Entries

後姿3連チャン

真夏の花、ハイビスカスが元気に咲いています!


ブログ 8.15 ① IMG_1843
 


ほぼほったらかし状態なのに、今年も咲いてくれました。


ブログ 8.15 ② IMG_1783 


も一つの元気色のモノ、先日購入のビタミンカラーで散歩です。


ブログ 8.15 ③ IMG_1785 


何食べてるの?


SAで真夏なのにラーメン食してますっ・・・。


ブログ 8.15 ④ IMG_1786 


覗き込まれている無言のプレッシャーにも耐えて?!の腹ごしらえでした。笑

決して吠えぬこの控えめな必死さが好きだぁ~~。


でも焼き立てパンだったらば・・・このお方ならきっと「・・・フンッツ!!」と訳分からぬ溜息つくでしょうね・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

人気ブログランキングへ



Comment[この記事へのコメント]

オシトヤカ! 

  • ローザママ 
  • URL 
  • at 2011.08.15 20:45 
  • [編集]
おー!流石、お嬢様は奥ゆかしくてあられます。 ちょっと見は、「仲良くラーメン食べている図」ですのに、ガン見だけのカリンさん。 前面はいかがかしらね?よだれが、ダラ~ンだったりしてね。 ローザは、パンが好きです。って、唯一貰える物なので「目がない」のです。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.08.16 12:19 
  • [編集]
e-397ローザママさん

ローザ姫もパンは好きでしたよね♪
この体勢、腰によくないからさせたくないんだけど、ウマウマを前にするとしてしまうんですよね。ラーメンはアッチッチだよ!と言ってあるので、パンほどではないんですけどね、取り敢えずの目の前のモノにはなんにでも興味アリ!なの・・・。コッカーですよねぇ。笑

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2011.08.17 12:09 
  • [編集]
えっなーに、パン好きなの?
ほっほーう、なるほどなるほど、覚えとこう♪

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.08.18 11:13 
  • [編集]
e-397しっぽさん

大好きー!
パン屋さんでテラスはワンコOKなお店があるのだけど、焼き立てパンの前では全くこっちを見ずに、店内奥ばかりに注目しているかりんさんです。
HKのおうちでガスオーブンが付いていたときに時々見よう見真似で焼いていたけど、今では買うばかり。しっぽさんがパンの神様のように見えるかりんとワタシです♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/596-18b4cdcb

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター