Entries

今年の日暦



毎年毎月楽しませてもらってるきすいさんのカレンダー。


ブログ 1.17 ① IMG_5645
 


このコ達のようにうちの茶色いコも、寒い時には毛布にくるまって暖かくしてリビングで寝ています。 体温調整力が低下してくるシニアにとって、この時期の寒さには気をつけないとね。 泌尿器系弱しのかりんさん、トイレを我慢させてはいけません。


↓ 今年もかりんカレンダーを作りました。


ブログ 1.17 ② IMG_5617 



左の卓上タイプは小さなカレとのコラボカレンダー。カレの成長が楽しめるようになっています。


あとの2つは四季を楽しむかりんカレンダー。1年前のその月のかりんさんに登場してもらっています。



ブログ 1.17 ③ IMG_5576 


↑ 真似っこ中・・・♪♪



ワンワンもニャンニャンもすっかり区別のつくようになった小さなカレ。

(区別出来なかった理由?はこちら。)


今はかりんさんの”伏せ”をマスターすべく、トレーニング中?です。笑




ブログ 1.17 ④ IMG_5538 


そして来年のカレンダーにはかりんさんと一緒に小さな小さなカレにもたくさん登場してもらいましょう。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

カレシッターわんこで~す♪






Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2012.01.17 13:12 
  • [編集]
太太さん、こんにちは。
沢山カレンダー作ったんだね~。
あれもこれも知ってるかりんちゃんかな^^。

小さいちいさいかれも小さな彼も。
1年経つとすっかり大きくなって楽しみね。

NoTitle 

  • 桜月まま 
  • URL 
  • at 2012.01.17 16:13 
  • [編集]
かりんちゃんのカレンダー、さしずめカリンダー?^^
かりんちゃんのお写真はいつ見ても可愛いから素敵なカリンダー出来ますね。
今年もいっぱい素敵なショットを!(。╯ᴗ╰)~♡

あ、オソオソですが
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。^^
私もきすいさんのカレンダーには癒されてます。

NoTitle 

  • fumi 
  • URL 
  • at 2012.01.17 17:33 
  • [編集]
こんばんは^^
おお…かりんちゃん満載の素敵カレンダーがたくさんΣ( ̄口 ̄;
私も来年はお笑い要素満載のあずきカレンダーでも作るかな?(笑)
まだまだ寒い日が続きますので、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね♪

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.01.18 10:42 
  • [編集]
e-397拓ママさん

うんうん、拓ママの知っているかりんも登場しています。v-411
カレンダーの中で成長しているカレらが面白いです。で、傍にはかりんがいる。このシリーズのカレンダーは去年のからカレの親にプレゼントしているの。


e-397桜月ままさん

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
ご挨拶おそおそでこちらこそスイマセン・・・。
「うまいっ!」っと桜月ままさんのコメント読んで言ってしましました。v-411 カリンダー♪ 親バカ満載なカリンダー、今年も沢山撮りたいなと思います。
きすいさんのカレンダー、素敵ですよね~。そのそばにはままさんのキルトがあって、我が家の癒しコーナーになっています♪癒しグッズを見ながら、微力だけどこちらからもパワー送ってます。


e-397fumiさん

寒いうえにカラカラですよね~。v-394
加湿しないとお肌パリパリ・・・。
カリンダー(↑桜月ままさんより)、今回で3年目ですが、去年はこんな事してたのねぇ・・・って楽しめます。
あずきちゃんカレンダーも是非!

NoTitle 

  • kuumom 
  • URL 
  • at 2012.01.18 22:35 
  • [編集]
桜月ままさんの「カリンダー?」に受けてしまいました^m^

かりんちゃん満載のカレンダー、めくるのが楽しみでしょうね♪

わたしも来年はクウサムでカレンダーを作りたいと
今年に入ってから無駄に写真とりまくっています。

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2012.01.19 15:43 
  • [編集]
無事に着いて楽しんでいます
かりんちゃんカレンダー素敵!
天くんも来年作りたいのでまた
教えてね

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.01.19 20:13 
  • [編集]
e-397Kuumomさん

ねぇv-411 カリンダー、かわいいネーミング♪
ブログにカリンダーにと1年振り返ると写真が一杯になっちゃって・・・。でもその中からチョイスする作業がまた楽しいでーす。
クーサムカレンダーも是非に~♪ 来年見たいです。


e-397天ママさん

沖縄楽しんでますか?
こっちは寒いから羨ましいでーす。沖縄経由で常夏行きたーい!
今年のカレンダーは時間がなくてネットで注文パターンでした。
天くんも是非に~♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/647-25180889

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター