Entries

ご宿泊のお客サマわん☆橙と蘋果☆



昨日に引き続き、お楽しみのDinner Time。


今宵は果物バージョンで~。


ブログ 10.9 ① IMG_3786
 


待てよ~~~。と言ってもかりんさんはオスカーくんの器が気になってます。愛情たっぷりの手作り食は美味しそうですね♪


ブログ 10.9 ② IMG_3789 


そんな栄養たっぷりなごはんを完食されたオスカーくん、超スローで食べているお婆わんを傍らで見守っています。


この後、昨日のような”残っているかもしれない・・・”がまたもや繰り広げられます。仕掛けるのはかりんのほうが先なんだよねぇ。やっぱり手作り食って魅力的なのね。



ブログ 10.9 ③ IMG_3801 


橙と蘋果


今度は山竹(マンゴスチン)を作ろうかと思ってます。笑

ブログ 10.9 ④ IMG_3811 

今日のおやつTimeにも蜜柑王子とかりんごが出没しました!



ブログ 10.9 ⑤ IMG_3805 


モデルになってくれたオスカーくん有難う♪


ギャラはパリパリクッキーでよい?



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

きゃはー♪
橙と蘋果かわゆーーーい。
最初の写真のかりんさんと、二枚目のオスカーくんの
この目線がv-408
で、マンゴスチンは、どなたに~?v-391

↓にぎやかなお食事前、きっと、うちほどじゃなかろうv-356

NoTitle 

  • Tarrods 
  • URL 
  • at 2011.10.09 19:12 
  • [編集]
こんばんわ~☆

かりんごさんと、蜜柑王子さん、
お家でも、お外でも、ナイスなカップルですね♪

そして
おやつTimeの太太さんに釘付けのおふたりの
★真剣な目★ 
コッカーらしくって、これまたいいですねぇ~♪

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2011.10.09 21:27 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • ティムか〜 
  • URL 
  • at 2011.10.10 10:52 
  • [編集]
きゃ~~!! 太太さん可愛いスヌ作ったね~。
みかんとりんごちゃんかわい~~~!!
私も考えたのよ。
私は、他にいちごとパイナップル。
生地だけは随分前に買ってあるんだけど、
作ってないんだ~~。イチゴなんてハデ派手で
恥ずかしいと思われるかな?とか余計な事
考えちゃってね~。挑戦出来ずにいたのよ。
一枚づつでも挑戦してみよっかな。
かりんちゃん、手作り食気になってるのに
よく食べずにガマンしてるね~。
ティムだったらどうなんだろ?いつもと違う
栄養たっぷりの良いカホリ~~クンクン・・・パクッツ。
ってなるのか?いつものゴハンが僕のと思うのか?
これだけくっついてのゴハンだったら、オスカ-君の方に
いくのか?な?? やったことないから分からないな~。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.10.10 14:41 
  • [編集]
e-397しっぽさん

しっぽさんちも食事前は賑やかですか?v-411
美味しそうなオスカーくんの器をいつもチラ見してます。笑
かりんご歴とみかりん歴は長いよ~。こちら↓
http://fayun.blog69.fc2.com/blog-entry-66.html
http://fayun.blog69.fc2.com/blog-entry-333.html

マンゴスチンは布は用意してあるんだけどまだ作ってない。ドリアン・・・?それは飼い主が大嫌いだから作る気もしないです・・・。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.10.10 14:55 
  • [編集]
e-397Tarrodsさん

ずいぶん歳の差あるけど。しかも姉さん♪v-391
タロくん、今度フルーツ隊入る?笑
ウマウマを見つめる眼差しは素晴らしいものがありますよねぇ。


e-397鍵コメさん

有難うございます~~~!


e-397ティムか~さん

ティムか~さんならササッとすぐ出来ちゃいますよ♪
いい加減なド素人のスヌだから専らおうち専用&イベント時だけにしています。苦笑
パイナップルのデザインって難しそう・・・。見てみたいな♪
ごはん、基本的に処方食+トッピングなので気にはなるようだけど、自分のを食べてますね。で、終わった後はオスカーくんの器をペロリンと舐めます。笑

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/615-af5ef911

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
シニアなEコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
アジアネタ時々あり。(かなり偏っているけどね☆)
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター