Entries

2種類のシルバーわんこ



残暑厳しい1週間になりそうですね・・・。

ブログ 9.12 ① IMG_2947 



なのにこのお方ときたら、サンサンと降り注ぐ太陽なんかこれっぽっちも気にせずに外に出て日光浴しています。 南国での暮らしを経験からもあるからでしょうか・・・。

お婆わんの日向ぼっこです!


かわいい後姿のフィギュリンわんこ

ブログ 9.12 ② IMG_2954 


Comyns のシルバー製。


先生のマレーシア出張時、空港のショップでGetしたもの。 搭乗まであまり時間がなかったけれど寄ってみよって入ってみたらいたんですって、このコが♪


以前にもこんなお土産がありましたヨ。


↓このコは何犬でしょう? コッカーとは書かれていなかったけど、たれ耳わんこという事で買ったそうな・・・。


ブログ 9.12 ③ IMG_2955 


そうそう、たまに自分の耳毛をパクリと口にするんだよねぇ♪


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
人気ブログランキングへ





Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

なるほどね~。
シルバーワンコって言うから
てっきり、拓郎やかりんちゃんの事だとばかり思いました^^;

むふふ。。
シルバーワンコねっ♪

NoTitle 

  • fumi 
  • URL 
  • at 2011.09.12 23:00 
  • [編集]
こんばんは^^
あらま~かりんちゃん暑くないんでしょうか?
紫外線はお肌に大敵よ?(笑)
シルバーわんこ、可愛いですね♪
あまりEコカグッズを見かけないので持っていないんですよ^^;
「あ」と思うとAコカだったりで。
アジア方面は結構多いんですか?

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.09.13 17:08 
  • [編集]
e-397拓ママさん

シルバーワンコにはこれからも頑張っていただきましょうね~~。
縁側でお茶飲みながら日向ぼっこ。でもって背中のファスナー開けるんだよね♪



e-397fumiさん

これもインギーではないと思うのだけど・・・。少ないですよね・・・。旅先とかでは細々とした雑貨ショップを覗くんですが、そこでグッズを見つけるとそれがコッカーでなくても「この角度、かりんっぽいっぽい♪」って買う事もありますが、やっぱり少なかったと思います。
そうそう、お肌の大敵、紫外線で飼い主の肌はボロボロです・・・泣

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/605-f3425159

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター