Entries

肘をつく犬


このスタイル、かりんのお得意です。

前足をテーブルにのせて身を乗り出して、後ろ足だけで立ってます。このまま、ほぉっておいたら5分くらいしてるかも?

20061020002218.jpg

  

20061020002235.jpg

前足は肉球の部分を丸め込んで、まるで人間がテーブルに肘をついて向かいの人と会話してるみたい?

20061020002404.jpg

リラックスしすぎだよっ! 

 



Comment[この記事へのコメント]

 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2008.02.14 19:57 
  • [編集]
ホントだ、肘付いてるみたい<笑>
かりんちゃんは、いつもお行儀がいいから
こんな事はしないと思っていました。
レノンがするのですよ。
だけど、手を丸め込んではないですね^^。

なんだか、『うんうん。。そうだね』ってお話
聞いてくれてるみたいです~<笑>

コメント有り難う~ 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.02.14 20:52 
  • [編集]
☆拓ママさん

こちらも見てくださって有り難うございます。
肘ついていますよねー。これをされるとテーブル囲んで家族で話ている雰囲気になるんですよ~。
やっぱり行儀良く無いですよね?(笑)
お転婆ぁさんなのでいろいろやってくれますよ、歳なのに。そんな行動がなくなったらそれはそれで淋しいんですケドねっ。

かわいい! 

  • ぷーまま 
  • URL 
  • at 2008.02.15 09:24 
  • [編集]
これはかわいい格好ですね~。
ぷーきーはこうやって手を丸めることは非常にマレです。それにしてもこの格好で5分でもいるなんて・・・かわいすぎじゃあ~ないですか!

コメント有り難う~ 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.02.15 19:37 
  • [編集]
☆ぷーままさん

こちらにも遊びに来てくださって有り難うございます。
テーブルにモノ(食べ物が多いかな)があると結構長い間していることがあるのですが、脚腰に負担かかりそうですよね…。
でもねー、目の前にこんな格好でいられると、こちらも肘を付いて「ふ~ん、そうなのぉ」とか言っちゃいそうですv-8

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/63-8c992da6

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター