Entries

ご宿泊のお客サマわん☆最終日☆



前々回、ソファは順番にそれぞれに・・・と言いましたが・・・。


ブログ 10.11 ① IMG_3817
 


先に寝ていたのはオスカーくん。その横を通って隣に来ても気にならないようです。


ブログ 10.11 ② IMG_3812 

あっ、ごめんよぉ。 どうぞどうぞお寛ぎ下さいマセ~♪


ブログ 10.11 ③ IMG_3826 


今回はソファでLOVEショットが撮れましたー。


うっすらとかりんの背中にラインが見える・・・。やっぱりファスナーはあったんだね。笑


ブログ 10.11 ⑤ IMG_3837


一緒に散歩も行ったけど、勢い良くてブレブレです・・・。



ブログ 10.11 ④ IMG_3850 


散歩中の友達わんこと会ったり、ジョギングやウォーキングしているヒトウォッチングしたり(練習してる?笑)楽しい時間でした。


昨日、きすいさんがお迎えに来たときに、オスカーくん狂喜乱舞しながら一生懸命喋ってました!
あれれぇ?さっきまで太太のあとをずっとくっついていたのにね・・・。
そうそう、飼い主が一番、それが一番ですよ♪ それでいいの。 
かりんも友達宅に預かってもらった時の帰りのタクシーで、普段とは違った口調?で一生懸命喋りながら甘えてくれた事、思い出したりして。
 

ブログ 10.11 ⑥ IMG_3884 


しろたんの代わりとなった羊さんクッションに顎をのせて、楽しいお客サマわんとの思い出に浸っているのかな。

オスカーくん楽しい週末有難う!また遊びに来てね~♪


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

太太さんこんにちは。
ごまださん、帰っちゃってちょっと淋しい?
多頭飼い気分満喫したでしょう~^^。
かりんちゃんは我かんせずだからお客様が来ても大丈夫だからいいよね。
ツーショットも見れたし~♪
次の逢瀬を楽しみにしてますね。

NoTitle 

  • kuumom 
  • URL 
  • at 2011.10.11 12:40 
  • [編集]
ふたりで仲良くソファに!
うちでは見られない光景ですっ。
ごまださんとかりんちゃん、良いカップルですね♪

ごまださんがお帰りになって
かりんちゃんはちょっぴり寂しいのでは?

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2011.10.11 17:33 
  • [編集]
1枚目のかりんさんの実況中継、いいかんじですv-391
すごいね、おしりとおしりがくっつきそうですね。
ふたりには、ソファ分の距離も必要なくなったのね♪

コッカーっておしゃべりですよね・ぷぷ。
どこも一緒だわ~ぷぷぷ。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.10.12 17:52 
  • [編集]
e-397拓ママさん

ごまださん、帰っちゃいました・・・。
普段とは違った楽しい時間でしたよ♪
かりんさんはあまり変わりないけどねぇ。流石お婆わんですよ~。



e-397kuumomさん

ワタシも寂しいです・・・。
お迎えに来た時はそれはそれは嬉しそうで、見事なごまちゃんダンスしてました♪
以前はベッドでの2ショット、今度はソファでって、やるよねぇ2わんも。笑



e-397しっぽさん

1枚目、アイドルの寝起きを襲うっていう番組、昔やってたよねぇ、知ってる?(なぬ?知らないと?!v-405 
それっぽくしたの。笑
目でものを言う犬種だと思いませんか?表情豊かで。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/616-c8dbc6ad

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター