Entries

沈む沈む・・・

お日様出ている間に布団を干そうと思ったら・・・


 
ブログ 1.9 ② IMG_5530


お昼寝中でした。

羽毛布団の上で

 ブログ 1.9 ① IMG_5528


沈む、沈む・・・。


時々ふかふかに向かってダイブもします。勢いはなくなりましたけど。


常夏でもダイブしていたのを見つけたので、その時の様子をどうぞ。




[広告 ] VPS


ブログ 1.9 ③ IMG_5531 


体勢変えても沈んだまんま。埋もれながらのお昼寝です。


外は冷たい空気でも、このお方の周りはヌクヌクです♪


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2012.01.09 20:20 
  • [編集]
ぽかぽかのあったかいお布団は、極楽だよね~♪
日差しがあったかそう。
常夏のかりんさん、イキがいいこと!笑
かりんさんもお手手でお顔ごしごしするんですね。
エルもするのー、でもフェイはしないの。

NoTitle 

  • kuumom 
  • URL 
  • at 2012.01.10 12:25 
  • [編集]
やっぱりお布団の上は快適ですよね!
サムもお布団だいすき。
羽根布団たたんでしまおうとすると
「いや!」
ってセミみたいにくっついて離れない(笑)
かりんちゃんと同じダンスも踊ります。
ふんがー、ふんがーって言いながらね。

でもクウはお布団に執着しないしダンスも踊らないの。
お布団好きもダンスもレッド系限定だったりして^^

NoTitle 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2012.01.10 13:51 
  • [編集]
あは~☆
うちのsoraもかりんちゃんとおんなじ~♪
寝る前と起きてスグの習慣みたいです。
 「幸せの舞い」と我が家では呼んでます。

気持ちいい~んだよねぇ~♪ かりんちゃ~ん♪

NoTitle 

  • Heartymama 
  • URL 
  • at 2012.01.10 14:06 
  • [編集]
常夏ってシンの事かな?って思いながら可愛いかりん嬢のダンスに見とれたわ♪

寒い日本ではお日様の当たるふっかふっかの羽毛布団の上でのお昼寝が最高ね。かりんちゃんの気持ちがとってもよくわかるハーママよ。だってハーママも時々同じようなことしてるもの!

かりんちゃんの可愛い寝姿見たら、太太さんもその横でご一緒しちゃうのかあ?
二人とも可愛いから許すわよお!

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.01.11 16:06 
  • [編集]
e-397しっぽさん

気持ちの良い布団は極楽極楽です!
外で干せるっていいですよね。←分かりますよね、この気持ちv-392
イキのよいかりんさんは多分11歳頃だったと思いますよ♪
ベッドの上を右に左に一回りするのがブームだったなー。



e-397Kuumomさん

ふんがーふんがー、って言う言う♪
カワイイですよね~。引っ付き虫のsamくん想像しちゃいます♪
しっぽさんちのエルちゃんもsamくんもレッドチーム。もしやレッドのコ達は周りを和ませるダンスのセンス持っているのかも!?v-411
フラを披露された団長と共に踊っているsamくんの事、思い出しました♪



e-397Sora母さん

Soraたんもするんだね。 
もしかして朝晩のストレッチしてるのかなー?見習ってワタシもしなくっちゃ!!
「幸せの舞」が降ってきてあったかい空間になりますね。
犬は気持ちの良いこと、場所を知っているよね♪



e-397Heartymamaさん

そうそう、SINでーす。
流石に羽毛布団とは縁のない気候だったので、ケットの上でのダンスです♪
mamaさんお見通しです・・・。気持ちよさそうに寝ている姿を見るとついつい一緒に・・・って事がよくあり、全然家事が捗りませんっ。v-393

NoTitle 

  •  
  • URL 
  • at 2012.01.11 21:51 
  • [編集]
あれ。。。
この記事には絶対コメント書いたよ~絶対^^:
前のpcの最後のミスかな~笑。

まず、朝食の後。
あと、やっぱりベッドの羽毛布団の上。
踊るよ~♪
だけどレノンはやらないの。。
なんでだろうね。

NoTitle 

  • ドミソママ 
  • URL 
  • at 2012.01.12 20:15 
  • [編集]
ふっかふかで気持ちよさそうですね~
キャ~かりんちゃんが動いてる~
フフ・・いきの良いかりんちゃんですか?(笑)
ミントが同じ動きをします・・それもパパのベットの上だけ(笑)

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.01.13 00:39 
  • [編集]
e-397拓ママさん

・・・ですよね?v-410
拓ちゃんはするけどレノちんはしないんだぁ。多頭飼いもそれぞれで楽しそう♪
さっきも場所を変えてソファでやってました。
新しいPCの使い心地はいかがですか?ワタシも未だに昔の勘があって全然違うキーボード打ってたりしてまーすv-394



e-397ドミソママさん

ミントちゃんもしますか~?見てみたーい♪かりんとコラボダンスしてもらいましょうか?笑
ふかふかは気持ちいいですよ。
先日、実家の布団を新調するべく、布団売場に行ったらば、¥63万という掛布団があり、ほわっほわ、ふっかふかで肌触りも良く、かりんのようにダンスしたくなりました!爆

NoTitle 

  • cafe 
  • URL 
  • at 2012.01.14 23:04 
  • [編集]
あけましておめでとうございます。
今年もまったりするために寄らせていただきま~す。
かりんちゃん、かわゆすぎです♪
ダンスの出来栄え、10点満点です。
可愛いなぁ。(ぽわ~ん)

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.01.16 22:50 
  • [編集]
e-397Cafeさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪
年寄りダンサーだから、SA〇MP×2の”しょうわ時代”にでも女子として入隊しようかしら?笑
そらちゃんはダンスしますか?

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/645-abaf70e9

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター