Entries

今年もカレとプール


ある真夏の昼下がり、またまた水遊びをしました。

まるいプールイで・・・とくれば、小さなカレと♪


こんなに暑くちゃ周りのオトナもシンドイ・・・と今回はシートで簡易屋根も張っちゃって。


ブログ 8.20 ① IMG_2011 


入水するや否や目標物で遊びだすかりんさん。


ブログ 8.20 ③ IMG_2025

今年はちゃんとアタシにシャワシャワしてくれたよ~~~♪ BYかりん

去年はこんなプールデートでした。)

ブログ 8.20 ② IMG_2038


勢い余って自分の顔にもシャワシャワして、ずぶ濡れになってもキャッキャっと喜ぶ小さなカレ。


気持ちいいね!

 
ブログ 8.20 ④ IMG_2037 


小さなカレ曰く ↑”ねぇねのコーキ” だそうです。


小さなカレの中ではかりんと太太はいつも一緒にいて当たり前なようで、みかん王国や南国へ行った際に実家でお留守番だったかりんを見て、「ねぇねは?」と聞いてきたそうです。で、おもちゃの飛行機を見せて「ねぇねはひこーきでブーンって行っちゃったよ」と教えたらしく、「コーキ?そら?ブーンって・・・」と理解してくれたらしいです。笑


この浮いている飛行機や本やDVDの中の飛行機を見ては「ねぇねの!」と言うらしい・・・。

いつでもどこでも飛べる自家用飛行機いいですねぇ~~~♪



ブログ 8.20 ⑤ IMG_2030 


今年からはアヒルさん親子も参加のプール遊び。


ブログ 8.20 ⑥ IMG_2042 


来年は小さな小さなカレも参加予定?!


かりんさん、お世話よろしくです!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

人気ブログランキングへ


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • kuumom 
  • URL 
  • at 2011.08.20 22:10 
  • [編集]
仲良しの年下のカレとプール遊びなんてかりんちゃんも隅におけない!(笑)

夏は水遊びがいちばんの贅沢ですね~。

NoTitle 

  • Nacklove 
  • URL 
  • at 2011.08.20 23:20 
  • [編集]
とってもなかよしですね♪
去年も見せていただききました~
カレの成長スバラシイですね!!
ぜひ自家用ジェットGetしてください♪

今年の海パン?ファッショナブル~ヾ(≧▽≦)ノ

かりんちゃんは、上から見なくてもおこちゃま系~
ホントめちゃめちゃ可愛いぃ~癒されるぅ♥

NoTitle 

  • ドミソママ 
  • URL 
  • at 2011.08.21 11:38 
  • [編集]
ん~~気持ちよさそうですね~
可愛いねカレ・・・・
昔息子が空を見上げて『あ!!コーキ ブーンちゃった!!』って言ってたのを思い出しちゃった~
あっという間に大きくなっちゃうから・・・今をいっぱい楽しんでくださいね~
かりんちゃんも一緒に遊んでもらって楽しそうですね。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.08.21 23:41 
  • [編集]
e-397kuumomさん

以外と許容範囲は広めなかりんです!笑
暑い夏には日に2度もプール遊びしているカレですが、たまには付き合ってあげないとね~。
ヒトも足だけ浸かりちょっとだけ涼みました。海近ければいいのにな・・・。


e-397Nackloveさん

去年のデートも見ていただき、有難うございます。
海パンつけないと画像上ちょっとマズイ気が・・・。
足だけでもそれなりに楽しんでいるようでした。最後にはズボっと温泉のように浸かって「はぁいい気持ち♪」的笑顔でした。笑
自家用ジェットできれいな南の島行きた~い!


e-397ドミソママさん

そうでしたか~。
コーキっていうところが可愛いですよね♪
やっぱりメンズなだけあって乗り物が好きみないです。今はどんどん言葉を覚えている時期なので、やたらめったら変な言葉言えませーん。v-392
生まれたばかりからかりんは一緒だったからワンコ大好きなカレで、ワタシだけ会いに行くと「ワンワンは?」って聞かれちゃいます。v-389
今日はとても涼しかったけど、暑い日には水遊び楽しいですよね。もうちょっと深かったらきっと泳いでいたかもしれないな。






Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/598-715918e3

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター