Entries

お客サマわん滞在2日目


オスカーくん滞在2日目の朝です。


昨日はゆっくり眠れたでしょうか?場所や枕が変わるとヒトは中々寝付けないですものね・・・。わんこ達も同じかしらん?




ブログ 5.22 ① IMG_1075 


オハヨウ!

朝の散歩にいってらっしゃ~い♪ アタシはチッコもしちゃったし、お留守番しているわ。


と、朝の清々しい風と陽射しを浴びながらオスカーくんとお散歩タイム。



ブログ 5.22 ② IMG_1069 


オスカーくんにとって普段パトロールしている道ではないから、かりんの近所チェックもヨロシクお願いしますね~。




ブログ 5.22 ③ IMG_1062 


小花を見つけるなんて、以外と”オトメン”な一部も見せてくれて、楽しい散歩になりました。



愛情たっぷりご飯も召し上がり



ブログ5.22 ④ IMG_6392 

ほっと外を見つめながら、とーちゃんとかーちゃんの事、想っているのかな?


2日目にしてこんなLOVEショットが!!


ブログ 5.22 ⑤ IMG_1101 


そ、添い寝?! 

と言ってもいいのかな・・・?



ブログ 5.22 ⑥ IMG_1129 


体勢を変え、同じ枕を仲良く使っているよん♪


お互い意識はしているっぽいけれど。笑



午後になり大雨になって外にも出られないお天気になってしまったので、オスカーくんと




ブログ 5.22 ⑦ IMG_1140 


ボール遊びや


ブログ 5.22 ⑧ IMG_1150 


ひっぱりっこして遊びました。


最近このような遊びをあまりしなくなってしまったかりんなので、おかみは久し振りに楽しませていただきました。


その頃、かりんさんは・・・?


ブログ 5.22 ⑨ IMG_1118 


遊んでいる姿をチラ見しながらおっぴろげ~。



大物ですね・・・。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


人気ブログランキングへ


Comment[この記事へのコメント]

お世話になっておりますm(._.)m 

  • きすい 
  • URL 
  • at 2011.05.22 21:04 
  • [編集]
うわー!添い寝ー!( ´ ▽ ` )
夢のような光景です!
やっぱり美女には弱いんですねえ。ぷぷっ

明日まで、よろしくお願いいたします。
また、うにゃうにゃ報告してくれるかな?
楽しみです(^_^)




  

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2011.05.22 22:15 
  • [編集]
きすいさんちってば、素敵なお庭~と思っていたら、
今度はオスカー君が、太太さんのおうちへ!!

ふたり並んでごはんが食べられるなんて
ふたりとも優秀!ほんとに食いしんぼコッカー?笑

添い寝のおしりのあいだに、顔、入れたくなりませんか?
そんなヤバイ人は、わたしだけね…

NoTitle 

  • fumi 
  • URL 
  • at 2011.05.23 05:51 
  • [編集]
おはようございます、おかみさん(笑)
この度はまたなんと素敵なゲストが…!Σ( ̄口 ̄;
しかも2日目にして急接近(笑)
あのラブショットはかなり微笑ましいですねw
私も2人の間に入りたい~(><)←お邪魔虫

NoTitle 

あら。
オスカー君だけお泊まりですか?
いい子ですね~~ごまいぬくん。

かりんちゃんが穏やかで
広い心で受け入れてくれるから~~。

嬉しいゲストさんでしたね♪

NoTitle 

  • Tarrods 
  • URL 
  • at 2011.05.23 12:51 
  • [編集]
こんにちは~☆

リラックスしたお二方。
そして、素敵な添い寝!!
オスカー君、やはり上品なお姉様は魅力的よね♪

たろ家でのブートキャンプは、教官が厳しくて。。。
お泊りは、優しいおかみさんの居るセレブな<香稟庵>がいい!って
言ってる気がする(笑)

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.05.23 16:28 
  • [編集]
e-397きすいさん

オスカーくんとは離れ離れですが、楽しまれましたか?
でしょでしょーーー!偶然とはいえお尻くっつけて可愛いのぉ。レアな画いただきましたっ♪
報告むにゃむにゃしたかの報告?!お待ちしています。笑



コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.05.23 16:42 
  • [編集]
e-397しっぽさん

素敵なバラ園でのティータイムに続きはありました。
オスカーくんとの暮らし楽しませてもらっています。
ディナータイムね、あれにはちょっとコツがいりまして・・・。
あのお尻の間にワタシもしばしの添い寝をしました♪しっぽさんちでも出来るよねぇ。2わんいると楽しいですね!



e-397fumiさん

久し振りのおかみ業なんですが、楽しんでやってます。
あのオスカーくんがうちにいらっしゃっているのが信じられない、夢のようでございますよ~☆
ラブショットおおおぉ~~!と一人唸ってしまいました!笑カメラが手元になかったので取りに行く間に違った体制になっているか・・・とも思いましたがそのまんま♪


e-397拓ママさん

そうなの、オスカーくんだけのお泊りです。
家にコッカーが2わんいるとこんな感じなんだなぁって楽しい日々を過ごしています。
かりん婆さんは干渉せずのまったり生活なので、つかず離れずの距離感でした。






コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.05.23 16:52 
  • [編集]
e-397Tarrodsさん

こんにちは~。
ワタシもちょいとびっくりなショットが撮れたので載せてみました♪
かりん婆さんは特に干渉せず、相変わらすなのんびりスローライフを過ごしています。自分のスタイルは特に変えないみたい。笑
たろずブートキャンプのDVDないですか?最近めっきり運動不足のおかみがエクササイズしたいって・・・。爆

NoTitle 

  • saisai 
  • URL 
  • at 2011.05.23 19:23 
  • [編集]
よいね~♪お尻会いショットv-212(笑
ん~メリ坊もお尻会いになりた~い!(笑

・・・・かりんさん。
確かに大物かも~!!!

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.05.24 18:22 
  • [編集]
e-397saisaiさん

むっちりお尻とキュッと引き締まったスリムなお尻、いい画でしょうーー!
宝物です♪
メリ坊とのお尻会い、どんな感じかなぁ。その時はどくろべぇも参加ですね!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/569-166a1756

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター