Entries

ウマカワイイかぼちゃいっぱい



ハロウィン。特別何かをするわけでもなく、前回のように被りモノをしていつもは終わっていましたが、


ブログ 10.31 1 IMG_4041 

今回はスペシャルおやつがあるよ~ん。

Nackloveさんからとっても可愛いクッキーを頂きました。前回のスペシャルなギャラでございま~す♪ 可愛くて食べるの勿体な~い!!



ブログ 10.31 2 IMG_4042 


Trick or Treat !

コッカーはそうでなくとも毎度の事のようにイタズラが絶えないとは思うんだよねぇ。←遠い過去



ブログ 10.31 3 IMG_4317 


Nackくんのように頭やマズルに乗せてみたかったけど、美味しいカホリがたまらないようで、待てずにパクリと食べちゃいました! かりんさんに許可をもらいちょこっと頂いたのだけど、ほんのり甘くてカリカリっと美味しい♪

Nackloveさん、有難うございました!!



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 雪ママ 
  • URL 
  • at 2011.10.31 17:26 
  • [編集]
ホント、可愛いクッキーですね。
ひび割れた感がいい味だしてます。
食べても美味しいなんて最高ですね。

かりんさん、お疲れになりませんでしたか?

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.10.31 19:00 
  • [編集]
e-397雪ママさん

ねぇ、ホント可愛いクッキーですよね。
何のハロウィンイベントもない我が家に素敵なプレゼントとなりました。
雪ママさん、本当にお世話になりました。
車中では後部座席で天くんと仲良く寝んね・・・。おうち帰っても寝んね・・・。で復活です♪ 充電する技を知っているみたい。笑 
ただ今、画像を選別中でーす!

NoTitle 

クッキー喜んでくれて嬉しぃです~♥
大好きな可愛いかりんちゃんに、
食べてもらえるなんて夢のよう(*^^*)

うまうま旅行楽しそうでしたね~
日記UPたのしみです♪

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.11.04 14:20 
  • [編集]
e-397Nackloveさん

本当に有難うございました♪
いつもはかぼちゃ被って終わりのハロウィンでしたが、今回は可愛いスペシャルおやつ付で、かりんもモデルのし甲斐があったと思います!v-291
でもね、クッキーモンスターのように乗せる前に待てずに口を開けてしまうのだ・・・。v-393

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/624-a834309b

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター