Entries

ちょっと夏仕様♪


この時期食べたいもの。


マンゴスチン。珍しく近所のスーパーで売っていました。甘くて美味しいねぇ。アジア~~ンだねぇ♪


いただいたプリンと一緒にお茶タイムでーす。このプリンも美味しいのよ。ご馳走様でした!



ブログ 7.3 ④ IMG_0776


そして、もうひとつ7月に食べたくなるフルーツがライチ。今年のライチは美味しい!とアジアから連絡が!いいなぁ好きなだけ食べられて・・・笑


カレーも暑い日に食べたくなりますね。


ブログ 7.3 ① IMG_0636 


スパイスたっぷりのインドカレーに窯で焼き上げるナンや、タイカレーとオリーブライスが食べたくなってきました。勿論ビールがあればサイコー!おしゃれなレストランではなく、出来ればドタバタ系のお店で。ウマイ!というカレーに出会えると得した気分になって嬉しいです♪


↑このボリュームたっぷりカレーは、かりんのトリミングを待っている間のランチです。

ブログ 7.3 ② IMG_0918 


ちょっと夏仕様に♪


でもやっぱりどこのペットショップでも思い切りさがないんだなー。希望はもうちょっと短めなんだけれど・・・。今回のサービスは黄色のチョーカーでした。



ブログ 7.3 ⑤ IMG_0924 


背中はちょっとすっきりんこになりました。


でもくびれがありませんね・・・。一応BCS3とは言われているのですが、立派なオバチャン体型です。笑




ブログ 7.3 ③ IMG_0822 


イ草マットを敷いてみたら、意外と使ってくれてます。お昼寝タイムにはいいのでしょうか、風の通りもいい場所だしね。


無理せず節電しましょー♪♪




 

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

人気ブログランキングへ




Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • Nacklove 
  • URL 
  • at 2011.07.04 13:56 
  • [編集]
わぁ~キュートな夏娘♥
かなりカットしたんぢゃないですか?
おてて、細くなったし涼しげ~

夏らしい美味しいモノで元気100倍ですね♪

い草マット、わんこにもよいんですね?
うちも使ってみようかな~
暑苦しいことに暑くてもムートンにうまってるの(^^;

NoTitle 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2011.07.04 19:00 
  • [編集]
カレーとビールに大きく反応しております(笑)
 そーなんだよね、暑い時ほど辛目のカリーが食べたくなるものです。 
 カット、思い切りがもっと欲しい?
それはねー・・・そんな太太さんの上品顔で優しくお願いするからだよ~(笑)
「バッチリ、バリバリ刈っちゃって~~~!」って言ってごらんよ~。   でも背中もお顔もスッキリでかりんちゃん、涼しげですわね♪

プリンもおいしそ~~~!(ジュルジュル~)

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2011.07.04 20:16 
  • [編集]
今まで見たかりんちゃんの中でいちばんショート
だよね?きっと・・・。かなり涼しそう。
大切なお譲さんだもの。トリマーさんもなかなか
バッサリは出来ないんじゃない?
太太さん天くんちバリカンあるからね~
ご自分でやって見る?太太さん器用だから出来
そう(笑)

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.07.05 10:34 
  • [編集]
e-397Nackloveさん

久し振りにスッキリしましたー。
普段のお手入れがダイブ楽になりました♪
すぐ伸びてしまうので、次回はもう少し短めにしちゃうかもです。v-291
シニアの足腰のために部屋のあっちこっちにマットを敷いているのですが、その一部をイ草マットにチェンジ。こうやって時々使ってくれてます。でも普通のマットよりは滑りやすいかなぁ。夏場は気持ちいいですよね♪


e-397Sora母さん

そっか、思い切りね~。確かに「今日はどんな感じにしますか?」って聞かれて「こんな感じに~」ってやんわりと言っているかも?! 次回は刈る気満々でオーダーしちゃいます♪v-392
暑い日には常夏っぽいものが欲しくなるよね~。
実は昨日も家でインドカレーにナンでした。○印の。本場とまではいかないけど、雰囲気味わえました。



e-397天ママさん

こちらに来てからはあまり短くしていないかも~。
常夏バージョンはこれよりもかなりのベリーショートでしたよ♪ ジョリジョリって感じの。v-391
ほわほわした毛だから短くするとトイプーカット風な足になるの。
天くんちにはバリカンも専属トリマーさんもいるから心強いですね。修行しに行こうかしら?!v-291




Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/585-e5a7dabf

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター