Entries

少年とお婆わん


テクテクと歩いていたいつもの夕方の散歩中、後方からつぶやく声がずっと聞こえてはいたんだけど・・・。


「こんにちは。こんにちは。あ、こんばんは?こんばんは・・・。こ、こんにちは・・・」って。

ボク、ゴメンね! 

キミはいつから声をかけていてくれたの?!

子供用自転車(補助車つき)でかりんを追いかけて来てくれました。 少しだけかりんに触ってもらいました♪ 


ブログ 9.14 ① IMG_2973 


昨日の夕焼け。

オトナでも迷うよね、この時間帯のあいさつ・・・。




ブログ 9.14 ② IMG_7092 

こんな髪型のオコチャマ外人さんっていると思いませんか。


ブログ 9.14 ③ IMG_2874 


かりんさんが見つめている先には・・・


ブログ 9.14 ④ IMG_2871 


走っている青年とそのむこうで遊んでいる少年がいました。


お友達わんこが集まる公園だからここへ来ると行きたくなるのは分かるんだけど、今日はいないよ。


少年達に混ざって走りたかったのでしょうか・・・?かなり真剣に練習しているから邪魔しちゃダメ!と言っても行く気満々になっていて、その後うしろからお友達わんこが来てもそっちのけで、少年たちを見つめ続けていました。



ブログ 9.14 ⑤ IMG_7082 

お婆わんは若い子からも元気をもらうのよ~~~♪


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
人気ブログランキングへ



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 雪ママ 
  • URL 
  • at 2011.09.15 14:59 
  • [編集]
私は「おはよう」と「こんにちは」で迷います。
私にとっては朝でも一般的にはどうなのかとね。

かりんさん、一緒に走りたかったのね~v-30
「まだまだ若いもんには負けません。」 よね。

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2011.09.15 20:43 
  • [編集]
控えめな男のコですね~。
かりんちゃんは、男のコにかわいがられるのかしら?
それがわかってるから、トレーニング中の少年たちと
一緒に走りたかったとかv-391

かわいいねーかりんちゃん♪

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.09.16 11:17 
  • [編集]
e-397雪ママさん

そうそう、朝の挨拶も迷いますよね。同じくワタシにとっては活動したてな時間でも世間ではねえぇ・・・って時が。笑
まだまだ若いもんには・・・って頑張って、疲れが彼女たちと時間差で来るのはどーして?なワタシです。v-395
いつか雪くんの素晴らしい走りを見たいでーす♪


e-397しっぽさん

げっ!その可能性あるある・・。
昔からオコチャマからおじいちゃんまで許容範囲は広くヒトが好きでした。でもさ、大きなぽっちゃり体格の西洋メンズにはちょっと引き気味だった・・・。フェイエルちゃんは外人さんでも無問題?



NoTitle 

  • Nacklove 
  • URL 
  • at 2011.09.16 13:37 
  • [編集]
補助輪付きのボク可愛いぃ~♥
そんなボクを虜にしちゃう素敵なかりんちゃん♪
見習いたいですっ(^m^)

年下のオトコノコと走り回りたいの♪な
お顔めちゃめちゃキュート♥

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.09.18 00:09 
  • [編集]
e-397Nackloveさん

ボク可愛かったです~。謙虚なのがいいよねぇ。 
昔からオコチャマと遊んでいたので嫌いじゃないけれど、限度を知らないオコチャマが近づいてくると要注意です。怪我をさせては大変だしワンコを嫌いになってほしくもないしね。
Nackくんの浜辺のようにかりんも走りたいって♪
とても気持ちよさそうに走っていましたもんね。嬉しいよね♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/606-c8933d84

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
シニアなEコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
アジアネタ時々あり。(かなり偏っているけどね☆)
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター