Entries

旅☆湖畔で泳いで再会して。


水がアタシを呼んでいるっ・・・!


ブログ 7.27 ① IMG_6631
 


富士山の麓で水遊びをしました。



ブログ 7.27 ② IMG_6646 


水温よし、水質よし♪ 湖で泳ぐのは実は今回が初めてなかりん。




 ブログ 7.27 ③ IMG_6664 


久し振りに入水。体は覚えていてくれました。

その泳ぎはアジアで海デビューしたあの若い頃とは少し迫力も違っていたけれど、それでも気持ち良さそうに犬掻きしていました。

リードなしでも自分からゆったり泳ぎだしたり、



ブログ 7.27 ④ IMG_6667 


↑温泉に浸かる犬の巻き風・・・?笑 だったりとオトナの楽しみ方をしていましたよ。


ブログ 7.27 ⑤ IMG_6697 


湖畔まで車で来れるこの場所には何組かのワンコちゃんたちも元気に水遊びしていました。



ブログ 7.27 ⑥ IMG_1187 


ひと泳ぎした後のひとっ走り♪ ひゃぁっほーー♪♪


ブログ 7.27 ⑦ IMG_6715 


でもって、タオルドライの催促ポーズ(体を服にくっつける)して


ブログ 7.27 ⑧ IMG_6741 


まったり日光浴して


ブログ 7.27 ⑨ IMG_1201 


近くの湖の見えるカフェでランチをし


ブログ 7.27 ⑩ IMG_1202 


更にテラスで日光浴&ドライタイム



ブログ 7.27 ⑪ IMG_6756 


すっかり体も乾いた頃、富士山の絶景ポイントのうちのひとつの公園を散歩しました。



ブログ 7.27 ⑫ IMG_6775 


やんちゃな頃だったら、石富士もきっと上っていたかもしれないな・・・。


日中の公園が暑かったので、ちょっと上まで涼みに行きました。
 

ブログ 7.27 ⑬ IMG_1222 


こちらも初体験のロープウェイ

静かに動き出すと、緑も見られ風も感じられる特等席で、外の様子を眺めているかりんさん。



ブログ 7.27 ⑭ IMG_6789 


カチカチ山の舞台になった天上山


ブログ 7.27 ⑮ IMG_1225 


このロープウェイ、バッグやケージに入れるか抱っこならば犬OKなのですが、乗降口には長い階段があるので、中型犬のコッカーにはずっと抱っこはキツイかも。


かりん号があってよかった~~。
 

ブログ 7.27 ⑯ IMG_6792 


一望できる展望台に着いた頃には残念ながら富士山も雲に隠れてしまっていました。涼めたからヨシとしよう。



ブログ 7.27 ⑰ IMG_1277 


ホテルで待ち合わせした拓サマとレノさま。


先日はお世話になりましたーーー!また元気に会えて嬉しいです!かりんさんとは久し振りの再会です。



ブログ 7.27 ⑱ IMG_1256 


お宿の冬瓜の茶碗蒸しエビあんかけがとても美味しかったです。


ブログ 7.27 ⑲ IMG_1255 


皆で楽しく食事中に、このお方ったら何かにつけて優しい拓ママに甘えているのです・・・。




ブログ 7.27 ⑳ IMG_1268 


2次会はお部屋に戻って飲みなおし、笑


明日はどこ行くの♪♪とヒトの会話に参加しているのでした。


ブログ 7.27 21 IMG_1275 


ゆっくり休んだ翌日もとってもいい天気です!




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

人気ブログランキングへ


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

あー。
大石公園。
すれ違ったんだね~^^;
我が家はお昼はほうとうを食べました。
西湖は気になってたのです。。

かりんちゃんは水が似合うよ~♪


NoTitle 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2011.07.28 15:10 
  • [編集]
かりんちゃん、スイス~イって気持ち良さそうに泳いでるね! 湖畔を走る姿なんてまだまだ若いもんには負けませんよ~ってお顔よね♪
 元気イッパイの笑顔◎~!!
人間さまにも美味しい空気と食事とお酒(?!)で最高の御褒美ね☆

NoTitle 

  • キョ 
  • URL 
  • at 2011.07.28 17:07 
  • [編集]
太太さん こんにちは~(o^∇^o)ノ
(みなさんが 太太さんって呼ばれてるので マネッ子してみました(●´ω`●)ゞエヘ)

かりんちゃん 波のたたない優雅な泳ぎですね~(。´艸`)
いっつも微笑んでるような優しいお顔 癒されます❤

このお泊りされたホテル ステキですね~!
拓ママに教えて頂きましたけど
コテージなんですね☆
ワン連れ旅行、また行きたくなっちゃったなぁ~(*^o^*)

続きの旅レポも楽しみにしてます♪

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2011.07.29 15:25 
  • [編集]
おっe-317かりんちゃんスーイスイ♪
気持ちよさそうね。走る姿も、うれしそう。
おお、そんな遠出を!?
と思ったら、先生もいらしたんですね。

ワン連れお泊り、いいな~
ロープウェイ、いいな~
おいしそうだし楽しそうだし、いいな~

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.07.29 15:37 
  • [編集]
e-397拓ママさん

やっぱり公園は行きますよね。でもラベンダーは刈り取られた後だったのかな、惜しかったですよね・・・。
いやーん、じゃぁ西湖から合流したかったですね♪
教えていないのに水辺に行くとは長年の勘でしょうかねぇv-392



e-397Sora母さん

以前ほどのはしゃぎっぷりではなくなったけど、水はお好きなようでそれなりに楽しんでいました。
湖畔で走って遠くで犬連れで遊んでいるグループにも何してるの?って顔を出してるの。笑 自由犬でしょ~~。
それほど暑くもなく空気も良いのでヒトも久し振りにリフレッシュ出来ました!
次回は是非ご一緒したいでーす♪



e-397キョさん

こんにちは~。
太太(タイタイ)と呼んでくださいね~♪
水は大好きなので今回も無理せずに遊ばせました。若かりし頃のはしゃぎっぷりではなかったけれど、泳いでいる時の顔は楽しそうでした。
拓ママに紹介していただいたこのホテル、離れになっていてテラコッタの床になっていたのでかりんもひんやり休んでいました。この辺ならキョさん地方からも範囲内でしょうか・・・?そしたらいつかはジョイント・・・!なんてことも可能だったりして?! ←きゃー、楽しそう♪♪

コメント有り難うございいます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.08.01 16:34 
  • [編集]
e-397しっぽさん

コメ返しが遅くなりスイマセン・・・。
そうなの、少し(は)運転もしたけどね、やっぱりいると楽だよね~。
今までの生活ではわんこと旅行なんてありえない環境だったから、来なかったわんこ旅を無理なく楽しんでいます♪
次回の再会時にはお泊りしましょーか?v-291

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/591-632bbc3b

お花畑のインギーズ~富士見高原☆

         三日目。          カントリーキッチンで合流したのは。

河口湖で逢いましょう~。

        涼しい所から帰ると         極暑が待ってると覚悟してたの

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
シニアなEコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
アジアネタ時々あり。(かなり偏っているけどね☆)
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター