Entries

かぜっぴきねぇね




風邪っぴきの為、ボックスティシュがあっという間になくなりました。

お蔭で鼻がイタイです・・・。



ブログ 2.6 ? IMG_6499
 



今日はなんとなく緑茶の気分だったので、濃いめに淹れて頂いた栗羊羹とお茶タイム。

どーせアタシにはないだろーけどぉ、一応は対面にスタンバイ。

ブログ 2.6 ? IMG_6512 


こんな感じでお茶のお供をしてくれてます。

ちょっと無理ある体勢だと思いますが・・・。


ブログ 2.6 ? IMG_6525 


本調子ではないため、ベッドでゴロゴロしているのだけど、時々一緒に寝てくれたり、ベッド横で様子を見てくれたり、気分を変えるためにPCに向かっていると、マスク姿のワタシをここから様子を見ていてくれてます。



家の中で、ワタシが○○している時はここ、△△している時はここ・・・と、飼い主のいる場所によってかりんさん的にも定位置があるようです。 


先日、原因不明の腹痛が続きました。


今から思うと、多分風邪の前兆だったのかもしれないけど、妹妹に「どこか痛くなかった?」と聞かれたので、「なんで?」って聞くと、小さなカレが念を送っていたらしいのです・・・。


ほら、小さな頃によくやる、転んだ時とかぶつけた時に「イタイイタイの〇〇のとこで飛んでけ~~~!」って、アレを。


毎日そんな事をカレが言っていたっていうまさにその数日だったんです!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
やめてくれよぉ~。
でもちょっと嬉しいよぉ♪


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • kuumom 
  • URL 
  • at 2012.02.06 23:00 
  • [編集]
かりんちゃんは常に太太さんを見つめていたいから
場所場所でベスポジを確保するんですね~。
なんて可愛いの!
お茶のお供をしてくれるそのお顔もチャーミング♪

おからだどうぞお大事になさってください。
まだまださぶい日が続くようですから・・・。

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2012.02.06 23:37 
  • [編集]
私の風邪もお腹から始まったよ。
もう2週間お薬吞んでます。
熱とかは無いけど喉が痛いの。

かりんちゃん、太太さんを宜しくね。

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2012.02.07 09:43 
  • [編集]
ありゃりゃ、大丈夫ですか?お大事に。
感冒茶飲めたらよかったのにね。オエー
かりんちゃん、太太さんが無理しないように
しっかり見張っててね。
小さなカレが、お鼻の痛みも取ってくれますよーに。

NoTitle 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2012.02.07 16:38 
  • [編集]
ひいちゃったんだねぇ~(泣)
 暖かくしてかりんちゃんに看病してもらうんだよー。

いたいいたい・・・・太太さんとこへ飛ばされてきちゃったんだぁ。。。。ふふふ  可愛いから許すっ(笑)
  お部屋の加湿もしっかりとね♪
お大事にね!

 

  • Nacklove 
  • URL 
  • at 2012.02.08 00:12 
  • [編集]
風邪流行ってますね(>_<)
可愛い看護師さんがついてるから、
パパッと治るかな、
早く元気にになりますよーに☆

羊羹たべたくなっちゃった(*^^*)

小さい彼、スゴイ!
ココロが澄んでると可能なのかも♪
離れてるときも想ってる証拠でステキ
でも、つぎはイイモノ飛ばして欲しいですね(^m^)

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.02.08 13:49 
  • [編集]
e-397Kuumomさん

今日もさぶいです・・・。
家の中であっちこっちに寝床確保してのストーカーわんこです♪
キッチンにいると入口ど真ん中ににスタンバイ。いつウマウマが出てきてもいいように・・・。くいっぱぐれしないわんこだわーー。笑


e-397拓ママさん

鼻と喉にきています・・・。
あはっ、いつもの如く張り切り過ぎた?!
拓レノナースに見習ってかりんナースにも頑張ってもらいましょう♪



e-397しっぽさん

オエーーーッ!
しっぽさん感冒茶飲めるの?
ワタシは無理無理。隣の住人が毎日漢方煎じてた事があったけど、あの匂いが気持ち悪くて、対抗してコーヒー豆ガガガーって挽いてました。勿論コーヒーの負けですけど。笑
カメゼリーもNG!!



e-397Sora母さん

はい、飛んできちゃったよ~~。
ちょっと前までの行先はかりんさんかねぇねだったんだけど、かりんのお目目クルクルの時に「かりんさんに飛んで来ちゃかわいそうだよ」と言っていたので、それを覚えていたみたいで、矛先はねぇね1本になったとさ・・・。笑



e-397Nackloveさん

今日も我が家の専属看護師さんに頑張ってもらってます。
というか一緒に寝てるだけですけど。笑

いない間にワタシは何度怪我や腹痛を起こしているんでえしょ?って思います。 それで泣き顔から笑い顔になるならお安いモンですが・・・。
多分イイモノはママのところドマリなんだろうな・・・。v-389


Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/652-9ade0c63

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
シニアなEコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
アジアネタ時々あり。(かなり偏っているけどね☆)
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター