Entries

BBQ


広~~い庭で自由に走れる。かりんも好きな海も歩いてすぐそこ。なんてシアワセな空間でしょう。


ブログ 11.1 ①  IMG_4279 


天ママに誘っていただき、九十九里でBBQしてきました。


ブログ 11.1 ② IMG_4283 

ここは雪ママさんのお友達のセカンドハウスで、ラブちゃんと



ブログ 11.1 ③ IMG_4284 


たっくさんのかわいい鉢べえさんもお出迎えしてくれました。



ブログ 11.1 ④ IMG_4106 

お久しぶりです~~の雪風くんとハート柄がキュートなHeartyくん。



ブログ 11.1 ⑤ IMG_4070 



一緒にドライブした天くんと初めましてのkuuちゃん。



ブログ 11.1 ⑥ IMG_4074 


そしてSamくん。 会いたかったです~~☆


ブログ 11.1 ⑦ IMG_4083 


こちらもお久しぶりのPipiちゃんと



ブログ 11.1 ⑧ IMG_4084 


Naluちゃん。 相変わらず可愛くて今日もハロウィン仕様な2わんです。




ブログ 11.1 ⑨ IMG_4060 


メンバーが揃ったところで広いテラスでBBQ!


天ママが準備してくれた食材と、雪ママと潜って獲った調達した海鮮と、皆さんたくさん持ち寄って豪華BBQとなりました。




ブログ 11.1 ⑩ IMG_4062 

活きが良すぎて飛び出したエビちゃん。


楽しい宴は食べるのと飲むのに夢中で1枚もありませんでした・・・。汗


第1部宴のあとは海まで散歩しました。


ブログ 11.1 ⑪ IMG_4112 



この道を抜けるともうすぐだよ~~。


ブログ 11.1 ⑫ IMG_4122 



皆と一緒に出たのにね、一番最後になってました。 お婆わんだからね、ゆっくりね♪


ブログ 11.1 ⑬ IMG_4114 


夕焼けがキレイです。


ブログ 11.1 ⑭ IMG_4131 



近くの乗馬クラブでのレッスンが終わったのかな?



ブログ 11.1 ⑮ IMG_4124 


海までの道のりがあんなにゆっくりだったのに、このお方ときたら海が見えた途端に走り出しましたよ!



ブログ 11.1 ⑯ IMG_4142
 



海にも入りそうな勢いだったので、リードつけてギリギリセーフ。足だけでよかった・・・。



ブログ 11.1 ⑰ IMG_4148 


暖かい時にゆっくり入ろうね~。


ブログ 11.1 ⑱IMG_4151 

久しぶりの海に友達わんこたくさんで、満足したかりんさんでした。



ブログ 11.1 ⑲ IMG_4159 


さっきまでのきれいな夕日、帰る頃には三日月になっていました。


そして第2部宴のスタートです♪


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • kuumom 
  • URL 
  • at 2011.11.01 12:22 
  • [編集]
お世話になりました!楽しかったですね~♪
初対面でしたが楽しくお話させていただき、
ありがとうございました。

ブログで拝見する以上に可愛くて元気なかりんちゃんにも会えて嬉しかったです!
かりんちゃん走っていたのですね^^
運動オンチのクウちゃんは競争したら負けちゃうな(汗)

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2011.11.01 14:48 
  • [編集]
みなさんのところで、一斉にアップ祭りv-356
いいないいな、とっても楽しそう♪
かりんちゃんダーッシュ、海、そんなに好きなの~

素敵な場所でみんなと一緒に、楽しそうな休日。
続きも楽しみにしてま~す。

NoTitle 

  • 雪ママ 
  • URL 
  • at 2011.11.01 16:39 
  • [編集]
楽しかったですね~。
かりんちゃんも大好きな海を走れてよかった~♪
雪捕獲作戦中で、見れなかったのが残念です。

それにしても、太太さんの写真きれいだわ。
さりげなくシャッター押してる感じなのに・・

また、遊んでくださいねv-411
あぁ楽しかった~♪

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.11.01 18:54 
  • [編集]
e-397Kuumomさん

こちらこそお世話になりました!
手際のよい皆さんをかりんとぼーっと眺めているばかりのワタシ・・・。汗
パパさん焼いてくれてありがとうです♪
そうなんです、かりん走ってました!といってもKuusamちゃんたちの俊敏な走りとは比べものにならぬデカっ尻走りで若干重そうでしたけどね・・・汗



e-397しっぽさん

海に出るまではリードしたんだけど、放した途端にダッシュですよーー。昔と比べて走り方も遅くなったので入水は阻止出来ましたが、HKやシンガで海に通ったの覚えているのかな?v-410


e-397雪ママさん

本当にお世話になりました。
お陰様でかりんも楽しかったみたい!はしゃいで走るなんてねぇ・・・。
そっか、雪ちゃん捕獲中見たかった。v-392
写真はボツも多く・・・腕のないモノは数うちは当たる作戦にでています!笑
雪ちゃん、雪ママさん、こんなお婆わんでよければまた遊んでくださいね♪




NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2011.11.01 18:56 
  • [編集]
私も太太さんの写真のファンです。
公園友もすごく喜んでたよ。
今回はいろいろありがとう!楽しかったね

やっぱり?雪ママ潜ったんだぁ~

NoTitle 

  • Heartymama 
  • URL 
  • at 2011.11.02 22:33 
  • [編集]
太太さんとかりんちゃん、二人とも、ほんとにとってもキュートでお品があってお知り合いになれて嬉しかったです。

もっともっとお喋りしたかったのに話し足りなかった感がいっぱいです。香港、シンガポール生活も知ってるかりんちゃん。暑い所だから毛皮のかりんちゃんにはよけいに暑かったわね。でも楚々として素敵な可愛いかりんちゃん。もうすっかり虜になったHeartymamaです。

そしてほんとに楽しいBBQとお泊まり会でしたね。まだまだはちゃめちゃ元気でうるさいHeartyだけどまたお目文字叶います様に!

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.11.04 17:38 
  • [編集]
e-397天ママさん

そう言っていただけると嬉しい!
これも専属モデルのかりんさんのおかげ?e-264
あの短時間の間に、ワタシと雪ママで潜って「とったどーー!」のエビちゃんたちでした!v-411


e-397Heartymamaさん

こちらこそ楽しい時間を有難うございました!
手際よく準備されるHeartymamaさん、流石だぁ~~とキュンv-343となって見ておりました♪
Heartyくんにもキスされてとても嬉しかったです!
まったりんなお婆わんですが、そうぞよろしくお願いします。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/625-f4190088

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター