Entries



今年もイベント行ってみる



11月だというのに暖かかった(むしろ暑い?)週末、わんわんフェスタに行ってきました。



ブログ 11.8 ① IMG_4373 

今日は誰に会えるかな~?


ブログ 11.8 ② IMG_4390 


軽食、販売などの出店もたくさんあって去年よりもかなりの人手です!


ブログ 11.8 ③ IMG_4365 


お久しぶりでーすのドットくんとミントちゃん


その節は大変お世話になりました。


ブログ 11.8 ④ IMG_4482 


ソフィちゃん 相変わらずに高貴な漂い・・・。パパさんとの2ショットはホント素敵すぎます。



ブログ 11.8 ⑤ IMG_4434 


一番小さいけど一番元気なフィンちゃん。 今回も手のひらに乗っていただきました♪



ブログ 11.8 ⑥ IMG_4419 



そして九十九里で一緒に楽しい思い出を作ってくれたPipiちゃん、Naluちゃん、天くん、雪風くん

皆、旅の疲れは出てないかい?


自分と比べちゃいけないよ。皆は若いから無問題ですよ。かりん婆さんはこの週末に向けておうちでゆっくりしてもらいました。・・・おっと、そうでなくてもいつもまったりでした!笑




ブログ 11.8 ⑦ IMG_4369
 

天くんのお友達わんの空(くう)ちゃん。

久しぶりです~~。この日も色々準備してくれてありがとう!


ブログ 11.8 ⑧ IMG_4375 

かりんの帽子をPipiちゃんにも被っていただきました。

ぴーちゃん、かわゆい~~~♪♪



ブログ 11.8 ⑨ IMG_4397 



今回のトークショーには携帯会社お父さん犬のカイくんがゲストでした。

カイくんとの記念撮影は物凄い人気・・・。オツカレさま、カイくん。 

・・・と、記念撮影から解放された後に撮らせていただきました。

そんなカイくんのすぐそばで


ブログ 11.8 ⑩ IMG_4392 

ここで自分たちの写真も撮れるよ~~!っとプロのカメラマンに撮影していただきました。




ブログ 11.8 ⑪ IMG_4399 


そうそう、きちんと並んで順番待とうね~。

一番乗りチームコッカーズでしたが。笑


ブログ 11.8 ⑫ IMG_4405 


かりんさんの場合はこんな感じ。しまりのない気合入っていない感見え見えです・・・。苦笑   皆、プロのモデル並みの表情とポーズで、とても素敵なショットが撮れていました。



ブログ 11.8 ⑬ IMG_4450 


お昼には天ママ手作りのお弁当とみんななからの差し入れ等で一息入れてゲームに参加!


といっても、今回は間が悪かったというか時すでに遅し!で、受付終了、いろいろなゲームに参加出来ませんでした。 それでも空姉ちゃんが用意していてくれたビンゴには参加出来ましたよ。



ブログ 11.8 ⑭ IMG_4452 

雪ママが1位、ワタシは5位でした。

去年は天ママが1位、ワタシは3位でした。去年のイベントの様子はこちら


ブログ 11.8 ⑮ IMG_4497 


途中でサマンサちゃんも合流。 初めまして♪



天くんの公園に行きお菓子つまみながらティータイム。 外で飲むコーヒーはなんて美味しいのでしょう。


ブログ 11.8 ⑯ IMG_4518 


そして今度は天くんちに場所を移し、ピザをご馳走になりました。まったりとした時間、キミはどこへ行っても同じだね。

”インギーのお宅にはしろたん” 

というのがワタシのイメージなんですが、これはいつからなんだろ?ご存じの方いたら教えて~~。



かりんと遊んでくれた皆さん、楽しい時間を有難うございました♪


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2011.11.08 19:02 
  • [編集]
カイくんおつかれさま…ものすごく疲れた様子だわ。
かわいそうに。ゆっくり休めるのかな。

かりんちゃんの写真は、太太さんがいちばん上手でしょ。
だって、見せてくれる笑顔が違うもんね!!

ねえねえ、かりん号の下に入ってるの、なあに?
それ、女人街Tシャツとおんなじ絵だと思う~

NoTitle 

こちらでも楽しそうな様子ね~。
しろたんを始めてみたのはきすいさんのブログよ。
先代のしろたんだけどね~。
せっせとコメント書いてたころです^^。
その後あまりに可愛くて
みんなのお誕生日に送りつけた覚えがあります~私。
あれ。。かりんちゃんに送ってない?
では・・・待っててね^^:

NoTitle 

  • 雪ママ 
  • URL 
  • at 2011.11.09 13:33 
  • [編集]
楽しかったですね~♪
いろいろとお世話になりました。

こういう催しに参加したのは初めてなので、
テンション上がりまくりでした。
また次回もと、今から楽しみです。
ゲームにも出たいし~。

素敵な、思い出に残るひと時をありがとうございました。

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2011.11.09 15:13 
  • [編集]
太太さん、かりんちゃんお疲れさまでした。
なんだか今年はカイくん人気のせいなのか
すごい人出でゲーム参加出来ず、ただ集ま
っただけになっちゃって少し残念でした
まあ。楽しかったしホント暑かったぐらいね

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.11.09 17:10 
  • [編集]
e-397しっぽさん

先程確認しにHKまでお邪魔してきました。笑
同じ絵だね。
お友達からのプレゼントのバッグで~す♪
やっぱTシャツ買いに行くしかないかなぁ~、ホラ、例のアレもあるし・・・。v-391
カイくん、皆に囲まれてオツカレだよね。



NoTitle 

  • fumi 
  • URL 
  • at 2011.11.09 17:13 
  • [編集]
こんばんは^^
イベントお疲れ様でした~
かりんちゃんはお花畑でも木箱もなんでもお似合いですね♪
羨ましい限りです^^
ちなみにかりんちゃん。
うちもしろたんはいないから安心してね(笑)

NoTitle 

  • Tarrods 
  • URL 
  • at 2011.11.09 22:06 
  • [編集]
楽しそうなイベント♪
来年こそは、金色に輝く身分証明書を実用化させ伺えるかなぁ???

確かにアゴのせインギーさん、皆様のプログで良く見かけますよね。
↑fumiさんのお宅と同様、うちにもしろたんはいませんが。。。

NoTitle 

  • ドミソママ 
  • URL 
  • at 2011.11.10 00:10 
  • [編集]
楽しいお時間ありがとうございました~
かりんちゃんにも会えてママは幸せいっぱいの1日でした。
そ・そうなの?カイ君がゲストで来てたの知らなかった~~ミーハーなママ・・・出遅れる
かりんママが撮った写真のほうが数段素敵ね。
かりんちゃんの笑顔に今回も癒され・・素敵な太太さんにもあえて大満足のドミソ一家でした~~
しろたんがこんなにインギーにマッチしてるとは・・・・こりゃ~買いに行かねば・・(ぼそ)
あ!!家にはちっちゃいしろたんがいたわ。。。
しろたんじゃないでし~・・・BYフィン

NoTitle 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2011.11.10 12:07 
  • [編集]
今週も楽しいイベントだったですのね~♪
かりんちゃんフル稼働ね♪
たくさんのお友達インギーとも会えていいな~☆

しろたん・・・ウチにもいらっしゃいますよ♪
それは。。。。拓ママからのいっただきもので~~~す☆

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.11.10 18:17 
  • [編集]
e-397拓ママさん

暑いけど曇り空だったので気持ちの良い1日でした。
しろたん・・・きすいさんのブログでも見てきました。
ってことはこれはきっときすいさんと拓ママさんからのブームですね?v-290
小さなカレのうちにも”なんちゃってしろたん”がいるんだけど、小さいし素材が微妙に違ってた。v-292



e-397雪ママさん

ことらこそ楽しい1日を有難うございました!
凄い人でビックリでした。来年は時間配分きちっとしないとね~~~♪
連続でお会いできてうれしいです。
またよろしくお願いしま~す!v-411


e-397天ママさん

朝からの用意有難うございました!
空姉からお弁当の籠渡された時、流石!!って思いましたよ。e-271
まぁゲームに関しては消化不良な感ありますが、みんな元気で会えたのでよかったですよね♪



e-397fumiさん

あずきちゃん宅にもしろたんはいないのですね。
顎のせている姿を見ると気持ちいいんだろうなぁって♪
うちは白塗り仮面かバカ殿か!って顔が浮いてしまうのだけど、皆さんとってもサマになってるモデルっぷりでしたv-392



e-397Tarrodsさん

Tarrodsさん宅にもいないのね。しろたん気持ちよさそうですよねぇ。あの大きさがいいのでしょうね。v-411
そうですよぉ、来年こそ!・・・それより前にこちら方面にで是非!チャレンジを~~♪



e-397ドミソママさん

こちらこそとっても楽しい時間を有難うございました!
カイくんいたのですよ。すごい人気で整理券GETの為の長蛇の列を作っていました!オツカレだよねぇ・・・。
ママのおうちには小さいけどあったかかわゆいしろたんいるものね♪ また抱っこさせてくださいね~v-411



e-397Sora母さん

おおぉ、Sora家にはしろたんが!
それはそれは~~~っと拝みたくなっちゃう?!v-8
イベント続きでかりんもみなさんから少しずつ若さパワーを頂いてまいりました♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/628-7711cb4a

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

