Entries

わんことバラ観賞



バラの季節ですねぇ~。



ブログ 5.19 ?  IMG_0888
 


カラッと晴れた日にコッカー達とバラ観賞しながら楽しいランチしました。



ブログ 5.19 ? IMG_0915 


後姿が画になるこのお方は一体・・・?



ブログ 5.19 ? IMG_0903 


チラッと・・・。誰~だ?



ブログ 5.19 ?  IMG_0901 


オスカーくんちのお庭で、それぞれに散策中の2わん。


それぞれ・・・っていうのがいかにもコッカーらしい♪



ブログ 5.19 ?  IMG_0894 


大輪(教えていただいたのに名前忘れた!)のバラの前で。


あらら、ランチの写真が一枚もない・・・。

撮り忘れ・・・。

食べるのに夢中・・・って事で。汗



ランチ後はバラを見ながら南国の香りするコーヒーや、オサレな国の香り高い紅茶をいただきながらまったりとさせていただきました。


う~~ん、なんて素敵な空間なのぉ♪


ブログ 5.19 ? IMG_0912 


毎度ソファを拝借してます・・・。


どこへ行っても自分のペースは崩さず・・・。コレ、かりん婆さんの知恵♪



ブログ 5.19 ?  IMG_0891 


ブルームーン(だったよね?) 好きな色です。


ソファで一休みしたらリビングからも鑑賞中なかりんさんでした。


芸術品は引きの画でも楽しまないとね!




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


人気ブログランキングへ 

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • fumi 
  • URL 
  • at 2011.05.19 13:35 
  • [編集]
こんにちは^^
おお…!やっぱりオスカーくんでしたか!Σ( ̄口 ̄;
美味しいご飯にいいお天気…楽しさも倍増するというものですね♪
かりんちゃん、是非うちのソファでもおやすみになって(笑)
見ているだけで、素敵な空間だというのが伝わってきます~

ごちそうさまでした~♪ 

  • きすい 
  • URL 
  • at 2011.05.19 15:40 
  • [編集]
たくさんのお土産、ありがとうございました!
美味しいものばかりで太っちゃうー!
(旦那はシューマイにいたく感激しておりました)

そのバラの名前はアブラハム・ダービーです。
競馬っぽい名前の(笑)

またぜひ、他のバラが咲いた時もいらしてくださいね。
お待ちしております♪

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2011.05.19 20:48 
  • [編集]
素敵な薔薇ですね~。
お花がいっぱいのお庭でオスカーくんも
かりんちゃんも楽しそう♪
一番最後の写真、すきだなぁ。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.05.20 12:18 
  • [編集]
e-397fumiさん

はーい、オスカーくんでした♪
飼い主はきすいさんのランチをご馳走になりまったりティータイムまでしちゃってシアワセ時間満喫、かりんはごま庭園を楽しそうに散策しているかと思えばソファで寝たり。笑
あずきちゃんちのソファでも寝たいって、かりんが。v-411 そしたら一緒に寝てくれますか?


e-397きすいさん

こちらこそ、ご馳走様でした。
シュウマイ(に限らず)また行こうかな、物産展。
オスカーくんの部屋でもソファでもホントどこでも寝ちゃってスイマセン。かと思えば、あの段差をヒョイと飛び越えるので意外と体力ありそな14歳です。
爽やかな風に吹かれてバラたちが見事でした。名前、そっか、そうでした、競馬っぽいの。笑
いつかかりん家にもバラをたくさん咲かせたい・・・が、その前にまたお邪魔させてくださいね~♪
ごまちゃん、うちにも是非に~~!



e-397天ママさん

とても素敵なお家ですよ~。
バラのあるおうちって憧れちゃいます♪
天くんちもたくさんの花が咲いているものね。
かりんも楽しそうにあっちこっちと散策を楽しんだようです。
最後のね、ワタシも好き。ブルームンというお花も好き♪

NoTitle 

  • Tarrods 
  • URL 
  • at 2011.05.20 12:47 
  • [編集]
こんにちは~☆

本当に気品のある薔薇&ワンズ。
爽やかな季節の素敵な昼下がりですね~!
薔薇とラベンダーと、インギー。。。
本場のイングリッシュガーデンみたい♪

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.05.20 20:53 
  • [編集]
e-397Tarrodsさん

こんばんは。初めまして~。(ですよね・・・?)
気品のある薔薇の周りをウロウロ散策するお婆わんです。笑
花のある生活って憧れますね、今の時期は一番映えますし。傍らにわんこがいれば楽しさも倍増癒し倍増です♪

NoTitle 

あ~~オスカー君だ!
ほんと、ほんと。。
インギーって絡まない子多いよね。
それぞれがくんくん。
それもまたらしくっていいのですけどね・・。

素敵よね・・きすいさん家のお庭♪

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2011.05.21 08:47 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • そらママ 
  • URL 
  • at 2011.05.21 12:50 
  • [編集]
とても素敵な美しい薔薇たちとコッカーズの競演ですね~♪かりんちゃんとオスカーくんもマイペースで仲良しさん
でいいな~^^かりんちゃん薔薇がお似合いです~♪

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.05.21 23:38 
  • [編集]
e-397拓ママさん

そうなの、素敵でしたきすいさんのお庭。
花のあるイングリッシュガーデンにわんこ・・・、嗚呼、素敵すぎる!
絡まずわが道をゆくコがインギーって多いような気がします。かりんは歳を増す度にマイペースぶりに拍車がかかっているような・・・。苦笑


e-397鍵コメさん

アハッ、すみません。了解しました!
至福の時を過ごさせていただきました。



e-397そらママさん

楽しい時間でした。わんこはマイペース、飼い主は(ワタシ)はまったりさせていただき、楽しい時間でした。
マイペースぶりって歳を重ねると増して来ませんか?
そらちゃんと会ったらどうなるのかな?いつかお会いしたいです♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/567-f4af596a

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター