Entries



自宅でのいつもの行動 

今日から12月。あっという間に今年もあと1か月ですね。

かりんにたくさんの応援コメントや電話、メールなどなど有難うございます!


毎日の通院生活から間隔を開けての通院になりました。家の中でも普段の生活に戻りつつあります。

例えば・・・



ブログ 12.1 ① IMG_4836
 

この時期送られてくる某航空会社のカレンダーを見ていた時。

床に広げるとやって来ました。

 

新聞や雑誌もそうなんだよね、今読んでいるまさにその部分を手で覆い隠す。

このページはタイですね。バンコクに無事戻れて本当に良かったね。


ブログ 12.1 ② IMG_4896 

そして買い物から帰宅してのかりんさ~んチェック!

出迎えてくれる元気パワーも戻ってきました。 



ブログ 12.1 ③ IMG_4900 

いちごを食べていると、言っていないのに勝手に「お手、おかわり」


そうよそうよ、日本のソレは昔は高くてなかなか食べれなかった(太太に食べさせてもらえなかった)のよーーー。


ブログ 12.1 ④ IMG_4879 


ソファでの”悔しい悔しい=ホリホリ”もやり始め、これはまだちょっと早いんじゃない?!と焦る飼い主でした・・・。


ゆっくりだよ~~~。

今日は寒い一日です。

我が家の”ポータブル暖房りん”に温めてもらいましょう♪


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

おおっ。
元どうりじゃない?
ホリホリはまだ止めてて欲しいけど。。
顔つき、目力変らないよ。

良かったね~太太さん。
頑張ったね~かりんちゃん♪

NoTitle 

  • fumi 
  • URL 
  • at 2011.12.01 16:53 
  • [編集]
こんばんは^^
おお…!何時もの元気なかりんちゃんじゃないですか!
とはいっても、ホリホリ写真を見て太太さん同様「は、早くないかい?」と思ってしまいました^^;
もっとゆっくりでいいんじゃな~い?かりんちゃん(笑)
我が家も未だNO暖房で頑張っております( ̄^ ̄ゝ
太太さんもかりんちゃんも風邪引かないように頑張ってくださいね!

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2011.12.01 20:15 
  • [編集]
我が家は、昨日冷房入れました…
昨日は、夏でした。

かりんちゃん、だーいぶ元気だ!!嬉♪
日本のいちごは、手出さずにはいられないよね。
悔しい悔しい!はできても、恭喜はまだぜったいダメだよ~。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.12.03 00:10 
  • [編集]
e-397拓ママさん

ねっ、少しずつ戻ってきたよね?!
慌てずゆっくりを心がけます。
シー?(だっけ?)の買い物かごのダッフィちゃん、この時期には一緒にお買い物行ってますよん♪


e-397fumiさん

今日は寒いですねーーー!
いつも通りに少~しづつ戻ってきてくれてます。慌てずね、ゆっくりね・・・って自分にも言い聞かせてます。
ホリホリ、あずきちゃんもやりますか?うちは両手同時にホリホリする事が多くて、そのたびに耳がビョンビョンって揺れて面白いんです。笑


e-397しっぽさん

れ、冷房ですか!カキーン・・・←凍った音
そちらではあり得ない話じゃないけどね。12月だって半袖でウロウロしていたもの。
日本の果物は美味しすぎだよねー。ベツモノですよ。いちごや桃は大好きなんだけど、そちらだと高いので、イチゴは韓国、桃は北京を買っていた事が多かったかも。まぁまぁイケました。メロンは先生が嫌いだから中華料理のデザートは当然ワタシの胃の中に・・・。
旧正月までには恭喜してくれたらいいな♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/633-e25b195b

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

