Entries

雨衣



梅雨の季節はどんよりとしちゃいます。



ブログ 6.20 ① IMG_0456
 


せめてカッパくらいは元気色にしたいものだ!と、3年前に選んだそれは青空色です♪



ブログ 6.20 ②  IMG_0479 


黄色い長靴もこの時期の必須アイテム。


※芝生が伸びているのは気にしないでくださいマセ・・・。


週末は父の日という事で、皆で焼肉at実家でした。



ブログ 6.20 ③ IMG_0459 


小雨降る中、このお方の目線上には


ブログ 6.20 ④ IMG_0463 


小さなカレからおやつのプレゼント。


みかん王国に行っている間にもかりん姉さんの面倒を見てくれたそうです。ん?逆とも言いますが・・・。




ブログ 6.20 ⑤ IMG_0452 


雨が降ってもいい事あるね♪




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

人気ブログランキングへ



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2011.06.20 13:39 
  • [編集]
憂鬱な雨もその鮮やかな青空色のカッパのかちんちゃんスマイルが見られれば笑顔がこぼれるね~♪
 小さい彼にお礼を言わなくちゃ☆ お留守番のかりんちゃんと遊んでくれてありがとう♪

 いただいたスプレー、シュシュッとして早くお散歩に出たいです♪ ありがとうね☆

NoTitle 

  • Nacklove 
  • URL 
  • at 2011.06.20 13:51 
  • [編集]
可愛いぃ~♥可愛すぎっ♪
ランドセルもあいそう~(^m^)

...雨でも外出するんですか?エライ!!

NoTitle 

2枚目の写真を見て、
最初、えっ!かりんさん?と思った。
続いて、えぇ~! まさか太太さん?思った。
小さなカレだったんですね。

どうかしてますね。私。

爽やかなカラーがとてもお似合いです♪


NoTitle 

似合う。似合う~。
綺麗なコバルトブルーがとってもお似合いです。
かりんちゃんはオレンジや黄色や白のイメージだったんです。
青もいいね♪

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.06.20 21:19 
  • [編集]
e-397Sora母さん

そうそう憂鬱な時こそパッと明るくいかなきゃね♪
お留守番中はかなり親密(しつこいとも言う)だったらしく、さすがのかりん姉さん、怖い顔(拓サマのゴジラ)をしていた証拠写真ありました。笑
スプレー、かりんのトイレ用にシュシュっとまいてます♪

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.06.20 23:03 
  • [編集]
e-397Nackloveさん

あはっ、ランドセルも背負っちゃおうかしら~♪ 
基本的には雨の日はお散歩しないのですが、以前、外でしかトイレをしない時期があったの。泌尿器系弱いのでトイレの我慢をさせてはいけないとカッパもあったほうがよかろう・・・と言う事で購入しました。
これは庭での一コマです♪


e-397雪ママさん

ス、スイマセン。見えますね、2枚目の写真なんてかりんの脚にも・・・。
ワタシはこのようなカラフルな物は悲しい事に似合いませんよーー。笑
小さなカレとは中々のコンビです。


e-397拓ママさん

青はワタシが好きな色でもあるのでかりんのモノを選ぶときにはチョイスカラーのひとつになってます。
オレンジも好き。
あ、フルーツのオレンジ系はかりんさんも好きで~す♪







Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/581-48cb35ea

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター