Entries

アヒルさんと遊び遊ばれ



涼しい週末でした。急な気温変化でワンコもヒトも体調崩していませんか?

まるいプール、別の日バージョン。


ブログ 8.23 ① IMG_6989 


小さなカレもかりんさんも「プールする?」と言って断った事がないくらい水遊びが好きなコンビです。



ブログ 8.23 ② IMG_6972 

さぁ、今日もプールで遊ぶわよ♪


ブログ 8.23 ③ IMG_6938

この日は特にアヒルさんとずいぶん親しく遊んでいました。笑 



ブログ 8.23 ④ IMG_6955 

狩猟犬の血でも騒ぎますか~~~?


このゴム製の浮かぶアヒルさん、下から水が入るのだけど、アヒルさんの体内に入った水を出していた時に撮ったのがコレ↓


ブログ 8.23 ⑤ IMG_6933 
ブログ 8.23 ⑥ IMG_6934 
ブログ 8.23 ⑦ IMG_6935 
ブログ 8.23 ⑧ IMG_6936 

時々偶然にもこんな顔撮れる事あるんですよね。このマヌケ顔が結構好きで・・・。


アヒルさんが思わぬ攻撃してきたもんで、ビックリしちゃったのね・・・。


ブログ 8.23 ⑨ IMG_6983 

まるいプールにも慣れたもので、好きな時に「よっこいしょっ!」と、自分から出ては入るまるいプールの遊び方を熟知したかりんさんでした。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

人気ブログランキングへ





Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2011.08.24 18:16 
  • [編集]
プールでカレと遊んだのね~♪
もうすぐ秋の気配もしてくるでしょうから今のうちに過ぎ行く夏を満喫しなくちゃね♪
 アヒルちゃん攻撃、びっくりしたかりんちゃんのお顔、きゃわいい~~!
 

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2011.08.24 19:16 
  • [編集]
本当に気温の差10度でしたもんね。
天も私も元気です。
かりんちゃんの連続写真かわいいね
元気にプール遊びしてるかりんちゃん
気持ちよさそう。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.08.25 21:40 
  • [編集]
e-397Sora母さん

少しづつだけど秋の気配も感じなくもなく・・・その前にこの湿気ですね・・・v-393
プール大好きでいいコンビです。小さなカレがもうちょっと大きいと悪戯小僧になりそうだし、かりんももっと若かったらキレていたかもしれない?のでちょうどよい年齢差って感じだよん。笑
デジイチくんだと面白い瞬間写真が撮れますよね~。
秋の来る前にもう一度くらいはプールに入れるかな?



e-397天ママさん

週末は涼しかったですね~。
連写にすると結構面白いのが撮れたりしますよ♪
もう少し深いプールなら泳ぐんだけどね、足だけでもそれなりに楽しんでいるみたい♪




NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2011.08.26 14:14 
  • [編集]
びっくりのかりんちゃんもかわいいんだけど、
よっこらしょのおしりも、かなりかわいい~♪
今年は、じょうろでお水かけてもらえて、よかったね!

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.08.27 00:11 
  • [編集]
e-397しっぽさん

ピョーンと飛び越えるのならカッコいいよねー。でもこのよっこいしょ!が何ともお婆わんらしいでしょ♪
フェイちゃんエルちゃんのダイブはオリンピック級です!というかフェイエルコンビでシンクロってのはどぉ?華麗な舞が見れそうです!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/599-790828b9

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター