Entries

寒い日に増殖する?!


動物病院から来年のカレンダーを頂きました。


2種類から選べる犬のカレンダー、たくさん載っている可愛いわんこの中に両方ともEコッカーはありません・・・。

惜しい!


ベッドで寝ているパピコのAコッカーちゃんだったねぇ。





ブログ 12.8 ① IMG_5050
 


いいの、いいの。

我が家には今年も来年もきすいさんの素敵なカレンダーがありますから♪

↑かりんさんもこのポーズをよくするのです・・・。



ブログ 12.8 ② IMG_5052 


この時期にやらなきゃ!とは思っているけど、まだ手を付けていない仕事。

大掃除と年賀状作り。

なのにブログはアップしている・・・。苦笑

今日は寒いしね、窓ふきはまた今度にしましょ。

キッチン周りもまた今度。 ←逃げ腰




↓今日は正しいベッドの使い方をしているお婆わんのEコッカー。

ブログ 12.8 ③ IMG_5049 


こんな寝顔を見ていたら、ついつい一緒に昼寝しちゃう。




かりんの眠り菌は特に寒い日に増殖するのよね・・・♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • Nacklove 
  • URL 
  • at 2011.12.08 14:17 
  • [編集]
あぁ~んかわゆいっ♥
なんて可愛いポーズでおねんねなの~(#^.^#)
これはハウスキーピングなんてしてる場合ぢゃなく、
そばで一緒にゴロゴロしないともったいない!!

...眠り菌ちょっとNackに分けて欲しいぃー
私の留守に寝だめしてるせいか、
夜なかなか寝てくれないの(><)

さすが、太太さん♪
クリスマスデコレーション、センスいいわぁ~

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2011.12.08 16:43 
  • [編集]
わかるわぁ~
私も帰ってから天とさっきまで寝てた(笑)
最近よく売れてるから、毎日お掃除させ
られ、家の掃除はおざなり・・・年賀状は
キタムラさんにお願いしました。もう手元
にあるけど手つかず(笑)
元気になってほっといたとこだから、ゆっ
くり休んでぼちぼちすればいいよぉ~。

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2011.12.08 17:45 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.12.09 10:35 
  • [編集]
e-397Nackloveさん

この寝顔は反則技~~!
寒いから余計にそばでゴロゴロです♪
眠り菌、Nackくんちまで届~け!v-392
うちはお昼間も夜も寝るから、朝起きるのが早いこと!ご飯前の1,5時間くらい前からスタンバられます・・・。v-394
今年はどーかなーって思ったけど、落ち着いたのでツリーも出しました。


e-397天ママさん

オツカレ様~。
天くんとぬくぬく、気持ち良いよね~♪
あ、お掃除のプロがいたいた!v-410
寒いとやる気0になります。
暖かい時にすればいいのに、お出かけしたりしちゃうしね。


e-397鍵コメさん

有難うございます。
後ほどメールさせていただきます♪

NoTitle 

  • kuumom 
  • URL 
  • at 2011.12.09 12:16 
  • [編集]
分かります分かります~。
気持ち良さそうに眠っているコを見ると
ついつい自分も~、
って結局毎日寝坊してしまう私です。

のんびり一緒にお昼ねしたり朝寝坊したり
それは貴重な時間なのですよね。
まさにプライスレス♪
お掃除はいつでもできるし・・・ね。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.12.09 13:11 
  • [編集]
e-397Kuumomさん

おやっ、同じ時間帯にそれぞれのところに遊びに行っていたみたいで嬉しいです。v-411
この時期のワンズ達は反則ですよね!ヌクヌクしたいからついつい仲良く一緒にいる事が自然と多くなってしまいます・・・。
お掃除?
来週以降って事で・・・。苦笑

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/636-5ee32afb

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター