Entries

友チョコ


情人節(バレンタインデー)です。


ブログ 2.14 ① IMG_6607
 



我が家には特に関係ないさ~と思っていたら、可愛い友チョコ頂きました♪


ブログ 2.14 ② IMG_6571 


食べるの勿体ないくらいキュート、そしてちょこっと罪悪感?を感じつつつでもやっぱり食べる・・・。


思いもかけず久しぶりに会えた友達と限られた時間の中での弾丸トーク!

あれもこれもと話すけど、しっかりケーキも食べましたよ。

忙しい時期に来てくれて有難う。 今度はかりんさんにも会ってね! 

きっと覚えているよ、一緒に遊んでくれた事。

昔と違ってダイブ美白化してるでしょ~。




ブログ 2.14 ③ IMG_6628 


そんな美白ムスメのかりんさんは、情人節は全く関係ございません!とソファでまったり中。


ブログ 2.14 ④ IMG_6634 


今日は寒いし、ついついお近づきしてしまったらば、腕枕する事になってしまいましたよー。


しばしお付き合い・・・。嬉しいひと時♪



ブログ 2.14 ⑤ IMG_6639 

まんまと作戦に引っかかったね、チョロイもんよ♪

何年ストーカーしてると思ってるのよ・・・ムフフ。





Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • しっぽ 
  • URL 
  • at 2012.02.14 16:56 
  • [編集]
高級チョコがいっぱいいっぱい~♪♪
ピエールマルコリーニのアイス食べたーい。
くまさん頭から食べた?
かりんちゃん気持ちよさそうね。

↓おでん、2日目もおいしいけど、
作ったときに限って、今日は外になりましたって
連絡がくるのは、かなり…がっくりきますね。
うちは、たぶん先生よりは、「宴会」も少ないと
思うけど、それでも日本よりは多いから、
気持ちはよーーっくわかります。

それにしてもカレーとは、大胆な変身!

お祝いメッセージ、ありがとうございました☆

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2012.02.14 18:16 
  • [編集]
綺麗なチョコレートね♪

ワンコに貰ったチョコも食べるのはもっぱら飼い主。
ありがたく頂いてる私です^-^;
お顔のあるチョコって何処から食べる?
悩むよね~笑。

鼻デカかりん姫、かわゆい~♪

NoTitle 

  • Nacklove 
  • URL 
  • at 2012.02.14 22:58 
  • [編集]
かりんちゃん、癒されるぅ~~(#^.^#)

素敵!!可愛いチョコですね♪
食べてちゃってもカップがあるから、
美味しさが何度もよみがえる??

NoTitle 

  • Heartymama 
  • URL 
  • at 2012.02.15 21:45 
  • [編集]
あらあ!ピエールマルコリーニのチョコ。ロンドンにいる頃家のすぐ裏にお店があってほんとに大好きでよく食べたっけ!

懐かしいです。今は銀座にあるものね。

そしてペニンシュラの可愛いマグカップにクマさんのチョコ!

さすが!太太さんのお友達♪

そしてそんなこととは関係なくいつにも増してかわいいまったりのかりん姫♪

いつまでも見つめていたくなるような素敵な寝顔です♪ありがとね♪

NoTitle 

  • kuumom 
  • URL 
  • at 2012.02.15 22:36 
  • [編集]
可愛いくまさんチョコ!
食べるのがもったいないけれど
厚みがあって食べ応えがありそう・・・♪

太太さん、すっかりかりん姫の術中にはまりましたねー。
腕に伝わってくる体温が嬉しくってなかなか腕外せませんよね、こういうときは。

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.02.15 23:09 
  • [編集]
e-397しっぽさん

しっぽ家は日式?それとも香港式な情人節でしたか?v-392 花束抱えて帰宅されてたりして~~!
分かってくれるぅ?
しみ込んだおでんはそれはそれで美味しいのだけどね。
”宴会”ヒドイ時は毎日で、HKにいるのに週末のみ家でごはんなんてのが当たり前でした。
ピエールマルコリーニのアイスも美味しいですよね~。銀座でパフェ食べたくなりました!!
くまさんは一口で♪


e-397拓ママさん

甘くて美味しいチョコとビタミンたっぷりフルーツ週間で~す♪♪
うーん、悩むけどくまさんは頭からいただきました。
タイ焼きは頭からパクリといく派です。


e-397Nackloveさん

可愛くて美味しいチョコ頂きました~~!v-411
いつも家ではこのマグか、かりんオリジナルマグでコーヒーをガブガブと飲んでます♪
かりんの眠り菌って、すごいんです・・・。やる気なくさせ、誘いのカホリをプンプンとさせ、気が付くと傍で寝ている自分がいたりします。笑



e-397Heartymamaさん

え~、おうちのすぐ裏にあったんですか~?
それはそれは通ってしまいますよねぇv-392
狭いけど銀座のカフェでパフェ食べたくなっちゃいました。冬なのに・・・♪
ペニンシュラマグは在香港卒業してから遊びに行った時に色違いで買ったんですけど、これもまた日本にもありますよね・・・。



e-397Kuumomさん

そうそう、可愛いんです♪
食べるの勿体ないけど、頂きました、罪悪感感じながら。笑
はい、かりんの作戦どおりですよぉ。
この時期お互い引っ付き虫になって温まっています~。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/655-4faa971a

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
シニアなEコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
アジアネタ時々あり。(かなり偏っているけどね☆)
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター