Entries

女子会&コッカレンダーのその後


寒い日が続いています。


風邪も治った事だし、あのお方のお許しも得て・・・冬の女子会に行ってきました。


ブログ 2.16 ① IMG_6674 


チーズフォンデュ~~!




ブログ 2.16 ② IMG_6673 

こんな角度から↑が見える場所で。

分かり難いけど雪も降っていますよ。


ブログ 2.16 ③ IMG_6670 



3人で弾丸トーク、だけどもしっかり飲む食べる。これぞThe女子会です♪


気がつけば「ラストオーダーのお時間ですが・・・」とバイト青年に言われ、ひぇ~~、もうこんな時間!! と、家路を急ぐコッカーズでした。

楽しい時間はあっという間ですねぇ。




☆☆☆

その月その年で癒してもらってるコッカレンダー。

ブログ 2.16 ④ IMG_5726 


そんな素敵なきすいさんの作品を、その年ごとに1年分並べてみました。


ブログ 2.16 ⑤ IMG_5727 


う~~ん、わんこまみれでシアワセな空間・・・♪

さて、どうしましょ?フフフ・・・。

ブログ 2.16 ⑥ IMG_6610 


ちょこっと加工してこのようになりました。


カレンダーの後も楽しめちゃいます。 左側は額装屋のお兄ちゃんお勧めの台紙、右側は太太チョイス。


A4カレンダー用フレームも見つけたので、こちらもその時の雰囲気で作品を入れ替えたりして楽しもうかなーって思ってます。



☆☆☆

ブログ 2.16 ⑦ IMG_6702 

だからさー、アタシも一応女子♀だけどぉ・・・。

そうだね、もう少し暖かくなったら一緒にお出かけしようね~♪


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2012.02.17 18:11 
  • [編集]
よいな~女子会。
きすいさんはお風邪治ったのかな。
結構熱が出たりするみたいだから大変。
太太さんも気をつけてね。

私もカレンダーは全部とってます。
インギーだものね~^^。

NoTitle 

  • きすい 
  • URL 
  • at 2012.02.17 21:48 
  • [編集]
楽しい時間をありがとうございました♩
すっかり遅くなっちゃいましたね(汗)
カレンダー、終わったのに大事にしてもらって
とってもうれしいです。。。
また遊びましょうねー!!

拓ままさん、心配してくださってありがとうございます。
太太さんとよくにた症状も出てたみたいです。
拓ままさんもお気をつけて!

NoTitle 

  • Tarrods 
  • URL 
  • at 2012.02.17 22:17 
  • [編集]
かりんちゃん、長い時間の太太さん拘束をお許し頂きありがとう♪
お陰でとっても楽しめました。
次回は、かりんちゃん含めての女子会をぜひ!

太太さん、カレンダーの額装、素敵ですね~☆
ナイスなアイデア私も頂いてもよろしいですかぁ~?

NoTitle 

チーズフォンデュ美味しそうですね~♪

きすいさんのカレンダー、捨てるのはとてももったいない、
と思っていましたが、こんな風に額に入れるの、とても素敵。
真似っこさせていただきます^^

かりん姫、姫も女子会したいよね~。
サム子と一緒にどうですか?
・・・おねえですけど・・・。

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2012.02.18 10:33 
  • [編集]
寒いけど楽しい時間を過ごしていて
羨ましい~
もぅ寒くて・・動けず沖縄にトンボ帰り
したいほどです

カレンダー素敵に変身してきすいさん
の描いたわんこたち大喜びしてるね
かりんちゃんお帰りのチェックいっぱいした?

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.02.18 10:47 
  • [編集]
e-397拓ママさん

はーい、ビタミン採って行ってきましたよ。
いつか出張女子会ってのはどぉ?v-392
こんな素敵で可愛いコたちは捨てられないわよ~~。
これならいつでも眺めていられるし♪
拓姉のパイナップりんも勿論フレームINしてますよ~ん♪

↓きすいさんよりメッセージ入ってます。v-291

NoTitle 

  • nami 
  • URL 
  • at 2012.02.19 00:09 
  • [編集]
こんばんは☆女子会♪いいですね~(*^_^*)
そして、きすいさんのカレンダー、今年初めて購入をさせていただきました♪
今年終わったら・・私も真似っこさせていただいちゃおうかしら~!!と思ってます♪(^_^;)
インギーだらけに幸せいっぱい!間違いなしですっ☆

コメント有難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2012.02.19 22:56 
  • [編集]
e-397きすいさん

こちらこそお誘いいただき有難うございました。
またまた楽しい時間でしたね。しかもビールが美味しい♪
お留守番隊のごまださんはじめタロくんもかりんさんも、くしゃみしてなかった?笑
またよろしくです~☆


e-397Tarrodsさん

楽しい時間を有難うございました!
その後のケアまでしていただき、さすがTarrodsさんです♪
暖かくなったら、お婆わんだけどいちお女子?なかりんもよろしくお願いします。笑
カレンダー、素敵ですよね! いつかTarrodsさんの額装も見せてね~。



e-397Kuumomさん

家ではあまりやらないチーズフォンデュ、お友達と一緒だとまた楽しいですよね~。
きすいさんのカレンダー、また違った形で楽しませてもらってます。Kuumomさんも是非に~♪
どんな感じになるか楽しみですね!
えっ?サム子ちゃんと楽しい女子会出来るの?! 楽しみだわん♪ その時は泥棒スヌ持参せねば!



e-397天ママさん

ホント寒いよね~!
それに地震も多くないですか?
今の時期は沖縄の暖かさが恋しくなりますね。
暑いの嫌い!と言っていても、年中サンダル生活な常夏にまた行きたくなるもの・・・。
かりんさんチェック・・・されました。笑
あ、ビール飲んできたわね?とか思っているのでしょうか・・・。笑



e-397namiさん

こんばんは~。
たまには女子会も良いですよね~。
美味しいお店ご存じなのでお任せなワタシでーす!
お持ちでしたら是非是非♪
素敵なカレンダーが色々な場所でそれぞれシアワセな作品になっているっていいなぁって思います♪♪



Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/656-1a3a387b

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
シニアなEコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
アジアネタ時々あり。(かなり偏っているけどね☆)
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター