Entries

スポンサーサイト


カオリよしお天気よし♪



がっちりロックオン! 


ブログ 6.15 ① IMG_0379
 


このお方の目線上には焼きたてパン。この香を目の前(鼻の前?)にしたら、いくらお婆わんでも反応しちゃいますわよぉ。


くしゅっと紙に包まれて素朴だけども可愛いな。



ブログ 6.15 ② IMG_0384 


クロワッサン、米粉マフィン、ぶどうとくるみのパン、チーズの・・・忘れちゃった!


初めて行ってみたパン屋さんは何をチョイスしようか、迷っちゃって。イロイロ試したいなと4種購入しました。



ブログ 6.15 ③ IMG_0386 


カットしてみるとこんな感じ。


ロックオン中のかりんさんの目の前でつまみ食いしてみました。ぶどうとくるみパンは外はかりっ、中ぎっしり。ぶどうもくるみもぎっしり入っていて、チーズの何とかパンも好みの味でした♪


他のパンは明日の朝食時のお楽しみ♪♪



ブログ 6.15 ④ IMG_0392 


本格的に梅雨前線がやってくる前のスッキリ爽やかだったかりん地方。



ブログ 6.15 ⑤  IMG_0390 


散歩道にもきれいな紫陽花が咲いていました。 曇り空で湿度もなくさらっとした散歩日和。腰の痛みもなくなったしいつもよりちょっと長めの散歩を楽しみました。




ブログ 6.15 ⑥  IMG_0401 


丁度、下校時間にあたったようで、行きかう女子高生に話しかけられご機嫌なかりんさん。ママチャリの後ろに乗っている幼児には通りすがりに「なんちゃいでしゅかぁ?」って聞かれたんだけど(多分ね)、ママのスピードが速くてきちんと答えてあげられませんでしたー。笑





そういえば先日スーパーでお買い物中。

「○○○~!」とワタシの名前を呼ぶ声がしました。聞こえた方を振り返ってみると知らないヒトが立っていました。この辺でワタシの事、苗字でなく名前で呼ぶこの知らないヒト誰誰誰???


と、しばし固まってしまっていたら「ワタシ、△△△!」と懐かしい名前が!「分かんないかぁ、ダイブ変わっちゃったでしょーーー!」と言う声は全く変わっておらず、10数年ぶりに会った彼女の仕草や話し方も昔のまんまで本当に懐かしかった♪


でも・・・ぱっと見、全く分からなかった、ゴメンネ・・・。

というか、気の抜いた格好でブラブラしていたスーパーで分かってしまったワタシ、成長していないのですね・・・。トホホ・・・。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ぷぷ・・。
先日、大発見したもの~私
太太さんって年齢知っててみても
判んないよ。

ナチャラルメイクだし。

童顔かも。。

このまま年齢不詳の謎の女?で突っ走ってね~笑。

お揃いスヌだ♪
かりんちゃん、やっぱ似合うね~。

NoTitle 

パン好きの私にはたまらない写真です。
私なら、残りをもって行って、お散歩休憩中に食べます。

知らない人に声をかけられて可愛がってもらうのって嬉しいですよね。

太太さん、昔と変わらないなんて羨ましい。
その、久しぶりの方の立場の私です。

先住犬に齧られたバレッタを、未だに大切に使っています。

腰痛は油断大敵ですから、気をつけてね~。

NoTitle 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2011.06.16 17:11 
  • [編集]
こちら梅雨前線まっただなかでーす(汗) 朝からず~っと雨。 寒いしー。

太太さんのノーメイクも知ってるわたしです。
若々しくてキュートだからきっと変わってなかったんでしょねー♪  わたしなんて風呂上りはおっさん。性別まで変わってます(笑)
 かりんちゃん、声掛けられて嬉しいお顔ができるからいいなぁ~。 やっぱワンコも愛想良くできる子になって欲しいわ~。

 新しいパン屋さんてワクワクするよねー。
わたしも今、お気に入りのパン屋さんを発掘中です♪

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.06.17 14:27 
  • [編集]
e-397拓ママさん

遠くから見れば確かに童顔かもです・・・。昔妹と歩いていたら、ワタシが妹だと勘違いされたりしましたっけ・・・。
海外だと年齢不詳の怪しいオバサンはわんさかいるので、ワタシもソレに慣れてしまったのか?!笑
ほんわりスヌは薄いインド綿だから、あまり丈夫ではないかもだけど好きな色合いです。



e-397雪ママさん

雪ママさんもパン好きなんですね~。
自分では最近殆ど作らなくなっちゃって専ら買う事に集中しております。笑
迷って結局大量購入したりして。e-264
重力には逆らえないので、ダイブ昔とは違う気がするのですが、会ったそのコは、昔から顔を覚えては忘れないタイプだと言っていました。
大切な思い出のものは捨てられないですよね。いつも一緒にいてくれる気もするし♪


e-397Sora母さん

み~た~な~ぁ!スッピン!!
お互い様・・・という事で。笑
最近横に大きく成長してしまったので、それで彼女はワタシだと分かったのかも?!そのコと一緒にいた時代も肥えていたからさv-393
Sora母さん地方では美味しいパン屋さんも多くありそうですね。そしてみんなお洒落なイメージがあります。
是非是非発掘してね~。楽しい散歩?にもなりそう♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/579-6f7acedf

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

