Entries

旅☆花のある高原でお散歩よ!


前回のアップよりかなり日が経ってしまい、気がつけば8月です!


☆☆☆


引き続き旅の続きを~。

昨日の会議?で拓ママさんお勧めのひまわり畑に行きました。


ブログ 8.1 ① IMG_1313
 


かりんのリボンもひまわりに♪ 


ブログ 8.1 ② IMG_1314 


陽射しをタップリと浴びてリフレッシュ!


背の高いひまわりをバックにやってみたかったのがコレ↓


ブログ 8.1 ③ IMG_6809 

重い中型犬をどっこいしょ!と持ち上げた努力の1枚。


帽子が見えていますけど、かりんの保護色となっていませんか・・・? 笑


拓ママ家、ハッピー家とカントリーキッチンで楽しいランチをし、午後のお散歩は賑やかに行きましょっ♪



ブログ 8.1 ⑤ IMG_1339


富士見高原のゆりの里



ブログ 8.1 ④ IMG_1345 


一面黄色いねー。

頑張ってゆ~っくり歩こうね~。


広大な土地故、老体疲れ気味か?と思いきや、最初だけ抱っこしただけでした。皆と一緒だと楽しいし若いパワーもちゃんといただいているんだなって思いました。


 
ブログ 8.1 ⑥ IMG_6845 


休憩も画になる拓サマレノさま


ブログ 8.1 ⑦ IMG_1347 


初めまして~!


ハッピーちゃんちの新しい家族となったジェニーちゃん



ブログ 8.1 ⑧ IMG_1375 


ハッピーちゃんはゴロンゴロン♪ これ、気持ちいいよねーー!


ブログ 8.1 ⑨ IMG_1356 


それは高原に点在するコッカーたちですが、このお互い意識しない距離間が素晴らしい。



ブログ 8.1 ⑪ IMG_1368


高原とジェニーちゃんは似合うね~!力一杯元気一杯に走っている姿を見て、キュンとなりました。



ブログ 8.1 ⑩ IMG_1362 


運動した後はお腹も減るのでウマウマタイム。はい整ー列ーー!



 ブログ 8.1 ⑬ IMG_6870


こんなに歩きました。


ブログ 8.1 ⑫ IMG_1378 


たっぷり散歩もしたので

 
ブログ 8.1 ⑭ IMG_1395 


復路は優雅に上からゆっくりとゆり観賞。


ブログ 8.1 ⑮ IMG_1387 


背中越しにカメラを向けてみたら拓ママがレノンくんを抱いてました。



ブログ 8.1 ⑯ IMG_1388 


先頭をきってリフトに乗った先生から撮った1枚はこちら↓


ブログ 8.1 ⑰ IMG_6883 


皆で空中散歩



ブログ 8.1 ⑲ IMG_1401


拓姉から頂いたUVマグネット。パンチしてボールチェーンでタグ風にし、かりん号につけてます♪



ブログ 8.1 ⑱ IMG_1400 


清泉寮ではソフトクリームを食しました。


(ちょっとだけこのお方にもおすそ分けし・・・)



ブログ 8.1 ⑳ IMG_1422 


3ファミリー貸切状態のペンションにはウッドチップのドッグランがあって、遊ぼ遊ぼっ♪って3わんのしっぽはフリフリしていましたよ。かりんさんのしっぽは短いのだけど、クマみたいでそれはそれで可愛いものです・・・。



ブログ 8.1 21 IMG_1462 


美人で賢いハッピーちゃん。 清楚なスヌがお似合いです。



ブログ 8.1 22 IMG_1469 


レノさまは電車待ちです。


ペンションでの夕食後は、勿論今日も2次会ですよ。



ブログ 8.1 23 IMG_1442 


先生の膝の上で皆の盛り上る会話をBGMにまったりんこ中。


ジェニーちゃんはパパの腕の中。ちょっと分かり難いけどハッピーちゃんもパパの後ろでお休み中です。



ブログ 8.1 24 IMG_6896 


楽しい時間を有り難うございました。


また元気に会いましょうね~♪



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

人気ブログランキングへ


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2011.08.01 21:04 
  • [編集]
う~~~ん♪爽やかだね~!
良い子ちゃんばかりだからまた写真がどれもキマッテル! きっとyumeが居たら・・・・テンヤワンヤ間違いなしだなぁ。。。って思いながら見せてもらいました(汗)
 ジェニーちゃんもそ~~~んな可愛い笑顔丸出しでこっちまで本当に笑い顔になっちゃうね♪

かりんちゃんも楽しかった~~♪ってお顔ね☆
楽しい旅のレポ、ありがとうね!

NoTitle 

  • fumi 
  • URL 
  • at 2011.08.01 23:37 
  • [編集]
こんばんは^^
かりんちゃん、本当にお花畑が似合いますね!
こんなにもお花畑が似合う女子が他にいるでしょうか?!というくらい^^
リフト下で咲いている、色とりどりのお花がとても素敵ですね~
高原ですし、下界に比べたらとても涼しかったのではないでしょうか?
太太さまもかりんちゃんも楽しい旅のようでよかったですねo(^^)o

NoTitle 

  • ハッピーママ 
  • URL 
  • at 2011.08.02 23:24 
  • [編集]
楽しい旅行ありがとうございました。元気印のジェニーに、びっくりしたかりんちゃんだと思います。将来かりんちゃんのような美人さんになってくれたらいいなあと思うママです。
ゆり畑、暑かったけど楽しかったですね。またお会いできるの楽しみにしています。

コメント有難うございます 

  •  
  • URL 
  • at 2011.08.03 00:16 
  • [編集]
e-397Sora母さん

ジェニーちゃん可愛かったです~♪
今回は全体的にもうオトナなコッカーズでしたから、アイド的存在でした。v-291 平均年齢あげているのはかりんさんですけどね・・・。
高原は爽やかでみんなで散歩すると楽しいよねぇ。Soraちゃん、Yumeちゃんともまたどこかで散歩出来たらうれしいな!



e-397FUMIさん

急に涼しくなった時期とも重なって比較的過ごしやすい旅でした。みんなと一緒だと楽しさも倍増しますよね♪
普段から抱っこなれしているかりんなので、リフトでもまったり楽しく空中散歩出来ました。
広~~いゆり公園だったので、実は飼い主も少々疲れ気味?なとこもあってのリフトだったのだけどねぇ。笑


e-397ハッピーママさん

こちらこそ楽しい時間を有難うございました。
また元気にお会いできてとっても嬉しかったです!ジェニーちゃんはホント可愛い~~♪高原で走り回る姿がとっても印象的でした。
かりんもみなさんから元気パワーもらって、お婆わんなのにはしゃいでいましたよね。笑
元気に会えるその日までパワー蓄えておきますね♪

かわいい♪ 

  • 杏香@ほほえみの国 
  • URL 
  • at 2011.08.04 10:33 
  • [編集]
コッカーがいっぱい♪
みんないい笑顔ですね。
3枚目のひまわり畑のかりん姫、
すてきだなぁ、と思ったら
かりん姫の下の力持ち~
がいらっしゃったのですねー。

それにしても、集合写真がちゃんと撮れてる!
すばらしい!!

コメント有難うございます 

  •  
  • URL 
  • at 2011.08.05 00:04 
  • [編集]
e-397杏香さん

ひまわりは元気の出る花のうちの一つですよね。
そうそう、下の力持ちはワタシです。腕がプルプルしちゃって、傍から見たらアホな飼い主間違いなしでしょう・・・。
みなさんお利口わんこで、かりんも元気パワーをもらいました♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/592-51387982

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター