Entries

香稟的聖誕節


クリスマス寒波だった週末、かりん庵にお友達が来てくれました。



ブログ 12.25 ① IMG_5153 

太太、おもてなし準備はOK la~?


アタシはお昼寝して楽しいクリスマスの夜に備えるからね。 




先ずはきれいなお姉さん’sとクリスマス☆

ブログ 12.25 ② IMG_5245 


ケーキとワインとプレゼントを持って来てくれたきすいさんとTarrodsさん。

女子だけの(かりん含む)忘年会兼ねてのクリスマス♪

Merry Christmas!

今年も有難うございました!


ブログ 12.25 ③ IMG_5249 


この時の為に昼寝して体力温存していたかりんさんは、食事中ずーっとハイテンション。

ラザニアを目の前にしても


ブログ 12.25 ④ IMG_5255 


あっさりとした甘さの美味しいケーキを目の前にしても、きすいさんとTarrodsさんの横を行ったり来たり。 モグラたたきのようにヒョコヒョコ頭が出てくるよ・・・。 太太はハズカシイです・・・。


そんなワタシも、気がつけば用意していた料理を出していなかった事が発覚! バランス的になぁ~んか足りないって思っていたけど、後で気が付くとは・・・。 かりんからもハズカシイ・・・って言い返されそう。



ブログ 12.25 ⑤ IMG_5254 


今宵はごまださんとタロくんがお留守番任務遂行中なのをいいことに、きれいなお姉さん’sを独り占めです。

しかも掛け持ちの技!!



ブログ 12.25 ⑥ IMG_5257 


2人にナデナデしてもらって楽しいイブイブは更けていきました。


女子会って時間があっという間です♪


また来てね~~♪





☆この日はチビサンタとクリスマス☆

ブログ 12.25 ⑦ IMG_5277 


メリクリ♪


ブログ 12.25 ⑧ IMG_5301 

チビチビサンタは初めてのクリスマス☆


かりんさんのクルスマスシュシュを寿司屋の大将のように頭に乗っけてます。笑


ブログ 12.25 ⑨ IMG_5333 


容器につられて買ってみたケーキ。


ブログ 12.25 ⑩ IMG_5312 


チビサンタ達も大いにはしゃぎまくり、寝静まった後にオトナ達はシャンパンやワインを楽しみました。 

かりんさんも終始ハイテンション。皆と一緒だと楽しいよね。


ブログ 12.25 ⑪ IMG_5343 


写真撮るから~~って言ったのに、待ちきれなくなってイチゴに手を出す可愛いチビサンタ♪


寝てしまって食べれなかった(見せられなかった)ケーキは翌日朝ご飯のデザートになりました。笑




他のお友達からもかりんに可愛いクリスマスプレゼントやカードが届きました。
有難う!!


きれいなお姉さん’sとチビサンタとの楽しいクリスマスも終わってしまい、今年もあと一週間。年賀状作らねば・・・。 



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • Tarrods 
  • URL 
  • at 2011.12.27 12:15 
  • [編集]
香稟ちゃん、女子会のために体力温存しててくれたのね!
元気な姿、とっても嬉しかったわ♪

太太さんと同じ上品で優しいお味のディナーに
心もお腹もいっぱい♪♪ 幸せぇぇ~☆
えっ、もう一皿作って頂いてたんですかぁ~?
次回にぜひよろしくお願いします!(←行く気満々(笑))

かりん庵での楽しい時間は、あ~っという間ですね。
ホントにホントにありがとうございました♪

コメント有難うございました 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.12.28 09:20 
  • [編集]
e-397Tarrodsさん

かりんの体調も考慮して”うち飲み”にしてくださって有難うございました!
とっても楽しかったです。
帰りは大丈夫でしたか?
そうなのー、この食材何に使うんだっけ??ってのがあって…。汗 翌日のメニューと消えました。笑
また来てね♪♪



NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2011.12.28 09:35 
  • [編集]
太太さん、今年もがんばってツリー飾ったね
大きくて素敵です。かりんちゃんも元気そう。
オーナメントのプレゼント用意してたんだけど
送りそびれ・・・またそのうちお逢いした時でも。

美人のお姉さまがたと楽しい美味しいクリスマ
スでよかったです。忘年会言いだしっぺも体調
で実現出来ず・・・ごめんなさい

チビサンタさんプレゼントは何だったかなぁ?

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2011.12.29 00:02 
  • [編集]
大きなツリーに、たっかそーなオーナメントが、
いーっぱいキラキラしてる~すごーい!
来年、天ママさんからのが加わった姿も、
見逃さないようにしなければ・笑(←鬼が笑う)

おいしそーなごちそうがいっぱい。
わたしもね、出し忘れ、しょっちゅうですよ。
ピザにチーズを載せずに焼いたこともある…

にこにこ楽しそうなかりんちゃんの姿が
すごーくうれしいです♪♪

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2011.12.30 01:01 
  • [編集]
e-397天ママさん

今年はどうかなぁって先月は落ち込んでいたけど、かりんが元気になってくれたので飾ることが出来ました。
天君ちにはとーサンタが来たんですね♪
先生が昔、サンタになってクリパで会社の子供たちにプレゼント配っていたの思い出しました。キャッキャとオコチャマ達は喜んでいたけど、「サンタも飲むから大変なのさ」と言ってました。苦笑



e-397しっぽさん

えっ?しっぽさんにもそんな一面があるの?!
チーズのってないピザ…想像しちゃいました。
初代ツリーは引っ越しの時に後輩ちゃんにあげました。オーナメントはそちらのバザーで買ったり南国のクリスマスフェアで買ったり(日本より安いよね。変わったのも沢山あるし♪)、旅先で見つけたり。・・・。ツリーは南国で調達です。
そちらの生イルミネーション、今年は見れなかった・・・。泣








Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/641-f1b96609

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター