Entries

夏には夏の女子(飲み)会


地デジの準備は終わりましたか?


ブログ 7.15 ① IMG_1066 


♪いいなによ♪ =2011・7・24 でアナログ放送終了で~す。


コレだけ暑いと飲むしかないよね~~~?!って事で、わん友さんとビアホールで女子(飲み)会してきました。



ブログ 7.15 ② IMG_1067 


何杯目かの?乾~~杯!! 


ぷふぁ~~~っ!




美味しいおつまみとスポ-ティで美しいお二方と冷たいビールの相乗効果?で顔を赤くしながら、楽しい会話で盛り上りましたよ~。(←オッサンだな、こりゃ・・・)

 

ブログ 7.15 ③ IMG_1068 


沢山の種類の中、何気に選んだこのベルギービール、名前からしてワインっぽいって飲んでみたら、酸味があってフルーティーで飲みやすいビールでした。



ブログ 7.15 ④ IMG_1072 


久し振りにビアホールなんかで飲んでウキウキなワタシ♪


家では中々飲めないモノをいただけるのもビアホールならでは。

南国で川沿いのバーにハッピーアワー目指してよく行ってたっけ。勿論このお方も一緒にね!



ブログ 7.15 ⑤ IMG_1075 


お帰り~~~!

と出迎えの後は恒例のこの儀式。太太のニホイたっぷりのハンカチくわえてパタパタパタ~~っ!



ブログ 7.15 ⑥ IMG_1076 


すかさず”アルコホール”のニホイチェックも入りまして(笑)、ちょっと納得いかないかりんさんでした・・・。


うん、確かにキミも女子と言えば女子ダ・ヨ・ネ。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

人気ブログランキングへ


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2011.07.15 22:44 
  • [編集]
地震びっくりしたね~
1カ月置きぐらいに大きな余震あるよね
わぁ~楽しそうな女子会
こんなお店行ったのいつか思い出せない
ぐらい昔だよ(笑)
かりんちゃんお留守番お利口だったね
お土産ちゃんともらった?

NoTitle 

  • キョ 
  • URL 
  • at 2011.07.15 22:49 
  • [編集]
ふぁゆん太太さん、こんばんは~(o^∇^o)ノ

女子飲み会よいですね~!!
ビアホール! しかも、某ビールメーカーのビアホールじゃなくて
ちょっとオサレなビアホールですね~!!
いいないいな♪♪

そして、どこで何をしていても
会話の内容は変わらないんですよね~~
インギーネタっ(。´艸`)

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2011.07.16 00:02 
  • [編集]
スカイツリーも暑そうですね。

飲めるひとはいいな~たのしそうだな~
これは、赤いビールなのかしら。不思議な色合い。

かりんちゃんたら、ハッピーアワーに参加してたの!?
やるわね~かりんちゃん。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.07.16 09:35 
  • [編集]
e-397天ママさん

ホントビックリしました。キッチンにいたんだけど、腰に来た・・・v-394
かりんもぶらさげていた風鈴が急に揺れ始めたので、音にビックリ!
ビアガーデンとかビアホールってやっぱ暑い時期には行きたくなっちゃいますよね。


e-397キョさん

こんにちは~。
そうなんです、イロイロな国のビールがあって選ぶのに迷っちゃいます!というか、もっとビールを知っていれば楽しめるんでしょうねぇ・・・。v-392
近所にあったらうちの先生,通う確率多し!と思います。笑
たまの女子会はいいですよね~。 コッカーネタは本当に尽きることなく、一度キョさんともご一緒出来たら盛り上る事間違いなしでしょう♪♪


e-397しっぽさん

ビール好きにはたまらないでしょうね、きっと。v-411
懐かしの青島ビールやタイガーもありました。これは赤褐色で意外と飲みやすかったよ。
散歩の後にハッピーアワー、どっちがメインなんだか・・・v-393 南国はわりとワンコと行けるお店があったから出かけてました。どれもアウトサイドだけなんだけどね・・・。
スカイツリーもこの暑さじゃ大変です!笑

NoTitle 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2011.07.19 18:49 
  • [編集]
また飲めちゃいそうなお店だね~♪
美味しかった?美味しかった?・・・って二回も聞くな?(笑) 女子でビアホール、最高だねぇ!
 いいないいなぁ~♪
かりんさん、お留守番子、ごくろうさま♪

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.07.20 23:33 
  • [編集]
e-397Sora母さん

メニューのビールの多さに何を選んだらよいか迷いましたー。クリーミーな泡サイコー!
外ではメッキリ飲まなくなってしまってるので、お友達との会話も弾み楽しい時間でした。Sora母と一緒ならまた楽しいだろうなぁ♪
またいつか一緒にねっ!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/589-f3b8237e

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター