Entries

シャンプーできた



監督の指示のもとリースのトリミングも終えたので、飼い主も小ざっぱりとトリミングしてきました。


ブログ 12.19 ① IMG_5130 


久しぶりにカットしてちょっとスッキリ♪


かりんは体調見て来年行こうね。


その前におうちでシャンプーしました。1か月以上空いちゃってなかなかいいニホイでしたよ・・・。苦笑


普段のシャンプー後は家中を走り回って自らドライしてくれるのだけど、今はコレはさせたくないので部屋を閉め切って阻止。でもウズウズしていたみたいです。笑

ドライヤー中はいつものワタシの足に挟まってZzz・・・。


今年中にキレイになれました。


ブログ 12.19 ② IMG_5230 


↑ 同化しています。


ブログ 12.19 ③ IMG_5224 


表はこっち。あったかいポンチョにあったかいポータブル暖房りんで寒い年末のお仕事も頑張りま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

風邪などひきませんよう・・・。




Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2011.12.19 23:02 
  • [編集]
こんばんは~。
太太さん、短くしたの?
ベリーショートだったりして。

かりんちゃんはお家シャンプー?
それが安心。
ストレスもかからないしね。
お疲れさまでした^^。

NoTitle 

  • Tarrods 
  • URL 
  • at 2011.12.20 12:42 
  • [編集]
太太さんが、小ざっぱりとトリミング!?
気になる!

シャンプーまで、できるようになった花稟お姉さま、
本当に嬉しいです♪♪

NoTitle 

  • Tarrods 
  • URL 
  • at 2011.12.20 12:51 
  • [編集]
すっすいませぬ!!
×花→○香
大変失礼いたしました m(_ _)m

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.12.20 16:25 
  • [編集]
e-397拓ママさん

残ー念!!ベリーショートじゃないよ。
そーいえば、ベリーショートな時代もあったっけ・・・v-392
いたってフツーに伸びた分だけ・・・。2か月もカットしないのは久しぶりだったので、気分的にもスッキリしました。
かりんはおうちシャンプーです。
時間もあまりかけずにササーっとシャンプーしました。



e-397Tarrodsさん

2か月ぶりなので、気分的には小ざっぱりですが、対して変わり映えのしない髪型です・・・。v-393
美容室から帰宅した時のかりん姉さんのニホイチェックがやけに厳しかったの・・・。笑
年末年始は犬の美容室!も混むようで一杯だったので、年明けに行けたらなって思ってます。

 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2011.12.20 18:04 
  • [編集]
監督は、お顔の毛は伸びないのでしょーか。
年明けのサロンは、落ち着いてるらしいから、
かりんちゃんには、そのほうが断然いいですよね♪

↓「トリミングが必要ですね…」のなんとも言えない
表情が最高です。
そうなの~監督、そうなの?必要なの~?
っていって笑ってたら、コメントし忘れてたわv-394

太太さんに、ベリーショート時代があった!?
ほえ~想像中~

NoTitle 

  • Nacklove 
  • URL 
  • at 2011.12.21 13:41 
  • [編集]
かりんちゃん、よかったね~♥


やっぱり、普段はお風呂上がりの儀式やるんだ(^m^)
もうちょっと、太太さんがOKするまでガマンね~

うちは皮膚の関係でほぼ毎日お風呂ですが、
毎回3わん分くらいの騒がしさで儀式です(^^;

ニンゲンのトリミング...いいな~♪
2年ちょい行ってないので、
年内に行くのが目標です!!

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.12.24 13:33 
  • [編集]
e-397しっぽさん

そうなんですよね、年末って特に激混み。イベント前に年内のうちにスッキリとしたい気持ちはわかるのだけど・・・。
落ち着いた日にしてもらいます。
かりんさん、顔の毛伸びるよ、ひげも。 でも若い時のほうがボーボーだったかも?!
ワタシにも若かりし頃あったのでした・・・。v-391



e-397Nackloveさん

お風呂上りの儀式は大変な事になりますよね。可愛いんだけど・・。v-410
かりんにもゆず湯に入ってもらいたかったな。
でもNackくんみたいにお利口に入らず、湯船につかってもゆずで遊んでいるかも?笑



Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/640-88cce224

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター