Entries

夏のお泊りの続き



夏のお泊りの続き。


ブログ 7.6 ? IMG_0897
 


ソファでのお昼寝はこのように上と下で。


ブログ 7.6 ②  IMG_0870 


ベッドでのお昼寝は足元と枕元に。


前回のような奇跡のLOVEショットは残念ながら見られませんでしたが、太太を挟んで左横にオスカーくん、右脇腹にかりんと変形川の字状態でおシアワセな昼寝も出来ました♪



ブログ 7.6 ③ MG_0874 


ベッドの上でホリホリ中。両手揃えてするこの行為、我が家語では”悔しい悔しい”。ベッドのスプリング効果もあって、両耳、ちょんまげが舞ってます!



ブログ 7.6 ④ IMG_0901 


何買ってきたの?

ウマウマ?

買い物から帰ってくると、2わんから喜びのお出迎えを受けたのですが、どうやらこっちがメインのようでした・・・。笑



ブログ 7.6 ⑤ IMG_0932 


か~ちゃぁ~~~ん!!

お迎えに来られたきすいさんに甘えているごまださんです♪


ブログ 7.6 ⑥  IMG_0938 


ボク、ちゃんとお留守番したよ!


アタシもフツーにいたよ!! (ナンじゃそりゃ♪)


ブログ 7.6 ⑦ IMG_0939 


かーちゃんからご褒美のアイスクリームをもらってご機嫌♪ 


ブログ 7.6 ⑧ IMG_0941 

かりんさんも”チビ婆おかみ”業をしてくれたからご褒美ね~。


ブログ 7.6 ⑨ IMG_0942 


と、木のスプーンであげたところ、このようになってしまいました。泣


馬アキレスと勘違いしちゃった?かりんさん、アイスは噛むのではなく舐めるんだよ~~。



ブログ 7.6 ⑩ IMG_0955 


で、最後にこのスプーンで遊んだのだけど、以外と素早いとこみせたかりんさんです。若いオスカーくんから良い刺激をもらったかな?詳しくはきすいさんのところで~。



ブログ 7.6 ⑪ IMG_0788 


オスカーくん、楽しい週末を有り難う。また遊ぼうね~。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
人気ブログランキングへ


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

スプーン遊び、見ました~
かりんさん、まだまだやりますね~

太太さんも、変形川の字で至福のお昼ねもできたし
楽しいホームステイでしたね。

ビデオでも見たけれど、
かりんさんの両手揃えては、ほんとうに可愛いですねv-238

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.07.08 16:50 
  • [編集]
e-397雪ママさん

ちょっとずるいですよねぇ、スプーン遊び。かりん婆さん。まっ、年の功って事でオスカーくんには多めに見てもらいました♪
ホリホリ行為、うちは両手が基本なんですけど、雪くんはどっち派?

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/587-47b1a6a7

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター