Entries

ご宿泊のお客サマわん



秋のご宿泊のお客サマわんは、


ブログ 10.8 ① IMG_3631
 


今回もどうぞよろしくね。 いきなりですが、かーちゃん旅立つのでお見送りですよ。


ブログ 10.8 ② IMG_3641 


しばらくは玄関先でじーっとしていましたが、持参していただいたきすいさんとオスカーくんのカホリのお座布で、ちょっとは寂しさも消えてくれるかな・・・。

窓際で外を眺めるのが好きなオスカーくん。


ブログ 10.8 ③ IMG_3656 


↑まー、そんな話はしていないでしょうけど、チラッと挨拶してはそれぞれに寛ぐ。この”ドライさ”はコッカーならではですね。


ブログ 10.8 ④ IMG_3674 

例えば、かりんがソファで寛いでいる時はオスカーくんは窓際やマットの上で


ブログ 10.8 ⑤ IMG_3668 


オスカーくんがソファに乗っている時は、かりんがキッチン入口や自分のベッドで・・・と同じ空間にいながらにしてそれぞれのお気に入りの場所があるようですよ。


でも、ベッドは2わんともに好きです♪どちらかがいても平気。



お出かけ準備をしている太太をチェックするのはベッドの上でというのも同じ、枕好きというのも同じ。今回もloveショット撮れるかな~。



あ、ごはん前のキッチンはワクワク、ソワソワな2わんでとても賑やかですよ。

お楽しみのDinner Time では


ブログ 10.8 ⑥  IMG_3726 


仲良く並んで。


ブログ 10.8 ⑦ IMG_3737 


自分のを食べ終わったらお隣さんの”残っているかもしれない・・・”チェックが始まりました。笑




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2011.10.08 21:25 
  • [編集]
安心してオスカーくんを預けられる太太さんちが
あるから、きすいさんも安心して旅に出れるね。
かりんちゃん、オスカーくんと居る時はどんな?
天くんとはまた違う?
あんまり関係ないかもね~いつもかりんちゃんの
瞳の中には太太さんしかいないもん(笑)

NoTitle 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2011.10.08 21:49 
  • [編集]
もうすっかりオスカー氏とは夫婦?兄弟?いや恋人?みたいに自然に一緒にいられるんだね~♪
 太太さんも多頭飼い気分を満喫できるねー。
きっときすいさんも安心して預けられるから嬉しいでしょうね♪  そんなお付き合いができるって素晴らしい!!!

NoTitle 

  • masyu 
  • URL 
  • at 2011.10.09 01:53 
  • [編集]
太太さん♪おひさしぶりですっ。
うわ~~~o(〃^▽^〃)oオスカーくんがいる!!
なんともうらやましぃおかみ業です☆
やっぱりインギーはマイペースなんですかね。
でもふたりはもう、あうんの呼吸って感じで
ソファやベッド、窓際など絶妙なタイミングで
お互いに使ってるような(*^m^*)
あー♪右腕にかりんちゃん左腕にオスカーくんを
両腕枕して寝てみたい!!

NoTitle 

  • 雪ママ 
  • URL 
  • at 2011.10.09 11:37 
  • [編集]
こんにちは~。

オスカーくんにとって、太太さんちは居心地のいい別宅ですね。
優しいかりんさんと、ゆったりした時間が流れているのでしょうね。(ご飯の時間はべ~つ~)

いい季節になりましたので、揃ってお散歩の様子も楽しみにしています♪

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.10.09 14:05 
  • [編集]
e-397天ママさん

以前にもお泊りしてくれたので、オスカーくんも慣れてくれたみたいです。
かりんもいつもとあまり変わらずのマイペースな生活ですよ♪ 天くんちにお泊りした時もホント寛ぎ過ぎ!って感じでしたもんね~。
歳とともに自分のスタイルは変わらないんだなぁと思う。笑



e-397Sora母さん

夫婦・・・。いやだー、オスカーくんに失礼ですよん。
今流行の歳の差婚になるよね、しかも姉さん女房。7歳と15歳だから。
こんなイケメンがダンナさんだったらね・・・。v-389



e-397masyuさん

お久しぶりです~~。お元気ですかぁ?v-291
今回も楽しくおかみ業をしていますよ。
あまりベッタリとはくっつかず、ごはん時と散歩前と寝る時くらいかな、同時に動くのは・・。笑
そうなんです、右にかりん左にオスカーくんでお昼寝してます♪


e-397雪ママさん

こんにちは~。
何度か来てもらっているので、環境にも慣れてくれたみたいでよかったです。ペットホテルより家庭で預かってもらうほうがワンコのストレスは少ないですよね。←かりん経験済
そうそう、ごはんの時は別ですよ~ん。
狭いキッチンが賑やかになります。笑



Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/614-76508c13

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター