Entries

プリクラ


犬生初体験の


ブログ 2.4 ① IMG_5910
 


プリクラ撮ってみました。



飼い主はかなり久しぶりのプリクラで、コインを投入後、音声ギャルのもと画面で色々と選択していくのだけど、

もう撮影?
フレームはどーやってチョイス?
これ選んでないけど・・・
メアドを登録?(待ち受けに出来るみたいです)
あぁ、じ、時間がぁ~・・・


なんて大騒ぎしながら、進化していくプリクラの速さについてゆけませんでした。苦笑



ブログ 2.4 ② IMG_6454 


こんな感じになりました。

どーやらデカ目になるプリクラだったようで、2人ともお目目パッチリ!


↑の下2枚、カメラ目線のかりんさんもしっかりデカ目になっていたり

フツーのオッサンがオネエ顔になっていました。クククッ・・・


あー、面白かった!


¥400でこんなに笑えるなんて・・・


プププ・・・。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

落ち込んだ時に見たらツマラナイ悩みも吹っ飛んじゃうね。



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • fumi 
  • URL 
  • at 2012.02.04 21:23 
  • [編集]
こんばんは^^
今のプリクラって自分の頃と比べると機能も質も全く違いますよね~
私もず~~~いぶん撮ってません(笑)
写真からも太太さんご夫婦のラブラブっぷりが伝わってきますよ^^
かりんちゃん、普段からくりくりお目目なのに更にくりくりになったんですね♪
あずきも一緒に撮れるプリクラがあったらチャレンジしてみます(笑)

NoTitle 

  • kuumom 
  • URL 
  • at 2012.02.04 22:35 
  • [編集]
プリクラ~!

なんだか懐かしい。まだあるんだ~、と思ってしまった私、世間についていけてな~い!

わんこと一緒にプリクラ、いいですね。
携帯やらなにやらに貼りまくってしまいそうです。
かりんちゃん、可愛く撮れてナイスですヽ(^o^)丿

NoTitle 

  • Nacklove 
  • URL 
  • at 2012.02.04 23:14 
  • [編集]
プリクラ...撮ったことないかも(^^;
わんことプリクラ素敵☆

かりんちゃんくりくりおめめなのに、
もっとくりくり???
楽しいですね♪

最近カートが流行ってて、
道ですれ違う時ベビーカーも、
わんこと思いこんじゃう~ヾ(≧▽≦)ノ

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2012.02.05 14:17 
  • [編集]
いいなぁ~
私も天くんと撮りた~い!
でもプリクラなんて最後に撮ったのは
いつだろう・・・・?
進化に頑張った甲斐があり素敵に撮れ
てますよ。
家族の宝物だね

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2012.02.05 18:45 
  • [編集]
プリクラ?
懐かしいね~。
・・っていうか。。
私はきっと時間内に設定できないと思うよ。
勢ぞろいの写真、今度見せてね~笑。

NoTitle 

  • Heartymama 
  • URL 
  • at 2012.02.06 06:32 
  • [編集]
素敵な写真が出来ましたね。三人お揃いでお顔も見たかったわ。

プリクラ!そういえば撮った事ないですよ。
かりんちゃんよりもおくてなハーママですね。最近のプリクラって進化していて目が大きく写ったりとかいろいろ出来るとハー姉も申しておりましたっけ!

素敵なデートの一日だったのね♪

NoTitle 

  • Tarrods 
  • URL 
  • at 2012.02.06 12:34 
  • [編集]
プリクラ、懐かしい!

それにしても、素敵な家族写真ですね~☆
楽しそうに操作しているお二人v-238
仲の良い家族愛が伝わってきま~す♪

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.02.06 14:10 
  • [編集]
e-397fumiさん

そうそう、機能が全く違ってた!
今時のプリクラに遊ばれた感もアリアリな楽しい時間でした♪
あずきちゃんも機会があれば是非に~。


e-397Kuumomさん

ノリでつい入ってみたのはいいものの、過去の記憶のものと違ってずいぶん進化していてたのでしたー。
中々カメラ目線してくれなかったのでかりんのデカ目は少ないのだけど、笑えるプリクラで遊べて満足の日でした♪



e-397Nackloveさん

Nackちゃんと是非撮ってみて~☆
LOVE×2ショットがたくさんですよ~~☆
この間カート押してエレベーター乗ったら、一緒に乗ったヒトに「おぉっ、ワンちゃんでしたかー!」って。赤ちゃんだと思ったみたい。笑
寒い中のお出かけ時だったので、服を着て、毛布に包まれていたので、気づかなかったみたい。v-392



e-397天ママさん

天ママも是非撮ってみて~。
宝物というよりは、お笑いネタの1枚出来上がり~って感じで、お酒の肴になるでしょう・・・。クククッ・・・v-411



e-397拓ママさん

いいオトナがブース内でアタフタしてました。苦笑
ワンコOKなゲーセンで空いている日だったから出来たのよぉ。
ママは実物知っているだけに、コレ見たら大笑いすると思います。v-408



e-397Heartymamaさん

ワタシも撮ったのはいつだった・・・?といいくらいに久しぶりだったので、ブース内でアタフタ。まさかこんなに多機能になっていたなんて思ってもいなかったので・・・。笑
ハーママも是非に~。
ハー姉さんがいれば頼もしい♪



e-397Tarrodsさん

Tarrodsさんも撮ってましたか?
昔と違って多機能で先生の目がデカイ!爆
プリクラで遊んだ・・・のではなく遊ばれた2人でした。苦笑







Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/651-f82dfe90

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター