Entries

個展でうっとり♪



芸術の秋ですね。



ブログ 11.4 ? IMG_4355
 


3日より開催されているきすいさん個展「Horses in ART」に行ってきました。 作品展に行くの久しぶり~。嬉しいなっ♪



ブログ 11.4 ② IMG_4333 


”カフェあおば”さん。店内は木のぬくもりがいっぱいで、きすいさんの美しい作品たちが優しく迎えてくれます。

馬の瞳って好きです♪


ブログ 11.4 ③ IMG_4323 

薫り高い美味しいコーヒーとチーズケーキでほっこり気分。



ブログ 11.4 ④ IMG_4327 

↑ほっこり中のワンズオーナー達♪


きすいさんとタロママと天ママと4人で馬の事、ワンコの事などで盛り上がり

ランチ→お茶とゆっくりさせていただきました。



ブログ 11.4 ⑥ IMG_4319



タロくん、ママの時間をお借りしてゴメンね。今度はかりん婆さんと遊んでください!



ブログ 11.4 ⑤ IMG_4340 



きすいさんの「Horses in ART」は府中の”カフェあおば”さんで18日まで開催されてます。


近くには競馬場もありますよ~。馬の疾走している姿ってライブで見ると迫力ありますよね。 きすいさんの作品はうっとりするような美しさ、優しさが伝わってきます。 初めて作品展にお邪魔した時に見た画は、キラキラして今にも飛び出してきそうな美しい馬でした。感動よ再び!な、ある秋の日でした。


お留守番の任務をきちんとしてくれたかりんさん。悪いヒトは来なかったかい?笑



 


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • Tarrods 
  • URL 
  • at 2011.11.05 08:58 
  • [編集]
優しい素敵な時間でしたね~☆
ありがとうございました!!

拘りのあるお店は、コーヒーもケーキも美味しいし、
きすいさんの絵は、迫力と優しさがあって、
あまりにも居心地良かったですねぇ。

たろから、かーちゃんばかり太太さんと会ってないで、
僕もかりんお姉様に会いたいと
メッセージを預かっております(笑)

NoTitle 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2011.11.05 13:24 
  • [編集]
素敵な個展でいい時間を過ごしてきましたね~♪
優しい気持ちになれそうでいいですよねー。
 かりんちゃん、お留守番ごくろうさま☆
今度わたしがそ~っと忍び込むからそのときは鍵を開けてねぇ~(笑)

NoTitle 

  • きすい 
  • URL 
  • at 2011.11.06 08:48 
  • [編集]
先日は、お越しくださりありがとうございました!
かりんちゃんとたろくんからお花もいただき、感激です♪
私もはやく記事にしたいです(^▽^)

また我が家にも、かりんちゃんと一緒にお茶飲みに来てください~♪

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.11.06 18:57 
  • [編集]
e-397Tarrodsさん

先日は有難うございました。
素敵な作品を前にうっとり、美しい方々にもうっとりな日でした♪
次回は是非、わんこもデートしちゃいましょーーー!久しぶりだから老けたね~ってたろくんから思われないように、アンチエイジング頑張るって。笑


e-397Sora母さん

素敵な空間でした。コーヒーも美味しかったよ。
ご近所ならばご一緒したかったです~。
かりんさん、母との飲み会の時もきちんと留守番してくれた♪
いつでも忍び込みウェルカムです。もれなくかりんのペロペロ攻撃つきですよん。v-392


e-397きすいさん

楽しい時間と素敵な空間を有難うございました。
出会いもあったりで改めてすごいなぁって思っちゃいましたよ♪
はい、またかりんとお邪魔させてください♪ごまださんのダンスも見たいわぁ。

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2011.11.07 22:55 
  • [編集]
楽しかったぁ~♪
連れて行ってくれてありがとう。
1年半ぶりに電車乗ったよぉ
素敵な絵にうっとり・・・
素敵なお仲間につい時間を忘れて
しまいそうでした。

NoTitle 

個展行かれたのですね。
素敵なんだろうな~~。
いつも想像するだけです。

かりんちゃん、お留守番ご苦労様♪

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2011.11.08 18:57 
  • [編集]
いいな~素敵なギャラリー。
実物の絵は、本当に素敵なのでしょうね。
おいしいケーキとおいしいコーヒーと
たのしいお友達も一緒で。うらやまし~い。
お馬さんかわいいよね。
昔よく、馬事公苑に見に行きました。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.11.09 11:17 
  • [編集]
e-397天ママさん

こちらこそ有難うございました。
駅までの道のりがナビゲーターとしてはちょっと心配?だったけど大丈夫だったようでよかったです。v-290
うっとりするような空間にうっとりする美しいみなさんと楽しい時間でした♪


e-397拓ママさん

お近くだったらきっと一緒に行ってたよね~♪
素敵な画でした。いつか実現出来たらいいですね。
お留守番も立派なお仕事という生活だったかりん。昔はイタズラしていないか心配だったのにねぇ、今ではそれもなくなりました。



e-397しっぽさん

本当に素敵な空間に素晴らしい画の数々、当然長居してしまいました・・・。
また帰ってきたときにはご一緒したいです~。
スイーツ巡りもいいね♪
馬事公苑いいなぁ。実はワタシこっちではまだ競馬場とか行った事なくて。専ら沙田か跑馬地でランチしながらお馬さん見てたの懐かしい~。

NoTitle 

はじめまして♪エリンままと申します。
ふぁゆん太太さんのお名前はあちらこちらのお友達のブログで拝見していましたし
ずっと以前からブログにもお邪魔していたのですが
初めてコメントさせていただきますねv-410
かりんちゃんの可愛らしさにも、いつも娘を呼んでかわいいかわいい~♪と一緒にはしゃいでいるのですv-343

私も先日きすいさんの作品展に伺って、美しく優しい作品に癒されてきました。
本当に素晴らしかったですね!
お会計の時、「かりん&たろ」と書かれたお花がかわいらしくて、思わず微笑んでしまいました♪
きすいさんのような方が、インギーオーナーでよかったとつくづく思ってしまいましたv-352

またブログお邪魔させてくださいね。
またよろしくおねがいいたします!

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.11.10 18:40 
  • [編集]
e-397エリンままさん

初めまして。
遊びに来ていただき有難うございます♪
エリンままさんも個展に行かれたのですね~。バッタリ遭遇なんてこともあったのかと思うと嬉しいです♪
数々の作品、本当に素敵でしたよね!!
コーヒーも美味しいし。
お花・・・名前だすのがハズカシイ飼い主に代わってわんたちがお届けした次第でございます・・・。v-392
ワタシも遊びに行っちゃいます☆
こちらこそよろしくお願いします!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/627-5dce47d9

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター