Entries

宴の続き



第2部宴のスタートです。



ブログ 11.2 ① IMG_4162
 



PipiちゃんとHeartyくんのお誕生日をみんなでお祝いしました。2歳の誕生日おめでとう!!

かりんさんもちょこっとおすそ分けいただきました。


ブログ 11.2 ② IMG_4208 

千葉の名産落花生の塩ゆで。 ムフッ、おつまみに最高!


ブログ 11.2 ③ IMG_4186 


kuuちゃんがとても可愛いベッドで寝ていたので・・・


ブログ 11.2 ④ IMG_4193 


かりんさんも使わせていただきました。 


ブログ 11.2 ⑤ IMG_4228 

アロちゃんとKuusamパパさんがフラダンスを披露してくださいました。


素敵~~~♪ 可愛い~~~♪♪


samくんも特別出演です♪


ブログ 11.2 ⑥ IMG_4231 

かりんさんもフラを見ながらうっとりな様子・・・。


ブログ 11.2 ⑦ IMG_4209 


膝の上で寝んねのHeartyくん。ハロウィンのバンダナ似合ってるぅ!


ブログ 11.2 ⑧ IMG_4220 


ふと見たら天くんがかりんの傍にいてくれました。一緒に寝る仲だもんね。


宴は夜中まで盛り上がり、おちゃけも沢山開けたのです・・・よね?確か・・・笑





ブログ 11.2 ⑨ IMG_4240 

PipiちゃんとNaluちゃんオハヨー!


ブログ 11.2 ⑩ IMG_4238 


手際よく用意してくださった朝食を食べるだけのワタシ・・・。申し訳ございませんっ・・・。


ブログ 11.2 ⑪ IMG_4249 


食後の散歩はもちろん海。


ブログ 11.2 ⑫ IMG_4253 


スポーティーなKuuSamチーム。ボール大好き♪


ブログ 11.2 ⑬ IMG_4257 


見よ、2わんの男らしい後姿!


ブログ 11.2 ⑭ IMG_4263 


7わん揃ってハイチーズ・・・って、誰も見やしない・・・。笑


ブログ 11.2 ⑮ IMG_4269 


んじゃ、レッドチームで。


ブログ 11.2 ⑯ IMG_4288 


今日も合流してくれた雪くんと幹事わん?の天くんのおかげで、愉快なお友達と楽しい週末が送れました。


ブログ 11.2 ⑰ IMG_4301 


そして恒例の集合写真ですが、全員そろったのはコレ1枚だけだった・・・。あっちこっち向いてますね、コッカーらしいっか♪

かりんと遊んでくれた皆さん、有難うございました!



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2011.11.02 21:58 
  • [編集]
おぉ~!さすが太太さん、綺麗にまとめましたね
飲みながら~思い出し笑いしながら~記事を書く
なかなか前に進めなくて・・・でもイベント盛り沢山
だからサクサクっとしなくちゃ~(笑)
秋を楽しもうね~♪

NoTitle 

  • Heartymama 
  • URL 
  • at 2011.11.02 22:42 
  • [編集]
ほんとに天ママさんのおっしゃる通り、とってもわかり易くってそうだった!そうだったと思い出してます。

さくさくっとブログをアップ出来ないでいるうちにみんなのブログ見てるうちにすっかり満足しちゃったHeartymama!

Heartyったら太太さんのお膝の上ですっかり寛いじゃっていたのですねえ。お世話になりましたです。

おちゃけはたしかワイン6本に大きな焼酎の瓶も空けちゃったみたいね。どんだけみんな呑んべいなんだか・・・!
凄かった!

NoTitle 

  • kuumom 
  • URL 
  • at 2011.11.04 12:39 
  • [編集]
飲兵衛のオヤたちはさておいて
わんこたちはとっとと寝付いていましたね(笑)

今回レッドが多くてちょっと嬉しかったです。
クウちゃんのお里のお友達と集うときは
レッドが1頭もいないのでちょっぴりさびしいんです。

写真、みんなばらばらですけど
かりんちゃんはちゃんとカメラ目線ですね。
さすが~!

NoTitle 

  • 雪ママ 
  • URL 
  • at 2011.11.04 15:48 
  • [編集]
ピントの合ったフラを、ここでやっと見れました(そこのアナタごめんなさい)
ステキだったでしょ?
羨ましいです。

ワンズはまったり、人はフィーバーの宴だったのですね。
たしか、太太さんもリカちゃん人形に変身されたとか・・

楽しい週末でした。
また、遊んでね~♪

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.11.04 17:54 
  • [編集]
e-397天ママさん

ワタシの場合、飲んだら更新出来ましぇ~んv-393 なのでサクサク更新して飲みま~すv-392
お出かけ日和な週末、誘っていただき有難うございました♪


e-397Heartymamaさん

分かります~~。ご一緒した方のブログみて自分もアップした気になること♪
Heartyくんはとても暖かかったですよん。なかなか最近ではしてくれない我が家なのでとても楽しませていただきました。v-291
それにしても・・・かなりの量ですね・・・。



e-397kuumomさん

ホントですねぇ。勝手にやってくれぃ!私たちはもう寝るよv-395って感じで各々好きな場所でお休みしてましたね。
パパのダンス披露していただき感激です!! Samくんもパパがするなら僕も~~ってしていたのが可愛かった♪



e-397雪ママさん

え?ピント合ってない?誰かなぁ?後で覗いてみようっと!笑
うっとりでとても素敵なフラでした♪ 
リカちゃんって???
本当に雪ママさんとお友達K様のお蔭で素敵な週末を送ることが出来ました。有難うございます!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/626-0fce3ac2

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター