Entries

コッカーズ♪


体調も良くなってきたので久しぶりのお出かけ。

ブログ 12.5 ① IMG_4920 


マラソン大会にやって来ました。 


ブログ 12.5 ② IMG_4917 
 
↑ウォーミングアップもOK、スタートラインに立つやる気満々な2わん

いやいや、そうではなくて・・・。 今日はチームコッカーズの応援ですよ~♪



見えていないけど花火も上がってます。

ブログ 12.5 ③ IMG_4938 


その花火音とコッカーズNO.02オスカーくんとのコラボ雄叫びで会場も盛り上がる中、傍らにいるかりんさんは、かりんさん的自由気ままなゆっくりまったり時間が流れていま~す。



ブログ 12.5 ④ IMG_4926 


かーちゃん、どこだ?!


ブログ 12.5 ⑤ IMG_4939 


みんなー、頑張れ~! 加油!!


このかりん号、サイズが良くて中で日を浴びながらお昼寝も出来ます。 カートIN状態で立ったままというのもシニア犬にとってはちょっとシンドそうだしね。人混みではカートIN、少ない暖かい場所ではゆっくりちょこっとウォーキングしましたよ。



ブログ 12.5 ⑥ IMG_4930 


パンダ親子やガチャピンも参加してました。


ブログ 12.5 ⑦ IMG_4947 

応援に参加してくれた ほっぱーくんとるーちゃん


ブログ 12.5 ⑧ IMG_4955 

場も和ませ笑いもとり応援も頑張ったチームコッカーズNO.01&02&03。


オリジナルTシャツが可愛すぎ♪♪

Tarrodsさん、きすいさんも無事完走!


ブログ 12.5 ⑨ IMG_4962 


みんなー、オツカレわん!!

頑張って走ったヒトにはトン汁、頑張って応援したワンズにはご褒美よーー♪


ブログ 12.5 ⑩ IMG_4971 


応援団マネージャー?!なワタシもお揃いT着てテンション↑↑でした。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2011.12.05 19:50 
  • [編集]
あーーかりんちゃんお出かけしてる~~って
ごまださんのところで見たところでした。
かりんちゃんも太太さんも、よいお天気の中、
元気そうなお写真で、なんだかとってもうれしい♪

みんなのおしりのところにある◯汚のマンホールと
しっぽ2本が、かわいくって気に入ってしまいましたー。

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2011.12.05 21:09 
  • [編集]
みんな楽しそう。
かりんちゃん回複して応援に駆け付けれて
よかったね~。少し風もあった?けどポカポ
カ陽気だったものね
お揃いのТシャツかわいい~~~。
みなさん、お疲れさまでした。

応援ありがとう! 

  • number14 
  • URL 
  • at 2011.12.06 07:56 
  • [編集]
COCKERS初戦、お疲れさまでした。
太太さん、かりんちゃんにいただいたパワーで無事完走。
レース後にもかりんちゃんの笑顔で癒していただき、疲れも吹っ飛びました。
楽しい1日をありがとう!次もがんばります。

NoTitle 

  • ドミソママ 
  • URL 
  • at 2011.12.06 08:07 
  • [編集]
元気になったかりんちゃんを見るのは嬉しいです~~^
楽しそうな応援部隊(笑)
周りもついつい応援しちゃいますね、この子達を見てると*^^*
お天気でよかったですね~~

NoTitle 

  • Tarrods 
  • URL 
  • at 2011.12.06 12:10 
  • [編集]
かりんちゃん大丈夫?って聞いたら、
優しく何度も何度も手を舐めてくれたそのパワーと
太太さんのとっても美味しいお弁当のお陰で
向い風のなか、完走することができました♪

寒い中の応援、本当に本当にありがとうございまたぁ~☆

NoTitle 

  • きすい 
  • URL 
  • at 2011.12.06 13:58 
  • [編集]
寒い中、応援ありがとうございました!
美味しいお弁当に、かりんちゃんの応援があったら
頑張らないわけにはいかないです(^m^)
あと、ごまごまな犬も大変お世話に…(汗)

その後、かりんちゃん、風邪などひいてませんか?
あったかいお部屋で、のんびり過ごしてくださいね~!
また飲みに行きましょう!ありがとうございました!

NoTitle 

先日はありがとうございました。
地元で行なわれているものの、初めての応援で私達もテンション上がっていました↑
まさかいつもブログで拝見しているかりんちゃんやオスカー君に会えるなんて・・・。
一緒に応援できて光栄でしたぁ~!

かりんちゃん、大きなるーが覗き込んだりしてごめんね。

また、何処かでお会いできたらいいですね。
ありがとうございました。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.12.07 00:21 
  • [編集]
e-397しっぽさん

病院以外でかりんとのお出かけは久しぶりでしたーー。
眩しいくらいの快晴だったけど、風が強くてランナー達は大変だったと思います。
あ、ホントだ!ナイスポイントに”汚”マークが!!笑
タロくんもオスカーくんもきちんとお座りするんだけど、かりんさんはいっつもシャキッーーとせず、ゆるキャラなのぉ♪

NoTitle 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2011.12.07 11:18 
  • [編集]
わ~い♪
かりんちゃん、すっかり良くなっておでかけできるようになってよかったね~~♪
 お揃いのTシャツも可愛い!
きっと大盛り上がりだったでしょね~☆
 元気な姿を見られて・・・おばちゃんは本当に嬉しいよ~~~~!あ~~よかった・・・

NoTitle 

  • kuumom 
  • URL 
  • at 2011.12.07 12:40 
  • [編集]
かりんちゃん、気持ち良さそうですね。
おそろいのTシャツ可愛いなぁ。
あ!ちゃんと背番号まで入ってる!すごーい!

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.12.07 17:43 
  • [編集]
e-397天ママさん

快晴だったけど風は結構強かったです~。
暖かくしてお出かけしたので、ワタシもかりんも気分転換になりました。
ランナーとわんこもお揃いで楽しかったです♪



e-397Number14さん

師匠、オツカレ様でしたーー!(走っていないけど師匠と呼ばせてくださいっ♪)
皆でお揃いTだと気分も↑↑ですよね。わんこ達もヒトも頑張りましたよ~。
おちゃけは美味しかった?v-392
次回も怪我せず楽しんで走ってくださいね!そしてまたどこかで応援行きまーす。


e-397ドミソママさん

眩しいくらいの快晴で、カメラ覗いても良く見えない、見えないからテキトーに数撮ってました。笑
走っている方達はみんなそれぞれに真剣で、そして楽しそうでした。
かりんは基本、カートINしてもらってました。無理はいけないし、ゆっくりとね。
見ていてもこんなに可愛い応援団がいたら、微笑ましいですよね♪



コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.12.07 18:15 
  • [編集]
e-397Tarrodsさん

オツカレ様でしたーーー!
オバカなワタシ、肝心の完走ゴールシーンを見れずに。。。
こればかりが心残りですが、次回?へとっておきますね♪
タロくんも頑張りましたよね♪
またかりんと遊んでくださいね!



e-397きすいさん

オツカレ様でしたーーー!
その後、風邪は大丈夫ですか?
観戦も楽しかったです。
オリジナルT着ている3わんは、かなり注目されていましたよん、特に女子高生に。v-392
ゆくゆくはコッカーズの何方かにコッカーの着ぐるみ来て走っていただきましょうか・・・?笑
ゆず稲荷、また作るね~♪


e-397ないとぱとろーるママさん

こちらこそ、声をかけていただき嬉しかったです!
一緒に応援もしていただき、有難うございました。
皆さん頑張っていましたよね。完走後のトン汁は美味しそうだった・・・。
ほーちゃん抱っこ出来たし(ほーちゃんはビックリしちゃいましたよね・・・)、るーちゃんは人懐っこいし、大型犬好きなので、またいつかナデナデさせてくださいね♪



e-397Sora母さん

ご心配おかけしました。
体調も良くなってきたし、久々のお出かけでした。
歩きたそうだったけど、最初から無理は禁物なので、ゆっくりとじっくりと行きますね。
パンダとかガチャピン、金魚被った人、チアガールもいて、楽しそうだったよ。
可愛いよね、Tシャツ。 ワタシはこれが着こなせるように鍛えなきゃ・・・と思ったのでした。汗



e-397Kuumomさん

きすいさんが作ってくれたオリジナルです。可愛いですよね♪
お出かけ大好き、カートも好きなので、INするとこんな顔になっちゃうんです・・・。笑 自分の空間をつくるのが歳をとって上手になったみたいです。v-291

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/635-cdddd5a7

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター