Entries

うちの〇〇たん♪


回る世界になるちょっと前のある日の夜・・・



ブログ 12.2 ① IMG_4669
 


西の方からあのコが我が家にやってきました。



ブログ 12.2 ② IMG_4672  

泳いできたの?



以前、「うちにはしろたんいないのなぜ?」と問いかけていたかりんさんですが、とても可愛い誕生日プレセントとなりました。


拓ママ、有難うございます!!


”インギーのお宅にはしろたん”

この謎、元を辿っていくとどうやらそれはインギー界のアイドル「オスカーくん」発信だったのね♪ そうだよそうだよ、そうだった! 昔むか~し、遠い海を越えてブログ始めた頃に出会ったきすいさんの「ごまぐらし」。そこにはごまださんとしろたんがいた♪



ブログ 12.2 ③ IMG_4676 


・・・とWELCOMEチュー!


とっても良い肌触り。 

先日のかりんさん的しろたんとの遊び方?!ですがこのように・・・↓


ブログ 12.2 ④ IMG_4898



多分、ソファの背もたれ部分に置いておいたんだと思うのだけど、気がつけば偶然にもこのように・・・。

す、すごい添い寝ですね・・・!しろたんが(上から)来てもそのままかいっ!


暫くこのままお休みされていたかりんさんでした。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

にほんブログ村

ごまださん、うちのしろたんとはどんな遊び方してくれるかな・・・?

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2011.12.03 12:47 
  • [編集]
改めておめでとう♪
かりんちゃんが少しずつ良くなって
しろたんに寄りかかってマッタリ眠ってくれるなら
嬉しいです~。

NoTitle 

  • Nacklove 
  • URL 
  • at 2011.12.03 13:52 
  • [編集]
しろたんと仲良し~♪
癒し系のしろたんが一緒だと、
かりんちゃんもまったりのんびりできるね~♪

太太さんも、落ち着いたみたいでよかった!
あの回る世界の衝撃は、
私でさえリアルに思い出せるから、
ニンゲンの心労も大きいですよね(><)
寒いから、癒し系カップルに、
温っためてもらってくださぁ~い♪

ぺとりごと 

  • ぺとりごと 
  • URL 
  • at 2011.12.05 12:48 
  • [編集]
はじめまして。
とっても素敵な贈り物ですね!
かりんちゃんも、しろちゃんととても仲良しになっているみたいで
写真を見て、微笑ましいなぁ♪と癒されました~*
知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
かりんちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

かりんちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
かりんちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /
かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.12.05 17:52 
  • [編集]
e-397拓ママさん

ホントにホントに有難う!
しろたんは暖かさと優しさも届けてくれました。v-290
ソファではかりんとワタシとで、しろたんに寄りかかってまーす♪


e-397Nackloveさん

有難うございまーす!
温温しろたんとまったり出来るシアワセ感じています♪
手触り良くってかりんよりもお触りしているかも?!v-392
回る世界・・・うん、忘れられない。
年齢的にもこれからも十分気を付けてあげたいなって思います。

NoTitle 

  • kuumom 
  • URL 
  • at 2011.12.07 12:36 
  • [編集]
かっ・・かりんさん、しろたん刺さってますっ(笑)

ふわふわのしろたんとふわふわのかりんさん
とてもお似合いです。

ごまいぬちゃんの真似をして買った我が家のしろたんは
現在は茶たんに変身してしまいました。。。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.12.07 18:21 
  • [編集]
e-397Kuumomさん

そうなんです、上からグサッとね・・・v-392
ふわっふわのしろたんに若干薄ら汚れてきたかりんさん、両方ふわふわで温温♪
Kuumomさんちにもしろたんいるんでしたね♪ 
KuuちゃんとSamちゃん仲良くしろたんと遊んでますか?

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/634-453f4e62

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター