Entries

Zooデート



それ、もらってもいいけれど・・・・。


ブログ 8.26 ① IMG_1971
 


もしかしたらもらえるかもしれない僅かな可能性を期待しているこのお方。


小さなカレはそれはそれは真剣な顔で飲み干していました!一滴たりともあげないよって。



昨日かりんはお留守番で小さなカレと動物園に行きました。お天気あまり良くなかったけどねぇねとの約束なのです・・・。


ブログ 8.26 ② IMG_2434 

何が見たい?と前もって聞いてみたら「ペンギン!」と言ってたのでまずはそこへ。


ブログ 8.26 ③ IMG_2461 


象さんも見たいとのリクエストに応えて行ったのはいいけれど、園内でカレと「象さん♪」を唄う羽目に・・・。


ブログ 8.26 ④ IMG_2442 

ガオゥ~~~!(白虎)も見ましょうね~~。


ブログ 8.26 ⑤ IMG_2449 


獲物を狙っています。=おやつタイム

スタッフが上からお肉を吊るしているんだけど、あともう少しで取れそう、でも取れない、と必死になっている姿は日々我が家のあのお方と重なってみえます・・・。笑



ブログ 8.26 ⑥ IMG_2454 

パクリ。 

そういえばここ、松島○子がバラエティでロケしていたようないなかったような・・・?


ブログ 8.26 ⑦ IMG_2457 


ザッブーーーン!

プールに落ちていた肉めがけてダイブは迫力ありました。



シンガポールZooでもホワイトタイガーがいて、そうだ、寅年の年賀状にはコレだ!って↓のように作ったこともありましたねぇ・・・。



ブログ 8.26 ⑧ IMG_3368 
ブログ 8.26 ⑨ IMG_3362 


白虎サイズのかりんがいたら楽しいかも?その前に家が破壊されるな・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


人気ブログランキングへ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2011.08.27 14:50 
  • [編集]
お~♪ こっちでも甥っ子接待、やってるね~?!(笑)
 太太さん、楽しいでしょ~!
動物園なんてこんなことでも無いとなかなか行かないもんね。 わたしなんて海遊館で甥っ子より興奮したわ~(笑)   かりんちゃん、お留守番かと思ったらタイガーのコーナーに居たのね?!(汗) お疲れさま♪  

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.08.27 21:38 
  • [編集]
e-397Sora母さん

そうそう、こっちでもでーす!
久しぶりの動物園だったよ。最後にね、キリンさんっていうからキリンさんのとこまで行ったら「イヤイヤイヤ~~~!」って時間的にお気に召さなかったみたい・・・。アテンド業も大変ですわ。v-394
花火もしましたよん♪西と東で似たようなことやってますね♪
でも長い接待ももうすぐ終わってしまうわ・・・。泣

NoTitle 

おつかれさま。

でも私、水族館も動物園も大好き。
子供がいなくても行っちゃうよ~!
今度来たら動物園も行こうよ。
シロクマのピースくんがいます^^。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.08.28 22:21 
  • [編集]
e-397拓ママさん

キャキャッキャ♪と一緒に笑えるのもあっという間に過ぎちゃって大きくなっちゃうんだよね~。
オトナになってからも覚えていてくれるかしらん?
TVで何度も見ているピースくんに会ってみたいです。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/600-b8823136

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター