Entries

公園で新年のご挨拶?

風は冷たいけど冬晴れのお天気。



明るく日差しのあるお昼間に散歩しよー。


ブログ 1.5 ① IMG_5484
 

今週くらいは頭のリボンもお正月バージョンでもいいよね♪


ブログ 1.5 ② IMG_5493 


単に公園を散歩・・・も好きですけど、お正月休みの平和な昼下がりに家族団らんしているところへお邪魔するのも好きなかりんさん。


ブログ 1.5 ③ IMG_5511 


ミニチュアダックスちゃんと新年のご挨拶。


お年玉もらった?



ブログ 1.5 ④ IMG_5514 


ジョグ前のウォーミングアップ中に失礼しまぁす。


今年も良い走りをしてくださいね。



ブログ 1.5 ⑤ IMG_5487


シートを広げてまったり中な家族や、サッカーボールを蹴りながらお子チャマにカッコいいところを見せているおとーさんにも挨拶という名の邪魔をして、公園散歩を楽しみました。


 

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

積極的すぎるわんことヒトは苦手なかりんさん・・・。


にほんブログ村





Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • nami 
  • URL 
  • at 2012.01.06 00:42 
  • [編集]
明けましておめでとうございます♪
今年もブログにちょくちょくお邪魔しちゃうかと思いますが、どうぞよろしくお願いします♪
かりんちゃんの元気な笑顔を見れて・・新年早々元気が出ますね~♪♪
我が家のワンもかりんちゃんにゆっくりついて行きたいです☆☆(^o^)丿

NoTitle 

  • たろ 
  • URL 
  • at 2012.01.06 13:01 
  • [編集]
かりんお姉さま☆
お正月、バージョンの髪飾り似合ってます♪
お姉さまの笑顔は、やっぱりみんなに愛されて、幸せにしてる感じ♪

積極的すぎるわんことヒトは苦手なかりんさん・・・
⇒草食男子の僕と同じです(笑)

今年も元気に!!
よろしくお願いしまぁ~す☆

NoTitle 

  • Heartymama 
  • URL 
  • at 2012.01.07 08:30 
  • [編集]
かりんちゃん、そのベージュの水玉模様のお洋服がとっても良く似合っていて可愛いお顔をよりひきたててますね。

意外とご自分からは積極派のかりん姫さまだったんですね。でもしつこいのはお嫌い・・・!はい!Heartyによっく言い聞かせておきますね。なにしろ可愛い子にはしつこくまとわりつく奴なもので・・・!笑

みんなにちゃんと新年からご挨拶も出来てふぁゆん太太さん家はやっぱりお行儀がいいです。見習おうっと!

今年もいろいろお勉強させて貰っちゃいます。およろしくね♪

NoTitle 

  • fumi 
  • URL 
  • at 2012.01.09 09:23 
  • [編集]
あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
空気は冷たくても、こうしてスッキリ青空が広がっていると気持ちいいですよね♪
水玉のお洋服もお飾りもとても可愛い~v
今年は会える…かな?(笑)

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.01.09 10:45 
  • [編集]
e-397namiさん

明けましておめでとうございます。
去年は暖かい応援を有難うございました。元気に歩けるようになって嬉しい新年です。
まったりなかりん庵ですけど、どんどん遊びに来ちゃってください♪ 
今年もかりんさんはちょっと前をゆっくりまったり歩いてい着たいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。



e-397たろくん

明けましておめでとうございます。
たろくん、お年玉もらった?笑
うちはおせちのつまみ食いしちゃったからナシだって!v-393
髪飾り・・・もうずっと使っているんだけど、いい年だからいいよハズカシイって言っているのにね。
今年もお婆わんとデートしてね♪



e-397Heartymamaさん

この服、¥1000しなかったと思います。袖口がゆったりなのでシニアにも優しく着脱出来て最近のお気に入り♪
多分、若いワンコの動きについてゆけないんでしょうね。ハイテンションで来てくれるヒトには腰が引けてます・・・笑
公園では「何してるの?」「遊ぼ!」「ウマウマある?」なんて感じで、各グループに挨拶しに行くものだから、引っ張られてるワタシとしてはとっても恥ずかしく・・・。苦笑 



e-397fumiさん

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
冬晴れのお天気は空もキレイですよね。乾燥して鼻の奥が痛かったりしますけど・・・。笑
服を着るとどうしても毛玉が出来ちゃうけど、お年寄りには寒さ対策もしてあげないとなので、着脱しやすいのを着せてます。
うんうん、会えたらいいなぁ♪ 


Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/644-0417e0ba

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター