv-343

NoTitle 

お洒落~~。
植物さんまでお洒落♪
かりんちゃんのお部屋にピッタリだね。
家はお部屋の中で中々植物がうまく育ってくれませぬvv

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.05.12 18:59 
  • [編集]
e-397sora母さん

この植物さん、恐ろしく元気で伸びるの!キャーv-405  鉢は”お値段以上ニ○リ~♪”のです。
クワズ芋は相性悪いらしくあまり大きくならない。
sora母さんのところのように縦に伸びると思っていたウチのモンちゃん。やっぱり飼い主と似て横に育ってます・・・。
かりんも夏使用で短くしたいでーす。


e-397拓ママさん

植物さんの盗み食いには前科があるかりんなので、要注意です!笑
¥100も寄せ集めるとそれなりに見えるよねぇ♪
ワタシも外のは枯らしちゃったりもしてます。
1日中雨で、ソファでデーンと寝てばかり。←かりんがねっ。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/563-a3d76eab

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター