Entries

〇〇を探せ!


暖かかった日にお出かけ。



ブログ 12.12  ① IMG_5027
 


テクテク・・・ ゆっくり歩いてね。  



ブログ 12.12 ② IMG_5029 


かりん号を写真の矢印辺りに置いて、足腰に優しい葉っぱの絨毯を歩いていたら
  
 
ブログ 12.12 ③ IMG_5033 


気持ち良すぎてモヨオシタ・・・。 


きれいなうんP生産してくれたのでお片付け・・・。おやっ?袋がない・・・。とカートまでうんP袋を取りに戻ったのだけど、かりんさんのうんPが葉っぱと同化して見つからない・・・!


いやーーーーん!!


辺り一面保護色・・・。(かりん含む)


ないよーーどこよぉーーー? と、かりんとあっち行ったりこっち行ってみたり。あまり動き過ぎて、大体この辺りっていうポイントさえも分からなくなっちゃって、落し物を必死に探す怪しいヒトになってみました・・・。汗



ブログ 12.12 ④ IMG_5039 

5分後やっと見つかりました。


よかった、見つかって。 良い子の飼い主さん、生産ブツはきちんと拾いましょうね・・・。





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


昔からよくピアスを片方だけ無くすので、先生には高いモノは買っちゃダメ!と言われているの思い出しちゃいました。



Comment[この記事へのコメント]

 

  • Nacklove 
  • URL 
  • at 2011.12.12 22:19 
  • [編集]
見つかってよかったですね♪

かりんちゃんニコニコで
過ごせてるようで嬉しいo(^▽^)o

まわりになじんじゃうなんて、
奥ゆかしいぃ~
生産者に似て可愛らしい
作品なんですね(^m^)

Nackの作品は、遠く離れても
自己主張しまくりσ(^_^;)

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2011.12.12 22:24 
  • [編集]
綺麗な色とりどりの絨毯ですね~。
ゆっくりお散歩気持ちいい?かりんちゃん。

そうそう。
そこにある筈のブツ。
なかなか見つけれない時あるよね。
必死になります~笑。

NoTitle 

  • cafe 
  • URL 
  • at 2011.12.12 23:27 
  • [編集]
かりんちゃん、気持ち良さそうな顔してますね。
ブツ、踏まなくてよかったですね(笑)
夜の散歩で、ブツを見失い、私もよく探します。
かりんちゃんはいつも笑ってる! 可愛い♪

NoTitle 

  • 桜月まま 
  • URL 
  • at 2011.12.13 10:41 
  • [編集]
ふふふ、コンタクトレンズ探すより難しそうです。^^見つかってなによりです。
かりんちゃん、本当に気持ちよさそうに歩いてますね。
落ち葉の絨毯が綺麗です。
つい集めて焼き芋って思っちゃうのはNG?(笑)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2011.12.13 17:11 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2011.12.13 19:15 
  • [編集]
わかる~すっごいわかる~

フンだら…と思うと、1歩ずつ足元も確認しないとだし、
見つからないから、だんだんあせってくるんですよね。
そして、わたしも片方だけになったピアスがいくつもある・笑

葉っぱのカサコソ音は、テンション上がるよね~かりんちゃん!

NoTitle 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2011.12.13 21:04 
  • [編集]
見つかってよかったね(笑)
うんちは元気のバロメーター♪ しっかり観察して回収しなくちゃだよねー♪
 かりんちゃんの笑顔復活が涙出るほど嬉しいね☆

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.12.13 23:02 
  • [編集]
e-397Nackloveさん

大切な可愛い作品が無事回収出来てよかったです。v-392
今回はないけど、小出しに作品を生産する時があるんですよぉ。v-395
近くのベンチで休憩しているオジサンがいたけど、不思議そうな顔していただろうなって後で気が付き焦ったり。笑



e-397拓ママさん

やっぱりあります?あるよね・・・。
これ、桜の葉っぱなんだけど、春はとってもきれいです。近くだったら拓サマとお花見したいなって、かりんが♪
そうそう、拓姉作のマグネットにボールチェーン通してかりん号につけているんだけど、動物病院のスタッフにも人気ですv-410


e-397cafeさん

あー、あるある、夜の散歩時にも確かにありますね・・・。
実は探しながら踏んじゃったら?!っと、ヒヤヒヤでした。慎重?に探したおかげでそのままの作品のまま残っていてくれました。苦笑



e-397桜月ママさん

あーー、こちらもあるある!コンタクト落とすとなかなか見つからないですね・・・。視力がないからコンタクトしてるのにそれを落とすわけだから良く見えないしね・・・v-394
久しぶりの外でのお散歩はかりんにとっても楽しかったようです。
焼き芋、これからの時期良いですね!!焼きじゃがも美味しです!


e-397鍵コメさん

こんばんは~。
有難うございます。
了解でーす!
こちらこそよろしくお願いします♪


e-397しっぽさん

わかりますぅ~?
そうそう、探しているうちにかりんかワタシがそれを踏む・・・というリスクを考えながら、慎重に探しました。笑
ここで生産したけど・・・ってワン!って吠えてくれたらいいのにね。v-394
片方だけのピアス、あれはどーしたらいいんだろ?
安物ならいいんだけど、それなりにお気に入りだったりもあって・・・。


e-397Sora母さん

はーい、見つかってよかったです!
あの衝撃的作品後はどれもこれも愛おしくて・・・。苦笑
ちっことうんPはマメにチェックしないとね!
かりんと一緒にゆっくりと歩いています。穏やかにゆっくりまったりとね♪


NoTitle 

  • kuumom 
  • URL 
  • at 2011.12.14 12:35 
  • [編集]
あるあるある~。
分からなくなったり、その上我が家は海岸がお散歩コースだから
波打ち際にいたしたブツが波にさらわれちゃったり。
もちろん、そんな時はあっさりあきらめます(笑)

それにしても置き去りにする飼い主さんの多いこと。
マナーの悪い一部のヒトがわんこの評判を下げるのですよね。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.12.14 22:35 
  • [編集]
e-397Kuumomさん

あるあるあるよね~~。
そっか、海のお散歩時にはそんな事も。
置き去り以外でもありますよね。
一部のマナー悪いヒトたちのお蔭で、以前はパン屋のテラス席で焼き立てパンの朝食食べれていたのに、久しぶりに行ったらNGになってて・・・。
聞いたら理由はソレでした!
自分含めて皆が思いやりあるわんこ生活してほしいなって思います。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/638-06ae48c6

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター