Entries

かぼちゃいっぱい



街はハロウィン色になってます。


ブログ 10.28 ① IMG_3539



そうかと思ったら、早いところではクリスマスグッズや年賀関連などなど出始めていて、一気に年末へ向けて突っ走ってしまうのでしょうか・・・?


お婆わんだもん、そこはゆっくりまったり行こうよね♪



ブログ 10.28 ? IMG_3899
 


先日のごまださんのお泊りの時に撮った1枚。ほっこりしている2わんです。



ブログ 10.28 ③ IMG_4035 


毎年被っていますけどぉ、何かくれるの? イタズラはもう卒業したけど、やろうと思えば出来るのさ、フフフ・・・。


今年はスペシャルなものをギャラにさせていただきました♪



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2011.10.29 01:04 
  • [編集]
日本のウィンドーディスプレイは、かわいいわ。
こちらの当日は、そうとう面白いことになるってほんと?

ごまださんとカリンちゃん、しょうがないから
太太さんの相手してあげようってかんじ?v-389
スペシャルなギャラ、よかったね~かりんちゃん♪
当日もその調子で、ゲットゲットぉ♪

NoTitle 

  • 杏香@ほほえみの国 
  • URL 
  • at 2011.10.31 13:30 
  • [編集]
かわい~い。(^_^)
過去さかのぼって見ました。
やっぱりかりん姫、お美しく、エレガント!
思わず顔がほころびましたよ。
ありがとね、かりん姫~v-238

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.10.31 16:55 
  • [編集]
e-397しっぽさん

そうそう、お昼寝前の午後の暇つぶしで2わん共付き合ってくれたのさ♪v-392
日本のディスプレイはキレイだと思う。細かいところにもこだわっているし。お店によりけりですけどね・・・。でもヨーロッパのディスプレイはウィンドウにへばりついて見入ってしまうくらい素敵なお店ばかりですよね~。あー、行きたい・・・。
そちらの当日の面白い事とは?玄関開けたらお化けいた?笑



e-397杏香さん

見てくださって有難うございます~。
エレガントとは真逆の性格&生活でございますよ・・・。v-393
歳をとると別の意味での可愛さというものは出てきますよね・・・。

その後どうですか?
ご無事で、被害が少ない事を祈ってます。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/623-4b94206e

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター