Entries

マッサージで思い出した歯型


腰痛もダイブ良くなりました。かりんの超スローペースな散歩もそうだったり小走りだったりしています。元気はあるので大丈夫だと思います。ご心配おかけしてスミマセン&有り難うございます。



ブログ 6.14 ① IMG_0377 


ホントはこっちがマッサージしてほしいくらいだけどね、と思いつつもツイツイやってしまう犬に甘い飼い主。笑



ブログ 6.14 ② IMG_0369 


あ、ちょっと、ツボ違いますよ。




ブログ 6.14 ③ IMG_0368 

そうです、そこです・・・♪♪



ブログ 6.14 ④ IMG_0375 


アジアのどっかで買ったまごの手棒。かりん毛が沢山ついちゃいました!


よくみると先端に昔つけたかりんの歯型が・・・。



小さな頃はイロイロな物を破壊したり齧ったりとコッカーっぽく過ごしていたかりんさん。めがね、枕、先生のブランドバッグ、本・・・とハード系もイケちゃうクチでした。苦笑




ブログ 6.14 ⑤ IMG_0075 


趣味で皮細工の葡萄を作っていた事があるのですが、↑のように葡萄の枝が針金だけに!


ブログ 6.14 ⑥ IMG_0077 


勿論、実もね・・・。ハァ・・・。


本物じゃないんだよぉ。他にも紫陽花にバラなど作ったけど、こちらは早々と非難させたので無事でした。冷汗・・・。 


遠い昔の証拠品だけど、何故か捨てられずにいる今日です。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

人気ブログランキングへ



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2011.06.14 17:08 
  • [編集]
かりんちゃんもやっていたんだね~。
今は「なんですの?どなたがそのようなことをなさったんですの?」みたいなかんじだけどねー(笑)
 腰、少しは良くなったみたいで良かったです。
でも油断しないで大事にしてね♪
スマッシュ・・・禁止。(笑)しつこい?
 アジアンな小物や家具、特に噛みたい部類みたいよね。 我が家もsoraもyumeもやってくれた形跡があちらこちらに。(yumeは続行中だけどね)

NoTitle 

  • fumi 
  • URL 
  • at 2011.06.14 22:39 
  • [編集]
こんばんは^^
まごの手棒…ちょっと気になります~
というか、尖った方が食い込むのですか?!Σ( ̄口 ̄;
なんだかそのまま突き刺さりそうで怖いですね(汗)
かりんちゃん、その後は落ち着いているようで安心しました。
遠い昔の証拠品…捨てられない気持ちはとてもよくわかります(笑)

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.06.15 18:07 
  • [編集]
e-397Sora母さん

多分10歳くらいまでは何だかんだと悪戯していた気がします・・・。
アジアン物にはマタタビのような効果があるのだろうか?!

引っかかり具合とかもいいのかしらね、編んであるものは注意ですね。
スマッシュは夏まで禁止しますね♪v-392


e-397fumiさん

まごの手、女性が水泳のバサロ泳法チック?な形をしているのですが、手ではなく脚のほうを使う事が多いです。
そうそう、手の尖った方は危ないです。イタ気持ちよいのですけどね・・・。
今度別の証拠品も探してみますね。多分あるはず?!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/578-eac01be4

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター