Entries

秋深まる前のおでかけ☆続き


秋の空にすらーっと♪


ブログ 10.21 ① IMG_7136
 

2日目も良いお天気でした。


ブログ 10.21 ② IMG_3550 


お決まりの白糸の滝もキレイ。


ブログ 10.21 ③ IMG_3556 


水の流れる音のほうへと元気にずんずん誘導するかりんさん。以前来た事、覚えていますか?



ブログ 10.21 ④ IMG_7224 


気持ちの良い朝だったから見晴らし台も行ってみました。 今頃は紅葉が見ごろでしょうか。


ブログ 10.21 ⑤ IMG_7244 

さてかりんさんはどっちの県にいるでしょう・・・?


ブログ 10.21 ⑥ IMG_7255 


少しだけ色づいていたもみじ・・・


ブログ 10.21 ⑦ IMG_7250 



の下で専属モデルになってもらっていたら、看護師(見習い?)女子チームがやってきて専属モデルを取られてしまいました・・・。



ブログ 10.21 ⑧ IMG_7262 


ポージングしたまま。 ギャラはなかったけどね。 ま、いっか、お婆わんになっても撮ってくれるんだからね♪




ブログ 10.21 ⑨ IMG_3595
 


お昼は木立に囲まれたテラスで。以前通った時に行ってみたいなーって思っていたレストラン。あとでHPを見てみたら、どうやらペットも泊まれるお部屋もあるようです・・・。


ブログ 10.21 ⑩ IMG_3561 


五味子という赤い木の実が入ったシャンパン♪ 昨日は飲まなかったからどーぞーって先生が。まぁ珍しい。

ではでは頂く事にしましょーーー、ウヒヒ・・・。



ブログ 10.21 ⑪ IMG_3567 


前菜はオマール海老と高原野菜のテリーヌ オレガノソース


ブログ 10.21 ⑫ IMG_3569 


やりいかの何とか・・・バジルソース


ブログ 10.21 ⑬ IMG_3580 


↑の秋の味覚たっぷりのバスケットに入っているきのこを使用してのキノコスープのパイ包みコンソメ味


きのこの香りが閉じ込めてありました♪ サクサクっとスプーンでパイを取る作業も楽しいよね。

メインは食べるのに夢中で画がないぞ・・・。笑 



ブログ 10.21 ⑭ IMG_3592 


奥のデコレも可愛いレインボーアイスクリームは先生、手前の渋めだけれど美味し!のクリームブリュレはワタシ。

クリームブリュレ、あるお店だと結構オーダーする確率高いです。


ブログ 10.21 ⑮ IMG_3591 


シャンパンはとっくに飲み干しているのに、チーズも頼もう♪って・・・オイオイ、2人ともアルコールなしでチーズですか?

数種類ある中から好きなモンドールにしました。スタッフさんが樅の木の下でモンドール・・・いいですね~♪って言っていたけど、見上げてみるとあらホントだ。単なる偶然だね♪

カリカリのパンにのせてパクリと。あーー、ワインに合います!


同じタイプの浅野屋のパンをお土産に買ったのは言うまでもありません・・・。


かりんさんはパンが来るとソワソワしていたけど、基本、落ち着いていてくれました。時々お隣のテーブルに”こんにちは”をしに行ってはメニューのチェックをしていたけどね。

久しぶりに食べたフレンチ&わんこ付でした♪


ブログ 10.21 ⑯ IMG_3596 


その後、あちこちと散歩し


ブログ 10.21 ⑰ IMG_3600 


水のあるところでは必ず覗き込み


ブログ 10.21 ⑱ IMG_3613 


お土産物色中に気づけばまた別のお姉さんチームに囲まれていたかりんさん。


ブログ 10.21 ⑲ IMG_7335 

秋深まる前の楽しいプチ旅行でした。


リフレッシュ出来たどーーーー!!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 雪ママ 
  • URL 
  • at 2011.10.22 14:25 
  • [編集]
どの場面もすてきです。
家族旅行の楽しさが伝わってきます♪

かりんさん、どこに行っても人気者ですね。
かりんさんの笑顔が、お姉さん達の中にも
思い出として残っていくのね。

楽しい軽井沢でしたね。
私も行った気持ちでなりました。



NoTitle 

  • ドミソママ 
  • URL 
  • at 2011.10.22 16:45 
  • [編集]
うんうん行った気分になりますね~~
食べ物もおいしそうだし・・景色も素敵~
ふふ・・・かりんちゃんどこに行っても人気者ですね~~
ママだって側にいたらなでなでしたくなるもの・・・
ペットも泊まれるコテージとかホテルって・・・ちゃんとチエックしたくなりますね。
かりんママに聞いたらいいところいっぱい知っていそうですね。

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2011.10.22 18:43 
  • [編集]
う…うまほー。

軽井沢は絵になるわ。
そこに絵になるかりんさんがいるんだもの、
当然モデルさんにならなきゃね♪

それにしても服装が寒そう。
お水も冷たそうだし。
マイナスイオンたーっぷりの軽井沢。
わたしも満喫いたしました☆

NoTitle 

  • Nacklove 
  • URL 
  • at 2011.10.22 21:33 
  • [編集]
かりんちゃんキラキラの笑顔キュート♥
どのお写真もすっごくクリアなのは、
空気が澄んでるからかな~

こんなきれいなテリーヌから始まると、
テンション上がりまくりそぉ♪
かりんちゃんはうまうまオンパレードの最中って、
モグラたたきみたいにならないですか?
...うちなら私のお膝べちょべちょになりそ(>m<)

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.10.25 08:50 
  • [編集]
e-397雪ママさん

場所柄若い女の子グループも多かった軽井沢です・・・。
あまり時間がなくて急ぎ足での旅でしたが、その中でもまったり時間が持てましたーー。


e-397ドミソママさん

全~然。急遽決めたのでネットや古いガイドブックで検索しまくりな旅でした。
紅葉にはちょっと早かったけど、景色も満喫してきました。
今度会ったら、かりんをなでなでしてくれますか?笑



e-397しっぽさん

軽井沢は美しいわんはそれなりに、お婆わんはそれ以上に美しく?!映ります・・・。v-8
行った時は寒かったよ~~。ほら、寒さに慣れていないでしょ?笑 昨日今日は暖かくて、服は何を着ていいのやら悩みます・・・。


e-397Nackloveさん

テリーヌうっとりでしたウマウマでした。
たくさんの高原野菜がキレイに並んでいてキラキラ♪
ワンコと一緒にフレンチ食べたの久しぶりでしたー。
かりんさん?当然モグラたたき状態!特にパンがある間はね・・・。

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2011.10.25 17:35 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/620-5550bac5

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター