Entries

梅雨の合間デートとこのポーズ


暑いですねーーーーー!
 

ブログ 6.30 ① IMG_0566 


と、3わんのベロメーターが物語っています。


去年の暮れに行った香港でデートしたフェイちゃんとエルちゃん。今回はかりんさんも一緒です。

かりんさんも久し振りだね、ちゃんと覚えてた?

ドッグカフェ敷地内にある芝刈り前?のドッグランで一遊びし、休憩中。

ブログ 6.30 ④ IMG_0587 


この時期はテラス席オンリーでは辛かろう(犬もヒトもね)・・・と室内OKのカフェでランチタイムです。金魚ちゃんスヌが決まってる美人さん。キミだけおやつ目線かよっ・・・。泣



ブログ 6.30 ② IMG_0577 


隣テーブルではハスキーくんたちが沢山いました。このチビハスくんは3ヶ月?とか・・・。コッカーテーブルに度々遊びに来
てましたよ。


ブログ 6.30 ③ IMG_0594 


チビハスなのにかりんよりも大きいです。実家には親子のハスキーがいたのですが、かりんの帰国を待たずに逝ってしまったものね。こうやって並んでくれるのが夢でした。



ブログ 6.30 ⑤ IMG_0597 


フェイちゃん、エルちゃん、久し振りにこっちの空気はどうでした?


また元気に会いましょうね♪ 


そうそう、これですよ~♪ 両手を合わせてヒョイヒョイと得意のおねだりポーズ。 若い頃はもっと長く出来たんだけどね。







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

人気ブログランキングへ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • fumi 
  • URL 
  • at 2011.07.01 05:31 
  • [編集]
おはようございます^^
おお…かりんちゃんも素晴らしい芸達者さん!Σ( ̄口 ̄;
これを覚えさせようと思ったら、かなり難易度が高そうですね…
うちも覚えさせたいところなんですけど
私の発音が悪いのか「伏せ」というと「お手」をするおバカさんだし無理かな~?^^;

NoTitle 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2011.07.01 16:56 
  • [編集]
え~っと。どんなランチをお食べになられましたの~?(笑)  お店のかんじ、なんかノスタルジック風ですか?
気持ちの良い風が吹いていそーな。。。♪
 金魚ちゃんズ、可愛いお友達と一緒でかりんちゃんも嬉しそうですね~♪

あ。 シュッシュ、自家製に挑戦してみま~す♪
うまくいったら香りが違うから送らせてもらおっか?!

NoTitle 

噂のフェイちゃん。エルちゃんですね。
懐かしいお友達に会えて良かったね~太太さん。
綺麗にかっとしてらっしゃる。。
かりんちゃんよりもちっちゃいのですね♪

はじめまして 

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.07.02 15:25 
  • [編集]
e-397fumiさん

こんにちは~。
教えた訳ではないのに昔からしていた行動です。足腰の事を考えて今ではなるべくさせないようにしていますが。v-391
うちも間違って覚えた行動ありです。
例えばそこから離れてて欲しい時に使う言葉が全て「降りて!」になってたり。笑
ベッドやソファなどには普通に使えるのでしょうけど、キッチンから出て欲しい時も「降りて!」と言っている妙なワタシです・・・。


e-397Sora母さん

そ、そう・・・キレイな言葉で言えばノスタルジック♪v-392
この日はオムライス食べましたー。
夏らしいスヌで可愛いですよね、金魚ちゃん。フェイちゃんエルちゃん美犬だし♪
おおっ、楽しみです~i-184i-184
シュシュッv-291


e-397拓ママさん

こんにちは。その後風邪はいかがですか?
フェイちゃん、エルちゃんはかりんよりも小さくてとっても美人さんですv-291
お元気そうで嬉しかったです♪
この日は暑かった~~~!


e-397迷子札HAPPDOGさん

有り難うございます。

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2011.07.04 23:32 
  • [編集]
遅くなりましたっ
無事、蒸篭の国(笑)に戻ってきました。
暑いなか、ご一緒してくださってありがとうございました☆
久しぶりにかりんちゃんをふわふわできて、
お話も、たくさんできて、とっても楽しかったです。
みなさまも、そして太太さんも、ほめてくださってありがとう♪

で、えーっ、これがウワサの!!
もっと長くできたの!?ええええっ!!
テーブル越しにぴょこん、ぴょこんと、手をそろえたかりんちゃんが
みえるのが、むちゃくちゃかわいかった~

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.07.05 10:42 
  • [編集]
e-397しっぽさん

おかえりなさ~い!ん?この場合は違いますね。v-411
姫様たちもご無事で帰還されたのですね。よかった♪
その節は楽しい時間を有り難うございました。次回はもうちょっと遠出出来るよう頑張りますっ♪
コレですよー、コレ。
是非是非”恭喜、恭喜”とコマンドして旧正月に皆に会えば、利是もらえる事間違いなしでしょう。v-392

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/584-7bb9e4d6

オトナデート

日本で遊んでもらったお話その2です☆ コンデジオーバーホール中だったため、iPhone写真ですみません。 あなたたち、失礼のないように、しっかり疲れておきなさいよ。 ほれ、走って、走って!さがして、...

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター